05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
こんにちわんこ。


さてさて。


道満でコギまみれになった日の続きデス。

ブログと一緒だ~

ママのお膝に乗っている(んだよね?)、コタちゃん。

ブログと一緒だ~。ふっさふさの襟巻を、たくさんモフモフさせてもらいました



こんにちわ~。

ぼく麦ですー。

麦さん、トラコちゃん・ラコトちゃん姉妹にご挨拶。

なっつくんは、にこちゃんのお父さんで。 

にこちゃんの他にもたくさんお子ちゃまがいるんですって 羨ましいです~。


初めましてですー。

リンちゃんにもご挨拶。


ほんわかです。

そらさんはおとなしーくカートに乗っていました。ほんわか。



そして、なっつくんの娘ちゃんで御年4か月のにこちゃん

お子ちゃま大好き♬

もうもう、パッピパピで可愛すぎる~~

お子ちゃまの事が大好きな麦さんも、大喜びでご挨拶に。


3歳はおじさんですか?

4か月のパピちゃんから見たら、3歳の麦さんはオジサンになるかしらねぇ。


麦さんデレデレ。

それからしばらくの間嬉しそ~~に、にこちゃんと遊んでいましたよ。

にこちゃん、麦オジサンと遊んでくれてありがとね。


可愛すぎるでしょ。

たくさん遊んで、疲れちゃったのかな。

リュラパパさんの腕の中で、気持ちよさそうにねんこする、

リュラさんとにこちゃん。

リュラママさんが『可愛い過ぎて疲れちゃう』のも分かります

時間が緩やかに流れていますねぇ。いいな~リュラパパさん。



コギさん達にもてたかったので、ウマウマを進呈することにしたワタクシ。

キキちゃんとコタちゃんが来てくれました

いいぞ~キキちゃ~ん

お目目を細めてこちらを見てくれてるキキちゃん

カワイーカワイー とウマウマをあげていたら


コタちゃんも同じお顔・・・

後ろでコタちゃんも「ぬ~ん」的なお顔をしていました。 



通りすがりのコギさん・ナイトくんにご挨拶をしたら

コギプロするか?

「遊ぼうっ」って誘ってくれて。


がぶーする子いなくてよかったねぇ。

今日は、焼きもちを焼いて「がぶー」する萌香たんがいなかったので、

心置きなくコギプロをすることができました。よかったねぇ


日も陰り、みなさんも撤収する時間になりました。

こはるちゃんのママ、おかんさんからウマウマの配給です。

うまうまターイム

ずーずーしくも、最前列で待つ麦さん



ブログでよく見る風景。

二人で入っても喧嘩が起きないリュラさん&キキちゃん。

仲良しだね。


最後に。

またね~にこた~ん♪

コタママさんに抱っこしてもらい、にこちゃんにちゅーする麦さん。


記念撮影

コタちゃんと記念撮影もさせてもらっちゃった


そして、いつもの子達とも。

いつもの仲良しメンバーで


みなさん気さくな方達ばかりで、いろんなものをちゃっかりいただき、

飲んで食べて、楽しくお話させていただきました

でもね、とっても緊張していたので、お話したい事の半分も話せなかったのが実情


またいつかお会いできた時は、もっとお話できるかなー


楽しい時間をありがとうございました

またお会いできたら、よろしくお願い申し上げます



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく過ごせてよかったねー。」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
いいなぁ〜♩
リュラちゃんに会いたい〜(*^_^*)

ブログで知ってるお顔がいっぱいって...
あっちもこっちもワチャワチャしたくなっちゃって
嬉しいやら疲れるやら大変ですよね〜♩
でも...私も会いたいな(*^_^*)
お近くにお友達がいっぱいっていいですね〜

麦くんも萌香ちゃんも遊び上手だから
みんなと仲良く出来て羨ましいワン♩

* by ミーナス母★陽仔
可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
コギコギまみれ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

麦君はパピちゃんがお好きなんですね( *´艸`)
麦君 いつかきっと良いお母さんに…ってそれは色々ムリですか(´∀`;)
きっと萌香ちゃんがパピの頃からいっぱい触れ合ってたから
あやし方を知ってるんでしょうね(´∀`)

好青年麦君もパピから見たら「おじさん」ですか(゚∀゚;7)
でももしいつか ミーナスが麦君に会うことができたら
「麦君は“お兄ちゃん”やで」と叩き込んどきますからね(≧▽≦)b

* by もも母
知っている名前のコギさんだらけだ~~
私ね 七年前ぐらいにね、偶然、虎弧(トラコ)ちゃんちのブログにたどり着いて虎弧ちゃんちブログにはまったのです。(読み逃げね)
私のわんこブログの原点はそのころの虎弧ちゃんなのですよ~~~
陸続きだと会えるんだな~~~。
いいな~~~。
麦君も、ママとのデート満喫ね

