07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)

ぱぱが飲み会だったので、まま。が一人で飲んでいた平和な夜。


こうやってまま。一人でのんびりしてるとね~。

必ずやって来る子がいるのよね~。

来たわね。


出た。

やっぱり来た・・・・・


それを持ったが最後、延々と投げなければいけなくなるんだよね・・・


気が付かなったフリをして、テレビへ目を向けたら

やです。

ソファの上まで持ってきた。



え~。やだ~~。

昼間、大きい公園へ行ってたくさん遊んだじゃない。

だからねんこしてなさ~い。

お、あきらめた。

お。 あきらめたかな?


「よしよし」と思って再びテレビを見ていたんだけど

視線を感じてふと見ると・・・・・

二人で言うんなんて・・・

今度は兄妹で、督促をしていました え~~~


じゃあ、ちょこっとだけお付き合いしますよ。

見事な連携プレー


しょうがないなぁ。

はいはい。これを投げればいいのね。



最近のお気に入り。

最近けっこうな頻度で選ばれる「マスオさん」。


取らないですよ。


では。

ノーコンなまま。

フライングして、すっ飛んで行く萌香たん。


飛ばなくてごめんよ。

でも。右手でカメラを構え、左手で投げたので、ドアに当たって落ちてしまいました。


よくみてたね。

麦さん、よく見てたね。


麦さんの勝ちー。

麦さんの勝ちー。


後ずさる萌香たん。

次に備え、ジリジリと後ずさる萌香たん。


萌香たんの勝ちー。

今度は右手で投げたので、ちゃんと飛び。萌香たんがゲットしました。



でも、まま。のところへマスオさんを持ってくるかと思いきや、近くに置いて

持ってこいや。


マスオさんはどうした。

麦さんにがぶーしに行きました。 マスオさんで遊ぶじゃないんかい。


その後も、3人でぎゃーぎゃーと遊んだんだけど。

きっとうるさかっただろうな~。 

「麦ちゃん家、賑やかねぇ。」ってご近所で思われてたらどうしよ。


ま。深夜じゃないから、許してもらおっと。


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



※この記事は予約投稿デス。
ちょっとお出かけしているので、前回の記事のコメのお返事は
帰ってきてからさせていただきますね m(__)m


スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
わかります〜(⌒-⌒; )
たまにはゆっくりTV見て〜♩なんて思ってる時に限って
オモチャ持って来る子いますよね...
我が家はコースケしか そういう事しないんだけど
投げると4ワンで追いかける...(≧∇≦)
すずちゃんはコースケをかガブガブするし..
うるさいったらないですよ..( ̄▽ ̄)

でも視線感じて振り向いた時 
ワンズがお座りしてこちらをガン見...
思わずニヤニヤしちゃいますね(^_−)−☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
分かってくれますか~~i-201
旦那がいなくてのんびり一人で晩酌していると、
必ず萌香が来るんですよねぇ。暇そうに見えるんでしょうね。暇だけど。
コースケパパが一家代表で依頼に来て、家族総出で追いかけるのね。
さすが大黒柱。でも嫁さんにガブガブされる・・・・i-237

テレビ見てる時にコギプロが勃発して、
うるさ過ぎて「音声が聞こえなかったじゃないかー!」って時、
ありません??? 我が家、しょっちゅうですi-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する

