09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-06 (Fri)

2月下旬。

ノアアニキと、川崎の多摩川河川敷で会ってきました。

ノアにぃと遊ぶですー。


ノアママ大人気

3コギ、ノアママに「ボールを投げて下さい」と督促。


早いなー。

ものすごい勢いで、ボールを追いかけるノアアニキ。


かみかみして遊ぶ麦さん

ボールを取って戻ってくるけど、その場でかみかみして遊び始める麦さん。


これじゃないでちゅー。

足元に転がっているボールはお気に召さないらしく、

「違うのを投げてくだちゃいっ」とわがままを言う、萌香たん。


遊び方はコギそれぞれですが、楽しく遊びました。


初めまして~

お散歩に来ていた、ブルテリアさんとベルジアンタービュレンさんの

姉妹ともご挨拶。

タービュレンさんのほうのお名前を、聞きそびれちゃった


うろうろ。

こうして楽しく遊び、寒くなってきたのでお家に帰りました。

おしまい。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
いえいえ~。そうじゃないです。


なぜ川崎の河川敷で待ち合わせ・遊んだのかといいますと。

すっごいケーキ!

2月25日、ノアがめでたく5歳の誕生日を迎えましてですね。

(5歳なので、七五三のデザインのケーキなんだよ。
「祝七五三」のプレートや千歳飴の袋がデコってあるの。凝ってるね)

「多いから、もらってくれない?」と声をかけていただいたので、

お裾分けをいただく為に会ったのデス。 ちゃっかりむぎもか家



ごはんの後、デザートとしてむぎもかにあげました。

取り分ける際に包丁についたのを、指ですくってなめてみたら(テヘ)、

ヨーグルトと、ほんのりチーズのような味がしました。

いいじゃんちょっとくらい。

二人とも、すっごいお顔でこちらを見ていますが・・・

いいじゃん、ちょっとくらい。けち。


瞬食。

ノア、(というよりもノアママ)、どうもありがとう。

そしてお誕生日おめでとう


元気で楽しくすごせますように。

5歳の年も、元気で楽しく過ごせますよう。

むぎもかともまた遊んでやってね~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「ノアお誕生日おめでと~」 「むぎもか、ケーキいただけてよかったね~」
のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



* Category : お友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

素晴らしいケーキ! * by エルフィ父
ノアちゃん誕生日おめでとう!
しかしこの様なケーキ見た事ないです!
クオリティーたかぁ〜!!!
ウチのパティシエに見せようっと!
明日 気を付けて行ってらっしゃぁ〜い!

* by ミーナス母★陽仔
めちゃ可愛いケーキ!(゚∀゚)食べるのもったいないです(≧▽≦)b
ノア君 麦萌香ちゃんの親戚にあたるおにーさんですよね☆
5歳おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

麦君も萌香ちゃんもノアお兄さんもバーミーっ子でしたっけ♪

そーいえばミーナスの出身犬舎にバーミーさんからお越しの女の子がいらっしゃったんです(✪ܫ✪)
なので近年 バーミーウインズ×リトルエルフの子が生まれるんだと思います(≧▽≦)b

バーミーっ子×エルフっ子なんて…どんな可愛い子が生まれるのか(✪ܫ✪)
生まれたら見に行ってきますね(´∀`)

お礼申しあげます~。 * by しっぽノア
あら~ん。麦ブログでお祝いしてもらっちゃて・・・でっかいお坊ちゃん幸せ者ですぅ。
見るも無残な残骸のようなケーキだったのに得しちゃった。

アクシデントがあったけど久しぶりに河川敷で遊べて楽しかったです。

エルフィ父さん、ミーナス母さん、おめでとうをありがとうございます。

追伸:ウクレレ姿は・・・載せなくてよかったのよぉ~。ちょっと(ここ大事)変人がバレるからー。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ノアにお祝いコメありがとうございます♪

ねーーi-189 すっごいですよねこのケーキi-269
毎年ノアのお誕生日ケーキはとても凝ってるんですよ。
毎年どんな素敵なのができるのか、楽しみです♪

7日は残念でした~。でも翌日はみんな楽しく遊べてよかったですね♪
またみんなで遊びたいデス。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ノアにお祝いコメ、ありがとうございます♪
そーなんです。ノアはむぎもかの親戚になります。
みんなつくねさんと同じ、バーミーっ子ですよi-179

って、えっ! バーミーからお嫁さんですかi-189
そうなんですかぁ。知らなかった。誰が嫁いだんでしょう。
いいないいな~。近いとすぐに見に行けますもんねぇ。
レポ、楽しみにしていますねi-237 (気が早い!?)

しっぽノア様。 * by 麦まま。
改めまして。ノア、お誕生日おめでと~です~。
いつも麦・もかいじゅうと遊んでくれてありがとね。
これからもよろしくデス。
ケーキ、おいしかったですよ。ノアママ食べた?

まさかのアクシデントでどうしようと思ったけど、他のコギさんとも会えたし
一緒に遊べてよかったです。今度はノア公園へ行きますよんi-175

え~~。ウクレレ姿、マズかったですかぁ? ダイジョブですよi-234
当ブログで、ノアママの真の姿をお知らせしていこうと思いますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