* by taka-koji
初めまして~。
通りすがりのプリンセス(通称、プリン、プーちゃん)&ナイトパパです。画像のアップありがとうございます。
自分は、yahooの方でブログをアップしています。
「yahoo takakoji」で検索していただければヒットし、
ご覧いただけると思いま~す。
道満、また集まることがありましたら、お誘いくださいませ
また、麦ちゃんとコギプロしたいで~す(By ナイト)
因みに我が家の次女も萌香(モエカ)と云いま~す。

* by まろデス^^。
か~わ~い~v-350
みんな可愛いけどパピちゃんをはじめ、、、ぬ~ん、、なお目目サイコーv-410
麦ちゃんもまま。とデートで楽しい一日でしたね~i-179

冬は、そうですね、、霜でぬかるみますね・・・(^_^;)
早く春になるといいな~i-267

* by ころでみ
まろままと同じく か~わ~い~
充実した 1日でしたあ!!
麦の パピに優しい感じが とってもうらやましいなあ
1人っこは それがなかなか 難しいねえ~ 笑

こすずママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。
リュラさんとは、本当にお久しぶりだったんですが
(多分萌香のドッグランデビューでお会いした以来)
相変わらず可愛かったデスi-175 女子力めっちゃ高いi-189

私ね、とっても緊張してね、ママさん達とあまりお話できなかったんですーi-195
でもコギさん達はたくさんモフモフさせてもらいました。
近く?・・・ん~。こすず家地方からみたら確かに近いですよね。
きっといつか、み~んなと会えますよきっとi-179
こすず家から道満って、どれくらいかかるのかなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
どちらを向いてもコギだらけ、幸せでしたi-178
これだけいたら、興奮しちゃいますよね~。

そーなんです、麦、パピが大好きなんですよ。
それがあったから「萌香を迎えてもきっと大丈夫」って決心したんです。
母性あふれる男子i-278 
自分の子が生まれたらお世話しまくるんでしょうねぇ。ムリだけど。

3歳はまだお兄ちゃんに入るかしらぁ。そうだと嬉しいな。
ミーナスちゃんと会えたら、麦、喜んでご挨拶して遊ぶんでしょうねぇ。
なのでお兄ちゃんって言ってあげてね、ミーナスちゃん♪

もも母様。 * by 麦まま。
すっごいですよねーーー!!
たまたま遊びに行ったら、このメンバーですもの・・・・・(驚)
ハイテンション&緊張の連続でした。

えっ! トラコちゃんのお家、ブログされてたの知りませんでした。
そしてもも母さんのブログの原点とはi-189
なんかご縁をかんじますねぇ。
トラコちゃん家、今もブログされてるのかなぁ。検索したら出てくるかしら。

いつかももちゃんにもお会いしたいです。
わんぱで遊んでくれますか?

taka-koji様。 * by 麦まま。
訪問・コメントありがとうございますi-267
この日はありがとうございました♪
ナイトくんが「遊ぼうっ」って言ってくれたので、
麦も楽しくコギプロをすることができましたi-179

道満は行くと必ずコギさんがいますよね~。とてもいいところですねぇ。
また道満でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします m(__)m
多分次回は、萌香も一緒だと思いますが・・・・i-229

まろデス様。 * by 麦まま。
みんな可愛かったよ~~~i-178
特にキキちゃんの「ぬぅ~ん」なお顔が大好きでi-189
いいです!! キキちゃん!! またお会いできるといいなぁ。
麦も久しぶりに妹のがぶーから解放されて、とても楽しかったみたい。

ランは田んぼ状態で、遊ぶのになかなか勇気がいるけど、
原っぱではロングリードをつけてなら遊べるかな。
でもコギプロすると、ちょっと心配。

ころでみ様。 * by 麦まま。
楽しかったねーーーi-237
ほんとに充実してました。 またみなさんにお会いできるといいな~。
麦はなんでだろ。パピが大好きなんだよね、昔から。
精神年齢が一緒??? (笑)

* by ゆたぱん
スターもたくさんで賑やかだったんだねー。いいなーいいなー行きたかった!
コギが集まっってるってだけで幸せな気持ちになるなぁ。
もかいじゅうも参加できたらよかったね!

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
うん!! スター達はいるし、コギだらけだし、すんごかったーーi-189
右見ても左見ても、コギ、コギ、コギ・・・・・
幸せ空間でした。やっぱりすごいな、道満☆
もかいじゅう? そうね~参加できたらよかったかな~。
でもなんせかいじゅうなので、落ち着かなかったかもね、私が。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

