05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
12月のお話なのですが (えへ。)


むぎもかと道満へ行きました。

(最近道満ネタが続いてるなぁ。)



この日もお友達がた~くさん☆

おやつだよ~

コギ使いさんから、おいしいおやつをいただく、エルフィ・麦さん・萌香たん。


群がるコギズ

ぱんさんいいお顔。 隣りはちくわんかしら。多分そう。



この日はね。

ぱんさんの4歳のお誕生日のお祝いをみんなでしました~。

あらためて、おめでと(うございました) ぱんさん

2か月以上たっちゃったけどネ。


すっごく素敵☆

ゆたぱんさんが作った、とってもおいしそうなケーキ


さ~。みんなでお祝いするよ~。

エルフィねーさん


くるみちゃん


まろちゃん


お祝いするでしゅ。



弟ごはんちゃんもお祝い。

貞子・・・違った、ごはんちゃんもおめでとうって言ってマス。




ぱんすまいる

ニッコニコの主役。


思わずぺろ~ん

とここで、大事なケーキに手を伸ばすヒトが。



何するの!?

コギ使いさん(エルフィパパ)が、ケーキを取ってしまいました!! 焦るぱんさん。


返してー!

それはそれは、必死な形相で取り返そうとしていましたよ。 可愛かったです。



無事にケーキを返してもらい、ゆたぱんさんに切り分けてもらって。

おすそ分けいただきました。

おすそ分けをいただきましたよ。 おいしかったらしく、むぎもかの目が真剣でした。


銀ネギ兄弟も。

銀ネギ兄弟もおいしそうに食べてたね~。


こうしてみんなでお祝いし、またランで楽しく遊んだのでした。 おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ぱんさん、お誕生日おめでと♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
みんなでお誕生会も楽しそうだね♪
ぱんさんの必死さが伝わってきました〜(;^ω^)

ところで道満ってどこ?
(今更...爆)
そして麦ままの東京の田舎ってどこ?(⌒o⌒;A
いつも気になってたけど...聞きにくかったから...♪〜( ̄ε ̄;)

* by まろデス^^。
麦まま。さま

ぱんちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
・・・・ってもう2ヶ月も過ぎちゃったのね~(^_^;)
あっと言う間だなぁ・・・
先日の麦ままのケーキもそうだったけど、ぱんちゃんママのケーキも上手だったね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
この場をお借りして・・・ご馳走さまでした(#^.^#)

こすずママ様。 * by 麦まま。
楽しかったデスー♬
でもうち、知らなかったので手ぶらで行ってケーキをいただいちゃったi-201
ぱんさん、とっても必死で可愛かったので載せてしまいましたi-278

えっとね、道満はねぇ。
「彩湖・道満グリーンパーク」ってのが正式名称みたいです。
(私も初めて知りました) 埼玉の戸田市ですね。
あ。うちですか? うちはね、立川市ですよ~。
「IKEAはできるわ、ららぽーと?はできそう?だわ、都会じゃ~ん」
って言われるけどね、所詮立川は立川ですだ。
新宿にはなりません(当たり前)。

まろデス様。 * by 麦まま。
そーなの。もうあれから2か月もたつのよね~。
今更感満載だけど、いいの。ぱんさんが可愛かったから。

ゆたぱんさんのケーキ、素敵だったね~。
私もあんなふうに作りたい・・・無理だけど。

えっ〜!イタズラ! * by エルフィ父
この写真撮られてたんですかぁ〜!
子供みたいな悪戯!恥ずかしぃ〜!
でももう2ヶ月半前。早いですよね。
私も名古屋に着任してもうすぐ一年です。
ワンズ達 また遊ぼうね。新幹線車中より

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ふっふっふっ。撮っていたのですよ ニヤリ( ̄ー ̄)
でもおかげで、ぱんさんの可愛い姿が撮れましたi-234
あそっか、名古屋に単身赴任が始まったの、もうそろそろ1年ですかぁ。
早いですねぇ。寒いなか、送別BBQしましたよね~。
でも名古屋に転勤されたのに、そんな気がしないのはなぜかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

