09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)

さてさて。

山中湖へ遊びに行った時の続きデス。



お夕食までにはまだ時間があるので、飲み始めました

あげませんよ。

ガン見してもあげませんから。


ちょびっと休憩をしたので元気になったコギズ、

遊んでくださいですー
ノア・麦・萌香

遊び始めましたよ。 (ブレブレですみません。いつもの事だけどね。)


ブレブレですみません。


3コギがお団子になっている逆側では

優雅な三人。

Kさんにおとなし~く寄り添っている、あられちゃん&翁丸くんが。

ごめんねぇ、うるさくて



遊んでくれたでちゅ。

ノア、寝転んで萌香たんと遊んでくれました。



そして。楽しい楽しいお夕食の時間となりました~ ママ達の

ここのELFOは、お部屋でのお夕食となります。

お夕食1 お夕食2

お夕食3 お夕食4

お夕食5 お夕食6

お夕食7

もう2か月前のコトなんで、お料理のお名前も忘れたさ。

お献立表もどっか行っちゃったし。

でもおいしかったデス。


ワンズもお宿の方に、うまうまをいただきました。 よかったね☆

順番こだよ~

その後もママ達は楽しく食べ、飲み、お話をし。

ワンズも楽しく走り回り。

(翁くんも爆走してたんだけど、ブレブレ過ぎて ごめんなさいです。)


なんか寝るものもったいないけど、就寝となったのでした。



               

そして 朝 

きれいだけど寒いんだ。
とってもきれい。だけど、とってもさぶい


朝食は、ワンズを連れてレストランでとります。

おいしかったよ。

おいしくいただき、(昼食のことも考えて、腹7分目ほどで終わらせ)お部屋に戻り。



ひいてないけどね。

ハワイ感を更に出す為(?)、ノアママがエアーウクレレを演奏してくれたり、
(言っておくけど私がやらせたんじゃないかんね。)



帰りの際の記念撮影

再度、ワンズの記念撮影を行ったり、


も~か~た~ん!!
(男子はちゃ~んとお座りして待ってるのに・・・・萌香たんったら・・・

うまうまタイムを開いてもらったり、楽しく過ごしました



チェックアウト後。

共用のランで、ひとっ走りさせることに。

翁くんも走る

翁くんも走る。


あられちゃんは散策

あられちゃんは散策。


るんるん走り

ノアはるんるん走り。


広いほうがいいんだね。

むぎもかは兄妹で爆走。


専用庭も楽しいけど、こっちのランは広いからまた違うよね☆


行くの?

翁くん、ノアをお誘い。


翁くんを狩るのあむぎもか

ノアだけのはずが、結局ノア・麦・萌香に狩られるハメになった翁くん。


翁くんぴんち。

翁くん、ピンチ。


避難

ベンチの下に避難


出てきてですー。



とまぁこんなかんじで、みんなで遊んでたんだけど、

わんずは寒くないらしい。

この日はとても寒い日で、ママ達は体の芯から冷えてしまい

どうしようもなくなってしまったので、あるところへ移動することにしました。



今日も長くなってしまったので、次回につ・づ・くっ

次が(多分)ファイナル お付き合いのほどを~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「お食事おいしそ~名前ないけど~」
「みんなが楽しくてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
わんこ達も楽しそうで しかもお料理おいしそうで
めっちゃええお宿やないですか(゚∀゚)
しかもお友達にお電話1本で予定即決定でしかも宿もあいてると来た!!
まま。さんの日頃の行いがいいんでしょうね(≧▽≦)b

やっぱ関東はいいですよね~♪私が「素敵★ここ行きたい!」
って思うお宿って関東・甲信越が多いんです..+'(◕∀◕)..+*

そんな素敵なお宿で麦萌香ちゃん そしてノアおにーさんもまるで我が家のように
寛がれて…楽しいご旅行だったんですねー♪いいな(✪ܫ✪)

そろそろ旅に行きたい私にお裾分け☆いただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* by くるみまま
わんずも人も楽しそうでいいな~♡
昔はわんこが泊まれるってだけでありがたかったけど
今はお食事もいいしレベルが上がりましたよね~
ドッグランつき!これ私の中で重要です
麦まま。さんがお出かけされる所はいつも素敵でうっとり拝見しています
昨日はお目にかかれて嬉しかったです
麦さんのあんよ大丈夫でしょうか?
気になって気になってi-241


* by みかん姉
旅行すごい楽しそう~~♪
わんこ達みんな楽しそうだね
もちろん、飼い主さん達も^^
お料理も美味しそう~
あぁ~~早く元気になって、旅行行きたいなぁ

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
は~い♪ とてもいいところでしたよ~i-237
専用ランもついてるし、広かったし~。
これで温泉だったらもっといいけど、それは贅沢というものですよね。
私の日頃の行いがいいから・・・と言いたいところですが、
平日だったからね、お宿が空いてたんですよんi-239
即決はノアママの行動力?決断力?のおかげデスi-278

そっかな、関東っていいお宿多いですか?
あ~でも甲信越は確かに多いかも~。
陽仔さんが行きたいお宿ってどこでしょう。
こちらに来られる際にはご一報くださいね☆
電信柱の陰から(古いかしらi-229)のぞき見します。

くるみまま様。 * by 麦まま。
すんごぉ~~い楽しかったですーーーi-237
そうなんですよね、最近はわんこOKなところが増えたし、
清潔で、お食事もおいしいところが多いので、テンションあがりますよね~。
専用ラン!! いいですよ!!!
一回ランがついてるお部屋に泊まっちゃうとねぇ、いけません。
クセになります。(笑)
いえいえ~。素敵なところばっかでもないんですよ、じつは。
連休に泊まるとなると我が家、予約するのが遅いのでいいお宿がとれなかったり。

こちらこそ、一昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですー。
道満でお会いした時以来ですものね。萌香、大きくなってましたでしょ。
麦のあんよですか? ぜーーんぜん大丈夫ですよ♪
気にされてましたか、逆にすみませんi-201
萌香とドカドカと遊んでいますので、ご安心を。
またお会いできたらいいな~。よろしくお願いします~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しかったよ~♪
行った人・わんこ、み~んな楽しく過ごせました。
また行きたいな~

って・・・・・・お姉ちゃん、てかみかん家の方々、大丈夫なの!? i-282
今週UPされなかったら連絡とろうと思ってたんです~。
「早く元気になって」ってことは、まだ治っていないんだねi-230
早く完治させて、みんなで旅行行けますように。
お大事にね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

