07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
ちょびっと(?)日にちがあいてしまいましたが、

山中湖へ遊びに行った時のファイナルです。



お宿のランをあとにし、

久々のWOOF

WOOFにやって来ました。

WOOFが『CARO FORESTA』の系列になったので、

CAROのお宿に泊まると無料で遊べるんです。やった~


むぎもかは、何年ぶりだろ。

萌香たんちっちゃ。

一昨年のバーミーっ子オフ会以来だから、本当に久しぶりだね。


ウキウキ

ワクワク

受付をすませ、


あられちゃんが見えない・・・

ここでもみんなで記念撮影。 可愛いですよ~。

って・・・・ごめんね、矢印のところにあられちゃんがいるんだけど見えにくいね

ここにいるのです。

ということで、あられちゃんのソロ写真を。 ここにいますよ~。



みんなでテクテクとランのほうへ向かうと。

ゴールデンさんやドゥードゥルさんが遊んでいるエリアがありました。

ごーるでんさんですー♬

楽しそうに遊んでいるんだから、呼ばなくていいのに

ぼくたちね~あっちで遊ぶのー♬

みんなでご挨拶☆




お邪魔しては申し訳ないので、お隣りのランで遊ぶことにしました。

私はここにいるわ。


さ~遊ぶぞ~☆


げっとでちゅー☆


きゃっこら3コギ。

楽しそうだねぇ。 って、翁丸くんは? どこに行った?


待つ翁くん

ボールを誰かが拾いに来ないか、待っていました。

「誰かがボールを拾いに来たら、持って逃げる」という遊び方をしたかったんだよね



コギズがとても楽しそうに遊んでいたからか、

ゲートから来れば?

お隣りのランのゴールデンさんが、ネットを壊しそうな勢いで来たがっていましたよ




ボールを拾いに行く競走。

競走だー!


ノアvs麦


並んだ。


ノアちょびっとリード


ノア抜いたー!


ノアいないー!

麦さん、必死に走っているんだけど・・・・ノアのほうが早いね


それからもずっと、ノアママにボール投げをしてもらい、

督促中。

楽しく遊びましたよ


Kさんと翁くんは、

お話中。

ドゥードゥルさん達と、なにやらお話をしていました



ワンズにこれでもかってくらい遊んでもらってから、ランチをしようと

古志路

古志路に行きました。


寒いので店内で。

ベランダはわんこOKなんだけど、とても寒いのでママ達だけで店内へ。


ハムトソーセージの盛り合わせ  パン

ハムとソーセージの盛り合わせ         パン

ビーフシチュー  カフェオレ?

ビーフシチュー               多分カフェオレ

ケーキセット  山ブドウのジュース

ケーキセット                 山ブドウのジュース


お腹いっぱい~☆


お隣りのショップで、ぱぱへのお土産にソーセージを買い、

名残惜しいけど、ここでノア家・翁あられ家とサヨナラ。


お家に帰ったのでした。



や~~~。楽しかったな~~~。

麦さんも萌香たんも、とっても楽しそうでした。


Kさん・ノアママ。 どうもありがとうございました

また機会があれば、よろしくお願いしますね。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ママ達もワンズも、楽しく過ごせてよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーへぽちっと よろしくお願い申し上げます

次回は「コギコギ大集合☆」の記事を
書きたい! いや書かなきゃ! 頑張る! つもり!
みなさん、早いな~。
写真整理がおっつかないんですぅ~。ちょっと待ってて下さい~ m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
山中湖までどのぐらいかかりますか?
麦家から...?

WOOF広いし楽しいですよね♩
私もまた行きたくなっちゃった〜
麦くん飛んでるね〜
かっこいい〜(^_−)−☆

* by ころでみ
みんないい表情しているね~~
これよね!!この表情が たまんないんだよね~
女子会 満足度150% 伝わってくるよ

* by miu
麦まま。さん、こんにちは♪

いいなーいいなー、ワン連れ女子会旅行♪
ワタシも一度だけあるのですが、パパ付きとは ひと味違う楽しさがありますよね~^^
ペーパードライバーのワタシには なかなか出来ないコトなので、
運転出来るままさんが羨ましい! 輝いて見える。眩しいぜっi-189

…あ、日曜日はありがとうございました!
次回のコギコギの日記も楽しみにしておりまっす^m^

こすずママ様。 * by 麦まま。
山中湖までねぇ、どれくらいだったかな・・・・・
2時間はかからなかったと思います(すみません、テキトーでi-201

こすず家も行ったことありますか、WOOF。
関東では有名ですもんね。
WOOF、広くていいですよね~♬
オフ会の時にはプールへ麦を放り込みましたi-278
珍しく飛行麦が撮れた~。こんなに飛んでるのを撮ったのは初めてです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
みんな、とっても楽しかったみたい☆
もちろん、ママ達も楽しんだよi-179
こんなに『楽しいi-178』ってお顔されちゃうと
今度はどこへ連れてってあげようかなぁって考えちゃいますわ。

miu様。 * by 麦まま。
miーーuーーーさぁーーーんっi-237
わー、コメントありがとうございますぅi-233

ワン連れ女子会旅行i-189
miuさんも経験済ですか~。
そうなんです。パパとの旅行とは違う、なんて言っていいか分からない
楽しさがありますよね。なんでだろ。
私もね、最近までは全然運転できなかったのデスヨ。
きっとmiuさんも、練習すればいろんなトコ行けるはずi-234
まずは近所のスーパーまでレッツトライですi-234

日曜日☆ こちらこそありがとうございましたi-179
キキ様、『セルフお手』をして下さいました。(≧▽≦)キャー
これから頑張ってコギコギ大集合の記事、書きます(遅いけど)i-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

