09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
あーー、さてさて。


とっても楽しかった『コギコギ大集合☆』の続きデス。




集合写真を撮り終わり、みんながばらけ始めた頃。

二足歩行の、大きいコギさんが現れました。

すぺさるゲストコギらったさん☆

本日のすぺさるゲスト

焼津市非公認ゆるキャラ、コギらったさんでした

ごめんなさ~い、私コギ飼いのクセにこの時まで

コギらったさんを存じ上げなかったですーーー

これからは応援するし、グランプリの際も清き一票をいれますよ


コギだけどお話ができて、マジックもできるんだよ。

お皿から出現したハトを投げて飛ばして下さいました。

あぁ、写真ないのが残念。

吠えるちく。

ちくわん、コギらったさんに吠えてました。 



コギらったさんも交えて、○×クイズをして

2回目で敗退
(問題を読んで下さっている「おかあ」さん。)

ワタクシ、2問目で敗退。 


再びコギさん達をモフモフしに回ろうかな~って考えていたら、

会えてよかったー!

ブログを通じて仲良くしていただいている、神奈川のくるみちゃんが

ままさん、見つけてくれてありがとうございました


くるみちゃんとはドッグランフェスタで初めてお会いして、

その後道満でも一度遊んでもらって。 それ以来でしたよねー


ここでも記念撮影。
ちくわん・東京のくるみちゃん・神奈川のくるみちゃん・むぎもか。


相変わらずぷりちーでした。 ままさんお手製の可愛いお洋服もお似合いで

久しぶりにお話できてよかったですー。


初めまして~のマロンくん

ちくわんのお友達、むぎもかは初めましてのマロンくん。



いつもはプロレスはしないそうなんだけど、

意気投合

麦さんと意気投合? コギプロしてくれましたよ。


ありがとマロンくん

けっこう長い間、遊んでくれたよね。 どうもありがとう。



その後もた~くさんのコギさんをモフモフさせてもらいました。

そらくん♪

道満でお会いしている、そらくん。


ぱんちゃん家のかんぴょうくん

ぱんちゃん・ベルちゃんのお家のかんぴょうくん。ですよねぇ。

(もし間違っていたらごめんなさい、訂正させていただきます。)


フラさんの麦くん。

フラボーイの麦くん。同じお名前の子と初めて会いました☆



犬坂家の王女様たちとも記念撮影をさせていただいたよーー

王女様たちと記念撮影♬

麦ぱぱ。、ホーリィ王女に甘えてもらって、ご満悦でした。いいな~いいな~。


でもいいもん。

フラン王女

フラン王女をモフモフさせてもらったもん。 可愛かったな~。


ホーリィ王女の旦那様

近くにはマロくんも。



ママさんもコタちゃんもお疲れ様。

受付でお迎えをしてくれた、小太郎ちゃんともまた会えた

うん。コタちゃん頑張ってたね。


萌香たんコタちゃんにご挨拶

ママさんもお疲れさまでした。



またまた長くなってしまいました。

次回に続きます。 お付き合い下さいね~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギらったさん、応援しようね~」
「いっぱいモフモフできてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 神奈川のくるみまま
ランに入った時もしかして会えないかも?って思っちゃいました
ものすごいわんこ&人でしたものね
私ね 麦さん萌香たんより先に麦まま。さんを見つけられました
急に声かけてごめんなさいね
久しぶりにお話しできて 可愛い二人をもふもふさせて頂けて至福のひとときでした
また遊んでくださいね♡

* by コタママ
この日もありがとうございました^^
初・萌香ちゃん、おとなしかったですね。
かいじゅうは封印だったかな?(失敬 ^m^
麦くんはどこでもお友だち見つけて上手に遊んでますよね。
ふたりともか~わいっ♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

* by ミーナス母★陽仔
焼津市にもふなっしーみたいな非公認キャラがいらっしゃるんですね(゚∀゚)
しかもこぎらったとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
関東の広報のお偉い方は考えることがオモシロイです(✪ܫ✪)

人気犬種からは程遠くなってしまった今も 関東甲信越も関西中四国と
コギ祭りが盛んなのはとっても嬉しいですよね( *´艸`)

いっぱい集まったコギさんみんな可愛いです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
フラン王女のお目目にヤラれちゃいました(ノ∀`)

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
私もねぇ、ランへ入った時に一周してくるみままさんを探したんですけど
分からなくて「これは・・・会えないかも~i-241」って思ってたんです。
人もコギも、すごく多かったですものね。
あの状況のなか、よくぞ探しあてて下さいましたi-178
でもほんと、お会いできてよかった~i-189
こちらこそ、くるみファミリーのご都合があったら
是非是非♪ 遊んでやって下さい~i-237

コタママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、この日もお世話になりましたi-237
もかいじゅう、おとなしかったですねぇ。
「どうした??」と思ったのですが、前日遊ばせすぎたのか
途中から寝ようとしてまして・・・
眠かったのか、初めてのコギさんが多くて猫かぶったのか、どちらかですw
この日は麦がウッキウキではじけてました。
それよりも私のほうが興奮状態でしたけどねi-179

運営委員、お疲れ様でした。おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
いるんですねぇ、非公認キャラ。しかもコギ。
むぎもか地方にも、「公認ゆるキャラなりそこねキャラ」という
奇妙なキャラがいますが、よく考えるなぁと思います。

コギ飼いの方達って、やはり同じ犬種を愛するからか、
コギと性格が似ていると思いませんか?
明るいというか、社交的というか・・・・元気というか。
なので団結力? 結集力がハンパないような気がします。

もうねぇ、コギの多さに興奮して過呼吸寸前のようでした。
フラン王女、めっちゃ可愛かったですよー☆

* by なすびかあちゃん
そちらは集まるって言っても、規模が違う~
すごい数ですね(驚)
ブログでよく見かけるコギちゃんも沢山いて、私もわくわくしちゃいましたー

あっ、でもやっぱり麦もか兄妹に一番お会いしたいかも~♪
つくねさんともかちゃん並べてみたい(笑)

* by 海ママ
すっごい数のコギさんですね!
右も左もコギさんだらけv-10
幸せな1日でしたね!
私も、コギらったさんの存在、知りませんでした(^_^;)
麦パパに聞いたのですが、我が家の海より大きいコギさんはいなかったみたいですね?
次回のUPも楽しみにしてま~すv-221

* by ぱんまま
沢山の人 コギで ゆっくりお話しできなくて また 道満でお会いした時は 遊んでくださいね
我が家のお預かりコギ かんぴょうであってますよ

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
すっごいですよねーーーi-237
120頭以上のコギさんだったそうです。コギコギだらけi-189
参加コギ名簿(ブログ名入り)まで作って下さる細やかさ。
運営の方達に本当に感謝デス。

私もなすびつくね兄妹に会いたいな~。
いつか会えるかな~。
つくねさんと萌香、並んだら分からないかもですねi-237

海ママ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~。
もうね、入ったとたん興奮状態に陥りましたよ。
こんなにコギがいるところなんて、そうそうないですもんね☆
みんな可愛くて、夢のような空間でした。

うん。海くんよりビッグなコギさんはいなかったですよ。
やっぱり海くんは大きいんだね~。

ぱんまま様。 * by 麦まま。
この日はありがとうございました♪
あの大人数・大犬数のなかで、お会いできたたけでもすごいですよねi-189
こちらこそ、また道満でお会いできましたらよろしくお願いしますi-178
かんぴょうくんですよねi-190 
違う子だったら、かんぴょうくんにも間違えた子にも失礼i-201
合っててよかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

