03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-12 (Thu)

本日二度目の更新です。



先日の記事「油壷マリンパークへ♪」。

タイトルに前編って書くの忘れちゃったけど、2つに分かれてるんですよ。

なのでこれは「後編」です。



水族館で色々なお魚を見て、ダイオウイカと一緒に記念撮影。

大きかったねー。

(よく考えたら、もっとキレイなお魚と一緒に撮ればよかったよねぇ。)



再びカワウソさんのところへ行くと、先ほどよりも元気に動いていました。

お食事中の子もいたよ。

お手手で食べるんだねぇ

じかに食べないんだね。


おいしいって。

おいしいらしい。


カワウソさんの健康法?

カワウソさんの健康法でしょうか。


ほしいのね。

それはカワウソさんのごはんですよ。


アクティブになったカワウソさん達。プールで泳いでもくれました。

すごい反応っぷり

麦さんの食いつきが、ハンパない


ガラスに傷がつくから!

ガラスをガシガシと磨き始める始末。 傷つくからやめてっ!


対照的にちくわんは、

見てる見てる。

珍しく冷静に見ていたね。


何を思うのか。


これは楽しい♪


思った以上に楽しく回り、ランチをとるためにマリンパークを後にしました。



駐車場近くに立っている、宿泊施設内のレストランで

Kろさんの。

    Dみさんの。

        ワタクシの。

それぞれ海の幸(&コロッケ)を食べましたよ。 おいしかったね。



(大人が)お腹いっぱいになったので、コギズを遊ばせるために

海に行きました。Kろさんが調べておいてくれたの。ありがと。


るんるんです。

るんるんってかんじで走る、ちくわん。 と萌香たん。


砂浜で遊ぶ3兄妹

どこへ行ってもがぶーされる、麦さん。


乗りたいな。

砂浜を歩く、お馬さんたちにも会えました。 乗りたかったな。


こんなかんじで一日楽しく遊び、もう帰らないといけない時間になりました。



楽しかったですー☆

ちくわ家の方々。誘ってくれてありがと。


まさかまま。だけで、むぎもか連れて参加するとは思わなかったでしょー

ふふふー。


私、どこへでも行きますんで、また誘ってやって下さいね。


これにて油壷の記事、おしまいっ。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しく遊べてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくですー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
はいは~い、どこへでもお誘いしますi-236
また、いこ~ね~

ころでみ様。 * by 麦まま。
あんがと~~☆
次はどこかな~~ (≧▽≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する