07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
 カインズホームのお話の前に。

 かわいいおさしんを色々いただいたので、ご紹介させてください


 おしっぽふさふさノアお兄ちゃん家からいただきました




 麦さんの兄弟・ちくわくん

 麦家が参加できなかった、10月のオフ会の時のおさしん。

 このおさしん、麦さんとそっくりだね~。さすが兄弟

  ちくわん

おちりの子はどなたでしょ。ちくわくんを守っていたくうくんかなぁ。



 ノアお兄ちゃん&お会いできなかったキャニーくん。

 二人とも、イケメンです かっこいいねぇ。

  ノアお兄ちゃんとキャニーお兄ちゃん



 そしてそして、お家でまるっとなってねんこするノアお兄ちゃん

 ふさふさおしっぽもクルってなってる~かわい~~

  ねんこのノアお兄ちゃん


 12月のショーの時に、またお会いできるといいな



          



 さて。

 いつだったかな~。多分ぱぱが入院している時か?

 麦ままの運転で、麦と二人でカインズホームへ行って来ました



 これを買いに行ったんです じゃじゃ~ん

  コルクマット

 最近、麦さんの「一人運動会」の激しさが増しましてですね。

 すべりにくいっていうカーペットを敷いていたんですが、

 あまりに激しいので心配になって

 「よしっ 和室以外、全部に敷き詰めよう」と「コルクマット大人買い」



 コルクマットと一緒にカートに乗せられている麦さん。

  せまい~

 ごめんね麦さん 今マットを車に乗せちゃうから待ってて



 カートが動かないとつまんないらしい。

  待機

 大量にお買い物をする時は、麦さんにはだいたいお留守番しててもらうんだけど、

 ここのお店にはね、ちょっといいところがあるらしくてご一緒してもらったの。

 (そのいいところの話は次回お話します。)



 コルクマットを車に積んで、再度お店の中へ。

 麦さんも広々、カートが動いたのでいいお顔

  広い♪



 次はですねぇ、ぱぱ不在の間に麦さんが遊んでしまったお布団マットを

  ボロボロマット



 買うんですよ。ちょこっと目を離したすきに、それはもう豪快にやられてしまいました

 (アイロンかけてたので別の部屋にいていただいた)



 またちょっとせまくなっちゃったね。でもなぜかいいお顔だね。

  ウキウキ


 お買い上げしたマットも車に積み、この後麦さんに楽しんでもらうべく

 「いいところ」によって、帰りました。



 でもって今。コルクマットを敷いたので、一人運動会も安心して見ていられるよ


 それでは。麦さんの「一人運動会」で〆とさせていただきます。ご覧ください。

 (ガウガウ声が出ます。)



 (これはね、まだ静かなほうですよ。)

  


 ランキングに参加しております。

 お手数ですが、暖かい応援の「ひとぽち」をお願い申し上げます

 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
わ~い お写真ありがとv-291
動画いいな~~~~ あれ?麦?あれ?ちくわじゃない?
この動画は ぜったいちくわだな 笑ってしまったよ・・・
あまりに やること 動きが おんなじで。
成長過程も同時進行だね コルクマット・・・破壊されたけど
麦ちゃんはどうかな~?

* by 海ママ
動画v-265v-237
ばっちりだねv-221

しかし…麦君すごいなぁ~~e-451大運動会だね!
元気!!!
うちのバカ犬、海は麦君の動画を見て吠えまくってます。
それも、パソコンの裏に行って・・・i-229

また、動画お願いしますm(__)m
楽しみにしてますv-222

* by もっちゅり
麦さん一人運動会すごい!!
一人じゃないみたいです(笑
三人くらいいるみたいv-411

カインズホームはよく行きますよー
わんにゃんのお買いものは心弾むv-355

* by みかん姉
我が家もフローリングは、コルクマット敷いてます♪
あれ、保温効果もあって良いですよね^^
一人運動会凄い!!
でも、みかんもこれは、負けてないよぉ~w
凄い勢いでダッシュ②しますw
そして、でこが大喜び^^
でも、体力がないから一瞬なのよね・・・w

* by カノティンママ
麦くん、ひとり運動会♪。。。パワー有り余ってますね!
ウチもゼファーが突然運動会始めるときがあります。
一人じゃ物足りず、カノティンも誘って、最終的には3コギで走り回ってますが。。。
おもちゃを家具の隙間に隠してみたり、運動会してみたり、破壊してみたり・・・色々考えてますね。
ゼファーも何かとやらかしてくれてますが、カノティンの時にはセーフだったのに・・椅子の足を噛んでくれ・・めっちゃ怖く怒った効果かやめましたけど。。。
麦家は、家具や建具の被害は無いですか?

