09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
えーーーっと。



参加されたみなさんのブログでは

ファイナルを書かれていたり、とっくに終了していたりするのですが。


かなぁり『時差』がある、当ブログ。

やっとこさ、『第4回 コギコギ大集合』のレポを書き始めマス。



みなさん、お写真もきれいだしぃ、まとめ方うまいしぃ、

いろいろな方のブログへ遊びに行かせていただいて、「みんなかわい~でへへ~

っと、鼻の下を伸ばしながら見て満足し。


「私まとめるの下手だし、もううち書かなくてもいんじゃね?」

ってな気分になったのですが。

いやいや、とぉ~~~っても楽しかったし、頑張って書こう! と思い直しました。

写真たくさん・長くなりますが、お付き合いいただければ嬉しいデス。






2月22日。


朝起きたら小雨が降っていたのですが、会場へ向かう途中で

止んできました。よかったぁ コギパワーだ~



迷子になったけどついたよ~

「PRIMELAND HINUMA」に到着



「ついたついた~」と入場しようとしたとたん、

どこかでお見かけしたことのある、わんこさん達に遭遇。

モンターニャの看板わんこさん達。

いきなり超有名わんこ達。

「ペンション モンターニャ」の看板わんこさん、

こたつくんとみかんくんと会えました

モンターニャさんには5月にお世話になる予定デス。 みんなご挨拶してね。



のっけからすごいなぁ なんて思っていたら、

入口付近でなっつくん・にこちゃん父娘とお会いし、(興奮して写真撮ってませんでした)

ラン入口の受付でコタちゃんにお迎えしてもらい、(興奮して写真撮ってませんでした)

麦まま。、到着早々ハイテンションになったのでした。


くぅちゃんだ~。

おぉぉ。 以前道満でお会いしたくぅちゃんが


拠点。

くるみ家がタープを持参してくれたので、そこを拠点に。

(といってもコギさん達をモフモフする為に、ほとんどいなかったケド



さ~みんな、遊んでらっしゃ~い。

楽しそうだったね~。


私は途中から、コギさんの多さに圧倒されて写真を撮るのをあきらめ、モフモフに専念。

麦ぱぱ。にカメラは任せました

コギコギコギまみれ~

はにゃ~~~~~~

前を向いても後ろを向いても、右を見ても左を見ても、コギ、コギ、コギ・・・・


ウハウハしていたら、ブログに「またいつかお会いできたら遊んでやって下さい」と

コメを入れさせてもらっていた、miuさん家のコギさん・キキちゃんに会えました 

お手してくれました。

うふふ。セルフお手をしてもらっちゃった かわいいかわいい。


LINOちゃん

お靴を履いていたLINOちゃん。お利口さんだねぇ。


アルくん。

ニッコニコなお顔でこちらに来てくれた、アルくん。


存じ上げてるわんこばっかり~。

ブログで拝見している、シェビーくんとレモンちゃん。 有名わんこがたくさん


お久しぶり~もかちゃん♬

以前、昭和記念公園で遊んでもらったことのある、ミニコーギーもかちゃん。

お久しぶり~~。相変わらず小さくて、かわいかった~。


真っ白そらくんと女子たち。

真っ白なコギさん・そらさんと、(ごめんなさい、そらさんお顔が・・・・)

東京のくるみちゃん&萌香たんがご挨拶。


ちくと三角関係!?

最近よく見る光景、東京のくるみちゃんとコギプロする当家の麦さん。


桃太郎くん。

「遊ぼうっ♪」ってお誘いしてくれた、桃太郎くんとパチリ 麦さん、いいお顔です。



と、ここで午前中の集合写真を撮ることに。

お顔の判別できませんの。

圧巻 すごい頭数ですねぇ。 パノラマで撮ればよかった・・・・


向かって真ん中から右よりの、

ここにいるよ。

上段に佐助たん・東京のくるみちゃん。

下段に神奈川のくるみちゃん・ちくわ・萌香・麦。ちゃんと入ってます

(あまりのコギの多さに「もしかしたら会えないかも」と思っていた
神奈川のくるみちゃん、ちくわのお隣りにいたんだね。これを見て知りました


この写真を撮った後、すぺさるゲストが登場したんだけど・・・・

長くなったので今日はここでおしまい。


次回に持ち越しま~す。かみんぐすーんでーす



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギコギ牧場、楽しそう♪」
「『かみんぐすーん』って書いたんだから、早く次を書きなさい。」
のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
最後から3番目のお写真の麦君の笑顔がこの日の楽しさを物語ってますね..+'(◕∀◕)..+*
麦君っていつも表情豊かでほんと可愛いな~♪なんて思ったら会いたくなっちゃいますー( *´艸`)

そそ!私が関東甲信越で行きたいな~って思ってたのは「モンターニャさん」です☆
先日買ったまっぷるの「ペットといっしょ!」に大々的に掲載されてました♪
ブログも拝見したことがあるんですが(読み逃げ犯w)すごく素敵なお宿だし
関西版のまっぷるにも載ってるところが更にスゴイ! と( *´艸`)

5月に行かれるんですね♪
レポ 楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* by もも母
いいなあ~~~ いいなあ~~~
コギコギいっぱい!!
いろいろなブログの「コギコギ大集合」の記事で
麦君萌香ちゃん、発見!!
あ~~~ 陸続きだったら絶対参加したいな

続き  楽しみにしてま~~~す

* by みかん姉
すご~~い
こんなにコギがいっぱいだなんて♪
本当圧巻ですね!!
関東ってすごいなぁ~~
こんなに集まるととっても楽しいだろうな♪
続きも楽しみにしてます^^

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
この日はねぇ、なぜだか分かりませんが萌香よりも麦がはじけててねぇ。
ウッキウキのワックワクでした。ナゼ?
コーギーは本当に表情豊かで、だから一緒にいて楽しいんでしょうね。
いつか、いつかお会いできたらいいな~。ミーナスちゃんに会いたいです。

あー! 行きたいっておっしゃってたの、モンターニャさんでしたかーi-189
有名だとは思っていたけど、関西版に掲載されるなんてすごいですねぇ。
私も今回初めてお世話になるんでう。ずっと行くのが夢でした☆
陽仔さんより一足早く、行ってきますねi-234
レポできるよう、頑張りますi-239

もも母様。 * by 麦まま。
すんごい楽しかったですよーーi-233
コギだらけで窒息しそうでしたi-189
興奮状態で、過呼吸寸前だったのかも。

もも母さん地方からだと、どうやってこちらに来るのかな。
陸続きだったら、楽ですよねぇi-202 フェリー?

下手っぴなので、楽しさがあまり伝わらないかもしれませんが
ブログの続き、頑張って書きます!

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~。
コギコギだらけで幸せ空間でした。
毎週あってもいいな~てくらいi-239
なかなかここまで集うことってないもんね。
幹事さんに感謝です。

記事、最後まで頑張りますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

