07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
12月の事。 (てへへ)


麦ぱぱ。が出張のため、二日間いない日があることを知り、


「ぱぱがいない → ごはん作らなくていい → 気兼ねなく遊べる

という図式ができあがったワタクシ。


「ぱぱが出張デス。遊んで下さい。」とノアママに電話したら

「でわ、このお宿がキャンペーンをしているのでここへ行きましょう。」と

即行『女子旅行』が決まったのでした。 早~い☆




旅行当日。 小雨 (泣)

行先は山中湖にあるお宿。


ランチは、行こうと思っていたお店が休みだった為、

河口湖にある『MOOSE HILLS BURGER』

ランチをすることになりました。

お邪魔しま~す

お店の看板わんこさん達。

この日はあんよを負傷していて、ワンズはご挨拶できませんでした。

遊んじゃうもんね。




今回はノアママのお友達・Kさんと、Kさんのお家のわんこ、

Mダックスの「あられちゃん」と

カーディガンの「翁丸(おきなまる)くん」も一緒です

よろしくね♪
(ごめんねあられちゃん。見切れちゃった

ノアがおチビの頃から遊んでもらっているので、アニキ的存在なんだって。


激しいご挨拶。

放っておくと、コギプロに発展しそうなくらい激しいご挨拶

はちゃはちゃ兄妹だけど(特に黒いの)、二日間よろしくね。



大きかったな~

ここで、ママ達はおいしいハンバーガーを食べ(大きかったですー)、お話をして。


小雨が降っているし、お宿にもランがあるのでそこで遊ばせればいいねってことで


お世話になりまーす。

お宿へ直行しました。


本日のお宿は『CARO FORESTA 「ELFO」』

「ハワイアン」というお部屋。


3月27日まで、対象のお宿だけではあるけれど

『ウインターキャンペーン』を開催していて

2名以上で宿泊すると、1名分が無料になるんです。


のあむぎもかの部屋。


ハワイちっく。


広々~

とてもきれい、広い♬


そしてワンズも喜ぶ「専用庭」も

嬉しいお庭つき。


雨が上がってお日様が出てきたね。よかったね~。

放牧☆
翁丸くん&ノア。


お手紙確認中。
お手紙確認中の、あられちゃん・むぎもか。


イケコギ翁丸くん

カーディガンさんとほとんどお会いしたことがなかったので、とても新鮮

お耳の先が丸いのね~。性格もコギより落ち着いていそう。


4コギ。



軽くお庭で遊び、お部屋でくつろぎました。

お利口さんに撮れました。

みんな楽しそうだね~。 よかったね~。



仲良しおきノア。

お? ノアが翁丸くんを誘っています。遊び始める???

でも、黙って見ていない子がいるよね~。



もかいじゅう乱入。

ほら、萌香たんが来た   気のせいだよね、翁丸くんの目が点になってないよね


翁くんドン引き。



もう一人の女子・あられちゃんは

ソファの角っこ。

みんながソファを降りたあと、背もたれの角っこを陣取っておられました。

(後方には、2階へあがって行ったノアママを待つのあむぎが。)


と、こんなかんじで女子旅行がスタートしたのでした。

長くなったので、とぅーびーこんてぃにゅーデス。

お付き合い下さいませ~。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しそうでよかったねー♬」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ワンコ連れの女子旅行いいね〜♩
運転さえ苦でなければ楽しいですよね(*^_^*)

萌香ちゃん相変わらずかわゆいっす♡
続き楽しみにしています〜( ´ ▽ ` )ノ

* by なすびかあちゃん
いいなぁ~
お電話一つで旅行決定なんて♪
よいお付き合いですね( ´艸`)

モカちゃーん、邪魔すると思った(笑)
女子ってそうなのかしら?
つくねさんも全く同じ行動します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ころでみ
いいな~~~女子会って 大好きだあ~
そこに大好きわんこがいたならば 最高だよね
同じ 状況なら きっと私も 二つ返事で参加するだろ~なあ
つづき、待ってます~

こすずママ様。 * by 麦まま。
私、わん連れの女子旅行ってこれが初めてでi-189
こんなに楽しいものだったとはーーーi-237
クセになりそうですi-175
運転もね、まだ苦になるほど運転していないので大丈夫i-234
もしかしたらこすず家地方まで行けちゃうかもーーi-199

続き、書きました。暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいデスi-228

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
「遊んで下さい」って言ったものの、
その電話でまさか旅行になるとは、思ってもみませんでした。
ノアママ、検索するのも決めるのも早かったな~i-179
私、鈍くさいので、いっつもノアママに引っ張ってってもらってマスi-229
感謝ですー。

つくねさんも同じ行動しますかi-189
つくねさんと萌香、姿も行動も似てるんですねi-237
お兄ちゃんがいるとこうなるんですかねぇ。笑えるw
いつかご対面できたらいいな~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
女子会、ただでえ楽しいのにプラスわん連れ旅行だもんi-178
楽しくないわけないよねi-233 すんごい楽しかったですぅ。
今度、旅行とまではいかないかもしれないけど(旅行もできれば嬉しいけど)
女子会ができたらいいね☆

* by まろデス^^。
麦まま。さま

楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
まま。もコギズも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こうゆう旅行いいねぇ~
メンバーが、、、(笑)

まろデス様。 * by 麦まま。
と~っても楽しかったよ~~☆
女子だけで旅行なんて、何年振りだろう。独身の時以来かな。
しかもコギズも一緒だからねぇ。クセになりそうです。
まろ家とも、一緒に旅行できたらいいな~。
麦も萌香も喜ぶんだろな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