ころでみ様。 * by 麦まま。
どういたしましてi-185 ちくわんかわいかったので勝手に載せちゃったi-235
一人運動会の状況までおんなじi-198 兄弟ってすごいねぇ。
一緒に運動会したら、どっちがどっちなんだか分からなくなっちゃうかもi-229
でもそれも見てみたいi-189

コルクマット・・・敷いた途端「ゴリゴリ」って音が聞こえてきて。
でも噛み始めるたびに叱っていたら、やらなくなりました。

海ママ様。 * by 麦まま。
おぉ~~i-189 コメありがとう~~i-237

動画・・・超苦労したよi-229 最初は3日くらいかな、かかったi-6
慣れるために、何回も掲載しないと忘れちゃうからいっぱい載せたいな。

海くんは小さい時にしなかった?運動会。やる子とやらない子がいるのかもね。
桃やらなかったし。

PCの後ろに回るか! 後ろにいるんだって思ってるんだね、かわい~i-178
麦も、バーミーさんのパピコギちゃん動画とかのキュンキュンって声に反応してたよん。
首かしげてました。

はぁ~~い。これからも頑張りますので、また遊びに来てねi-179

もっちゅり様。 * by 麦まま。
すごいですよね~i-229 でもこれ、まだおとなしいほうなんです。
キッチンとかだとソファの上や下をかけ回ったり、テーブルの足をポールにして回ったり、
ちょっとした障害物競争のようになりますよ。
私にぶつかって事故ったりもします。すごい勢いなんでふっとびます、私が。ほんとに。

わんにゃんのお買い物って、なんであんなにテンションあがるんですかねぇi-189
すっごい楽しいですよね~。そして予定外のものを買ってきちゃうんですi-229

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
やっぱりコルクマットですか。うちももっと早く敷いてあげればよかったなぁ。
カーペットと比べて、あんなにすべりが違うなんて思ってなかったんです。全然違う~i-189
ほんとに保温効果ありますねぇ、敷いた直後、旦那と「あったか~~i-186」って
ねっ転がりましたi-179 夏は?冷たい?んな訳ないか。

みかんちゃんのダッシュ、小柄だから超速そうi-185
そのうち、でこちゃんも一緒に走りそうですよね、二人運動会i-237

カノティンママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございますi-185
パワーありすぎますi-229 「若いのね~」ってかんじです。
何周も何周もして、その勢いで私に突撃して来る事が多々あって、私が吹っ飛びますi-241
本当に両者怪我をする可能性もあるので、それはなんとかやめさせないとi-202

ゼファーくん、お姉ちゃん達のことも誘うんですかぁ~、3天使ちゃんの爆走・・・見たぁいi-233
本犬達は楽しいんだろうなぁ~。

麦家の被害ですか? 数えたらいっぱいありますよ~i-278
畳を掘り掘りして、板の部分が見えちゃってますし、柱には歯型がついてますし(柱の思ひ出)。
キッチンのシンク下の引き戸なんかボロボロになっちゃいましたしねぇ。
 まぁそれらも・・・いい思い出i-198 ですかねi-228i-201

* by ぽちかあさん
こんにちは。
動画 いいですね。v-221

ひとり運動会も何だか楽しそうで にこにこしながら
拝見しました。
またお願いしま~~す♪

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ。
すっごく苦労して、動画を載せる方法を習得しました。
忘れないように、これからも載せないとi-201

一人運動会、毎日朝7時くらいに開催されます。
ドドドッっと走る音が、お外から聞こえるくらい大きい音なので、
夜中とか早朝じゃなくてよかったと思っていますi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

