05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
 さて。前回の続き(?)

 お買い物をすませたあと、麦親子が向かったエリアは

 カインズホームの敷地内にある、こんなところだった。


  いいところ。なはず。

 ご近所の、ゴールデン兄弟のいるお家の方に教えてもらったの

 お買い物もできて、麦さんも遊べるなんて、一石二鳥だねっ



 カインズホーム店内の受付で手続きをして、1時間利用できるって。

 さ、入ってみよう



 でも・・・・・・・・


  ままの出番か。

 平日の、しかもお昼時って微妙な時間のせいか、だぁれもいない

 まさかの「貸し切り状態」ですよ。こういうところの貸し切りって嬉しくないね、麦さん。 

 えぇ~~~~。少しはわんがいると思ってたのにぃ。

 しかも。芝生とかじゃなくって土なので、ちょっと歩いただけで土埃りが・・・

 ままの白いシューズも麦さんの白い毛も、瞬く間にクリーム色に


 ・・・・しょうがないよね。なんたってタダだし。

 もう開き直って、全身茶色くなるくらい、遊んで帰ろう そんで





 麦さん、かほりチェックに余念がありません。


  ちぇっく




  さらにちぇっく



  こんなところもちぇっく






 ボールを投げても

  だめですか。


 ままが走るしかないかぁ。でも一緒に遊ぶと、おさしんが撮れないのよ~~

 ま、いっか。おさしんは今度ぱぱと3人で来た時ね。




 それから二人して、(ままが)もう無理ってくらい、走り回りました。

 初めてハードルも跳べたよ ままも一緒に跳ばないとダメだけど

  初☆ハードル

 (跳んでいるおさしんがほしかった・・・・・。)

 いつか、一人で跳んでくれるようになるかな~~。





 そんなこんなで、1時間経過。

 貸し切りなので(しつこい)お水の器も邪魔されずに飲めちゃうよん。

  給油ちぅ



 でも1時間粘ったのに

  来ないねぇ。


 うん。一人も来なかったね~~。残念~~。

 きっと、お休みの日に来ればいっぱいわんがいるよ。

 ってか、お休みの日だったら、ちゃんとしたランへ行けばいいんだよね。


  よかったです。

 本当? 楽しかった? そう思っててくれたらいいなぁ。





 最後に、記念に1枚。

  また来たい?

 本当は人間用のベンチなんだろうけど、土まみれで誰も座らなさそうだったので

 麦さん乗せちゃった ごめんなさ~い。



 また一緒におでかけしようね。




 ランキングに参加しております。

 更新の励みになります。お手数ですが、下記のバナーに愛の「ひとぽち」を

 お願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












  
スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アイリスママ
ラン貸切で麦君にはすこーし寂しかったかな。
けど、ママと一緒に走れて麦君は楽しかったよね。
ママさん、お疲れ様~。
多分私ハードルなんて跳べないわ(笑)
一緒にずっこけてると思う。
麦君がハードルを1人で跳んでいるかっこいいお写真
楽しみにしていますね。
頑張れ!麦君、そしてママさん。

* by もっちゅり
麦ママ。さんちのカインズホームはドックラン広いわあ~
こちらのドックランすっごく狭くて利用する人ゼロです^^;
羨ましい・・・・なぜあるのかわからないですv-356

麦くん待っているんだろうな。。。お友だちを。。。
でも良い(*^_^*)してますねえ~i-175

* by ころでみ
そっか!!カインズのドッグラン 我が家も時々買い物ついでに寄るよ~でも 走り回るにはちと 狭く 麦君と同じ ボール食いつき悪いし ちょっぴり もてあまし気味で帰宅すること多し。
貸切状態で ちと寂しいね~ もっちゅりさんと同じで狭すぎてなぜ あるのか??? って感じなの

* by あかねママ
我が家の近くのカインズにランないけど
少し離れた所にあるカインズにはあるみたいです。
でもやはり狭いって聞きました。
どちらかといえば小型犬用なんでしょうね。

貸切状態はつまらなかったねぇ、麦くん。
この状態だと、一緒に遊ばなきゃいけないので
飼い主は大変ですよね。
我が家もあかねと一緒に走ると思います。
多分ダンナが・・・(笑)

* by なすびかあちゃん
こういったサービスよいですね~
うちの近くにはないので、うらやましいです。

貸切状態でも、フリーで遊べると嬉しそうですよね~
麦君、いいお顔だ(笑)

アイリスママ様。 * by 麦まま。
麦はまだまだお子ちゃまなので、おでかけするだけで楽しいようです。
でもやっぱり他のわんこがいたほうが、テンションあがるかな~。

>ママさん、お疲れ様~。
ありがとうございます。はい。疲れましたi-6
麦にはお水があるけど、私には水分の用意がなかったしi-195
ハードルっていっても足の弁慶くらいの高さなので、私も跳べました。
麦とアジリティーをしたいんですけど、麦がどうのの前に、
私の体力が問題だと思いましたi-229
いつか、麦のかっこよくハードルを跳んでいるおさしんをUPしたいですi-190
頑張るi-189 私i-189

もっちゅり様。 * by 麦まま。
> 麦ママ。さんちのカインズホームはドックラン広いわあ~

カインズホームには基本、ドッグランあるんですか。知らなかった~。
てか私、「初カインズホーム」でしたi-229
(今まではホームセンターといえばケーヨーD2かジョイフルホンダでしたi-239
きっと田舎だからドッグランも広いんですよ~。

麦はまだお子ちゃまなので、お外におでかけするだけで楽しいらしいです。
風が吹いて葉っぱが舞うだけで喜んで遊びますからねぇ、羨ましいです。

ころでみ様。 * by 麦まま。
もっちゅりさんのコメ返にも書いたけど、基本カインズにはドッグランついてんの?
私、カインズ初めて行ったよ~。家から5キロくらいあるの。
ぱぱの病院行かなきゃで、お留守番ばっかりの時期だったから、遊んであげないとと
思って。かなぁり頑張って走ったよ、私i-229

小型犬だったら狭くてもいいけど、コギさんくらいになると意味ないよね。
てか、それだったら私達が行ったとこはまだいいって事かぁ。
じゃあまた行こうかな(爆)

あかねママ様。 * by 麦まま。
カインズでも、ドッグランがあるところとないところがあるんですね。
私、初めてカインズに足を踏み入れたんです~i-179

みなさんのお話を総合すると、わりとカインズのドッグランにしては大きいほうみたいですが、
あかねちゃんのように走りこむ子には、絶対物足りないんだろうなぁ。

はい。ドッグランなのにわんがいないと大変なんですね、私が。
「『DOGがRUN』なのに、なんで私走ってるんだろう。」
「これじゃ普段の公園と変わらないじゃーん。」
とか思いながら頑張って走らさせていただきました。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんですよね、こういうの、ないよりあったほうがいいですよね。
お買い物に付き合ってもらったお礼じゃないけど。
でも贅沢いうなら、他のわんこもいてほしいi-229

麦はまだお子ちゃまなので、お外にお出かけできればどこでも喜びます。
でもやっぱりノーリードは違いますよね~。
もっといろんなところに遊びに行きたいですi-239

コメント







管理者にだけ表示を許可する

