10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)

みなさんと楽しく(超緊張しながらも)、お話させていただいてから。


コギズも遊ばせないとね~ってことで、原っぱで遊ばせることに。

今日も元気だ。

エルフィ・佐助・ちくわんの集団 + ちょっと遅れて麦さん。


ノリが悪い麦さん。

みんなについて行かず、笑顔でまま。のほうへ戻ってくる麦さん。

みんなの気迫に負けちゃったのかしら。



好きなんだね。

佐助たんはちくわんの事が好きなんだね。


ルンルンなエルフィねーさん。

この日もるんるんで、ボールを追いかけるエルフィ。



この日は、道満のコギ使いさん(エルフィパパ)の後継者さん(ご子息)も

一緒に来ていましたよ。


まずはコギ使いさんの走り。

見本をみせます。

初代走る。

完全にコギズの心をつかんでますねぇ。 コギズも夢中です。


眩しすぎるぞ。

眩しいっ! 笑顔が眩しすぎます、佐助たん



次は後継者さんの走り。

ウキウキエルフィ・佐助


DNAってすごいな~。

DNAってすごいな~。 立派な次期コギ使いさんになることでしょう。



麦さんも、後継者さんに遊んでもらったよ

ボールでお願いするです。

ディスクはできないので、ボールを投げてもらいました。


単独行動再び。


ご苦労。

まま。のところじゃなくて、後継者さんのとこへ持って行ってね


お願いしますですー。

お、佐助たんも持って来た☆


次待ってます。

後継者さんも大人気デス。



入り乱れております。

何がどうなってるんだかよく分からないけど、みんな楽しそうに遊んでます。

奥のほうでは、ちくむぎがボールを拾おうとしてるね。


ボールげっとでしー

ちくわん、ボールげっと



と、兄弟でボールを追いかけていたら

走り寄るコギ使いさん

コギ使いさんが走って来ました。


取れないちくむぎ。

コギ使いさんがボールをげっと。


ボールを頭に乗せるコギ使いさん。

頭にボールを乗せて「とってごらん♪」


チクるちくむぎ

チャレンジすることもなく、戻って来ました 頑張ってみればいいのに。




こうしてみんな思い思いにたくさん遊び。

コギ使いさんから、おいしいおやつの配給です。 わんこソーセージだよ

ご馳走でてきたー☆

みんな、目の色が違います。いいにほひなんだねぇ。


ここでもみんなの気迫に負け、参加できなかったヘタレ麦さんは

おいしいです。

個別にゼリーをいただきました。 (食べるのも遅っ) ご馳走様でした。


みんな、また遊んでね☆




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、みんなと遊べてよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
コギコギたちは、コギ使いのDNAが分かるんだなぁ!!
道満のコギ使いも、しばらくは安泰ですね。

大丈夫かなぁ〜?跡取り? * by エルフィ父
たぁ〜のしかったなぁ〜!コギ塗れで。
桜が咲く頃にはあぁ〜やって遊べるかな?
楽しみにしてよぉ〜っと(笑)!
追伸:モカチン抜きはチョット寂しかったなぁ〜!おじさんは。

* by まろデス^^。
すごい!
後継者?!i-237さすが血は争えないって本当かも・・・i-184
コギちゃん達もすごーく楽しそう♪

その・・・ロングリード?は皆さん持参なのですか???

佐助パパ様。 * by 麦まま。
多分分かっていますよね~。
「この人、遊んでくれる人だ!」みたいな。
コギ使いさんは世襲制なんですね。
未来永劫、受け継がれていくんだろうなぁi-237

エルフィ父様。 * by 麦まま。
跡取りさん、さすがコギ使いさんの血をひいているだけあるなぁってi-278
初代さんにはまだかないませんが、立派なものでしたi-234
2月も3月も、こうやってみんなで遊べますねi-185

先日はありがとうございました。
あの日は萌香、なんだか疲れていたようでおとなしかったですねぇ。
次回はきっと元気だと思いますので、よろしくお願いしますi-260

まろデス様。 * by 麦まま。
確実に、コギ使いの血は受け継がれておりまする (笑)
二人のコギ使いさん達のおかげで、コギたちはおおはしゃぎでした~。

ロングリード? そうだよ、自前ですよん♪
でも頭数が多い時は、悲惨な状況になると先週学習しましたi-6

コメント







管理者にだけ表示を許可する

