07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
むぎもかの兄弟・ちくわんが「道満へ行くよ~。」との事だったので、

ヒート中の萌香たんと麦ぱぱ。にお留守番をお願いして、


デート感覚で麦さんとまま。で、のほほ~んと道満へ行って来た日のこと。



道満に到着。ランへ入る手続きを済ませ、入ってみると。


遊んでいるはずのエルフィ・佐助・ちくわんの姿がない。

(しかもランは霜が溶けてドロドロ~


「あれ~、おかしいねぇ。」と探してみたら、

ランの外の芝生で遊んでいる姿を発見。すぐさま向かいました


あ~いたいた~。

いた~


いたいた~


いたいたいた~

いつものメンバー。 こんにちわ~。



でもね、そのほかにもコギさんがたくさんいる。

しかもどこかでお見かけしたような・・・・・・



はっっ

あらら?


あらららぁ!?


きゃーーーー



リュラさん♪

「リュラの気まぐれ日記」のリュラさん お久しぶりですー



そらさん♪

何度か道満でお会いしているそらさん



小太郎くん♪

「初めてのコーギー」のコタちゃん(小太郎くん)



なっつくん&KIKIさん♪

「K I K I!」のキキさんと「「なっつにこ」とわ?」のなっつくん



にこちゃん♪

なっつくんの娘ちゃん、にこちゃん


トラコちゃん&ラコトちゃん姉妹♪

トラコちゃん&ラコトちゃん姉妹


こはるちゃん♪

後からいらっしゃった こはるちゃん


リンちゃん♪

リンちゃん




とまぁ、たくさんのコギさんがいましたよ


たくさんだねー♪


みんな可愛くって、可愛くって、有名コギさんもたくさんで


鼻の下を伸ばして、かなり舞い上がっていた麦まま。でした。

どんなに楽しかったかは、次の記事にて。


ちょっと待っててくださーい



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギさんたくさん☆よかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
ヲヲ~!そちらもコギコギ祭りですね~(゚∀゚)
麦君 お友達いっぱいで楽しかったでしょうね( *´艸`)
今回もお顔とお名前がバッチリ!なまま。さん☆さすがです~(≧▽≦)b

可愛いコギさんいっぱいの続きの日記☆
楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ〜楽しぃ! * by エルフィ父
どんだけぇ〜?って言うくらい沢山のコギSに囲まれて!
不思議と集まりますよね。道満って。
また遊びましょうね。BBQもあるし!
明日は午後からエルフィの眼科専門医での精密検査!しっかり診てもらいます。
新幹線車中より

* by まろデス^^。
おおおお・・・・!
道満じゃないですかi-237
本当に沢山集まった日だったのね~
楽しそう♪

次の日記も楽しみにしていますi-179

* by リュラパパ
麦さんこの日は久々に自由にコギプロが出来て愉しそうでした(笑)
次回はゆっくりお話させて下さいね♪

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
はーーいっ♪
右向いても左向いてもコギ、コギ、コギ・・・・・・
幸せな時間でした~。みんな可愛いし~~。
麦もウハウハしていました。それ以上に私がウハウハでしたけどi-237
たまたま今回は、ブログで存知あげていたコギさんが多かったので
お名前バッチリ☆だったんですよんi-179
みんな初めましてのコギさんだったら、キツかったと思います。

膨大な写真も整理もせずに、頑張ってUPしましたi-189
お暇な時にでも、チラッと見てやってくださいなi-179

エルフィ父様。 * by 麦まま。
この日もお世話になりましたi-189
オフ会でもないのに、あんなにコギさんが集まるなんて
なかなかないですよね~。さすが道満。
また遊んで下さいね。

まろデス様。 * by 麦まま。
そーなのー道満へ行ってきたのー。
当日の朝、行くことが決まってi-202
こんなにコギさんに会えると思ってなかったから、ビックリです。
この時期はランのコンディションがすごく悪くて
(霜が溶けてドロドロなの)、お声をかけるのもためらうんだけど
それがなくなったら一緒にまた行こうね~。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
この日は大変お世話になりました~。
何も持参していないのに、いろいろいただいちゃって m(__)mi-201
とても楽しかったデス。リュラママさんにもお会いできましたしi-189
みなさんとても気さくな方達で嬉しかったんですが、
私、とても緊張してドキドキしていたので、全然お話ができませんでしたi-229
こちらこそ、次回はお話させて下さい~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

