07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
3月初旬。


お友達コギズと一緒に、雪遊びに行って来ました




DOG VACATION さん


昨年もこの時期に伺った、『Dog Vacation』さんです。

( 昨年遊んだ様子は こちら → 前編 後編 )


参加メンバーは、くるみ家・佐助家・ちくわ家 そして我が家。



ゆきゆきゆきゆきー!

たくさんの雪にテンション



早かったねー。

佐助家が一番早く到着していました。 こんにちわ。



楽しいね~よかったね~☆

ただただ、走りまくる。


麦行きますっ!


萌香行きますっ!


佐助行きますっ!



佐助っちり。グフ。

この日のちょっと前に、桃尻になったという佐助たん。

レインウエアを着ているので、「桃尻チラ見せ」効果がたまりません。(変態)

後でお顔を埋めさせてね。(もっと変態)



3頭で遊んでいたら 
(もかいじゅうが一度佐助たんを襲ったケド。ごめんね佐助たん

ちく到着。

ちくわ家が到着~~。 



ちくいいお顔だ☆

やっぱりちくも、たくさんの雪に大喜び 



兄弟のよう。

仲良しだね~。


元気だね~。

しょっぱなからそんなに跳ばすと、体力が後半までもたないから

もうちょっと落ち着いてほしいんだけど・・・無理だよね


うーまーうーまー!

佐助パパからうまうまをもらう、さす・ちく・むぎ・もか。




と、こんなかんじで遊んでいたら・・・・・・・

ついたですよ、くるみちゃん。


はっちゃけくっちゃん。

最後の1組・くるみ家が到着~~。



大歓迎。

みんな喜んでご挨拶に。 お耳ぺったんですねぇ。 嬉しいもんね。



麦さんの熱烈ちゅー。

麦さん、大喜びでくるみママに「しゅきしゅきちゅー」攻撃。



お疲れくるみパパ。

来る途中、ちょこっと道を間違えてしまい落ち込み&疲れてしまった

くるみパパ。お疲れ様でした。 


でもね、大丈夫ですよ、くるみパパ。



実はあの場でお話しなかったのですが・・・・・・・


むぎもか家、途中の有料道路でわずかなお金を払いたくなくて、避けたのね。

そうしたら、ナビ様が再検索してくれて、直進を指示してくれたので

「一般道を探してくれた~」と思い、従って走ったんデス。


でもねでもね・・・・途中で気がつけばよかったんですが・・・・・

ひと山超えて、もといた有料道路の入り口まで戻る という

ミラクルをおこしたんですよ。 (そして結局、有料道路のったの。)


だから、ぜーーんぜん大丈夫デス (何が?)




とまぁ、若干話が逸れてしまいましたが、これで全員そろって。


長くなってしまったので、後半へ持ち越します。

ちょっと待っててね~~~。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「たくさんの雪でよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※ これからちょっとおでかけします。
 帰ってから、みなさんのところへ遊びに行きますね。


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 富士
車中の軽〜い責任のなすりつけ合いが、
微笑ましく目に浮かびますわ!!


楽しかったですね♪ * by 佐助パパ
雪のなかのコギコギ、本当に可愛いですよね~
短いアンヨで、新雪のなかを、埋まりながらも、ウサギのように跳び跳ねる姿、堪らない!!
それ以上に、大人たちも楽しみましたが…

救われました!(^∇^) * by くるみパパ
なんと!そんなミラクルが!いや、なんか救われました!明日からも生きていていいんだな、とそんな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

いや〜それにしても楽しかったですねー!(^ ^) 昨年も盛り上がりましたが今年は昨年の倍、いや、三倍は盛り上がったんじゃないでしょうか⁉︎
麦まま。がアクティビティーにハマるのがわかるような気がしました(^ ^)

富士様。 * by 麦まま。
責任のなすりつけ合い??
ないですよーーi-234
だって運転していたのは麦ぱぱ。、
ナビを見て運転したのも麦ぱぱ。ですもの。
ひゃくぱー悪いのは麦ぱぱ。で~すi-278

佐助パパ様。 * by 麦まま。
本当に楽しかったですねーーーi-237
ピョンピョン跳びながら進む姿も可愛いし、
跳んで前足をついた際に「ピョコ」っと浮いちゃうおちりも可愛いくってi-233

ふふふ。大人達もね、楽しみましたよね~i-278
その模様は、番外編で書きたいと思います。

くるみパパ様。 * by 麦まま。
すっごいミラクルでしょi-234 びっくりしました。
だからぜーーんぜんダイジョブデスi-236

昨年よりも、雪質がよかったからでしょうね、あんなに大人達も遊べたのは。
だって昨年は怖かったですもの。ツルッツルで。
アクティビティー、全力で楽しむとストレス解消になりますよi-185
今度是非、ターザンロープを見つけたら、やってみて下さいi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。