04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)

前回の続き、『コギコギ大集合』シリーズのファイナルです。


あまりの楽しさに時間がたっているのも分からなかったのですが、

ランチタイムとなりました。


焼きそば グリーンカレー

麦ぱぱ。オーダーの焼きそば     麦まま。オーダーのグリーンカレー


食べる前は「コギで満腹、お腹すいてないなぁ」なんて思っていたのですが、

おいしそうな香りを嗅いだとたん食欲がわき、ペロリ。


その間コギズはお利口さんに待っていましたよ。

すごいよね、佐助たん。

佐助たん、鼻パク披露中。 うちもできるといいな~。



食べ終わり、席をたつ頃。

笑吉くん

笑吉くんにお会いできました☆ 可愛かったな~。

今度会えた時は、もっとモフモフさせてもらおっと。


ランへ戻り、休憩ができたコギズはまた元気に遊び始めました。

元気印☆むぎもか兄妹

そんなにとばすと、すぐに疲れちゃうのに・・・・



あなた達のじゃないでしょっ

パパさんとボール遊びをしている子(ごめんなさい、お名前聞かなかった

がいて、仲間に入ろうとするむぎもか。 邪魔だからこっちに来なさい



ご挨拶~~

萌香たんにご挨拶をしてくれる子が。


コナくん。

コナくん、ニコニコ楽しそうにみんなにご挨拶していました。 可愛かったな



そんなこんなしていたら。

ぽちくんと2ショット?

ぽちくんと会えました 微妙な2ショットが撮れた。

萌香たん、ぽち太さんになでなでしてもらったよ

もっとおチビの時に会えたらよかったねぇ。こんなに大きくなりました☆


そらくんもいれて3ショット?

ぽちくん・そらくん・萌香たんの、これまた微妙な3ショット


ぽち太さんと色々お話したかったのに、全然言葉が出てこなかった

ぽち太さんもぽちくんも、お元気そうでよかったです。




誰とだっけな、お話に夢中になっていて、ふと見ると

しなだれかかる萌香たん。

茨城の小次郎くんによりかかる、萌香たんの姿が目に入りびっくり。

優しいなぁ、小次郎くん。ジェントルコギさんだねぇ。

・・・・萌香たん、疲れたんでしょ。そうでしょ。


気持ちよさそう。

ビリーくんもお疲れのようで、ママのお膝でねんこ。




ここで、午後の集合写真を撮ることになりました。

全体だととっても小粒になるので、分割で載せますね。

向かって右から。

その1

その2

その3

その4

どうかな。このほうが分かりやすいよね。

みなさんぼかすのがもったいないくらい、いい笑顔でした。

とても楽しかった~ってのが滲み出ていました。本当に。


を撮っていて、「このオフ会に参加できて幸せだなぁ」なんて思い、

勝手にじぃ~~んとしちゃったよ。


主催のココロちゃんの「おかあ」さんのご挨拶。

おかあさんのお言葉

ココロちゃんもお疲れ様。

「おかあ」さん、こんな大規模なオフ会をまとめるのは大変でしたよね。

でも、おかげでこんなに楽しい、心和む時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。 

(とか思っていたら泣きそうになりました



まだまだいたいけど、撤収のお時間に。

6ショット

左から、小太郎くん・むぎもか・佐助たん・くるみちゃん(東京)・ちくわん。


7ショット

撮影時間が長すぎて、飽きてバラバラになってしまった写真。

そらくん・小太郎くん・むぎもか・ちくわん・佐助たん・くるみちゃん。



は~~~。帰りたくないな~~。とグズグズしていたら

いいでちゅね、それ~

英国女子になった、キキちゃんに会えました。 お~。似あってるねぇ

萌香たん、ガン見しすぎじゃないか? きっと羨ましかったんだよね。



キキさんかわい♡

最後に「ぬ~~んの記念写真」を撮らせてもらい、

満足してランを出たのでした。



はぁ。

コギズも楽しそうに遊んでた。

パパママみんな、終始笑顔だった。

なんて楽しいオフ会だったんだろう~。


大人数の為、(+緊張もしていた為)飼い主さん全員と

お話はできませんでしたが、

参加させていただいて、本当によかったです。


やっぱりコギはいいな。 そしてコギの飼い主さん達もいいな。


本当に本当に、どうもありがとうございました

またどこかで会った時は、よろしくお願いしますね。


おしまい。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
やっぱりまとめ方がお下手っぴだな~。
どれだけ楽しかったかが、読んでくれた方に少しでも伝わってるといいな☆
ランキングに参加しております。
「本当に楽しい時間が過ごせてよかったね~♪」のひとぽちを
下記コギバナーによろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

同感です * by 小平のくるみパパ
ドッグランの中がコギだらけ。にこにこしてる子、緊張してる子、走ってる子、くんくんしてる子、パパママにべったりの子、車椅子で頑張ってる子…なんででしょう、すごく感動して泣きそうになりました。
贔屓目かもしれませんがコギさんの保護者の方々は温かい方が多い気がしました。ガウガウする子のパパママだけでなくガウられた方のママさんやパパさんも「いえいえうちが悪いんです」とおっしゃってたり、近くに来た子を「かわいい」「いい子だね」と、褒めてタッチしてる方を沢山見ました。参加してよかった、コギと暮らしてよかった、コギに出会えてよかった…改めてそう思えた日でした。

* by taka-koji
お久しぶりです。こんなにたくさんのコーギーさん達、本当に楽しそうですね~。あ~、我が家も行きたかったな~。次回、また開催するようでしたらご連絡くださ~い。

小平のくるみパパ様。 * by 麦まま。
パパさんもそうでしたか。なんででしょうねぇ。
分からないけど、幸せだったからかなぁ。
どこのお家の方も、みなさん優しくていい方達ばかりでしたね。
自分の家の子だけでなく、そこにいる子み~んな可愛い♪ってかんじで。
本当に参加させていただいてよかったですよね☆

taka-koji様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
総勢・・・123頭?だっけな?のコギさんだったらしいです。
なかなかこんなにコギさんが集まることってないですもんね。
とても楽しい時間を過ごせました。
また何かありましたらご連絡しますね。

* by miu
改めまして…
この日はありがとうございましたー!
あ~、楽しかった~♪

萌香ちゃん、ガン見してくれてありがと^^
おばちゃん、どしちゃったのかしら。。って不思議だったよね^m^

そうそう!コメント補足したのですが、先日書いたコメ辺で
間違えて変な絵文字使っちゃってゴメンなさいっ
後から気付いて ちょー冷や汗( ;∀;)
スビバセンでしたーっ(>_<)

miu様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました~i-189
ほんと、楽しかったですねぇ。未だに余韻に浸っていますi-186

萌香、かなりの時間キキちゃんをガン見していました。
何を考えてたのかな~。「わたちも被りたいでちゅ」かなi-278

コメ返の絵文字、「???」と思い確認しに伺いました。
ぜーーんぜんi-234 「絵文字あるある」ですよ~i-179
わざわざありがとうございましたi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する