05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
さてさて。

雪遊びの後半です。



にっこりちくわん。

きゃっこらと楽しそうに遊ぶ、コギズ。



萌香たんえらそー

佐助とちくわんがコギプロをしようとしてるのに、わんこら邪魔する萌香たん。

ごめんね



お腹がすいたので(大人達が)、ランチを摂りに行くことに。

ちくもかご挨拶。

ちくもか、ご挨拶。


佐助ご挨拶。

佐助、ご挨拶。 この時間になると、やっぱりわんこも増えてきますね。



カフェに入り、「いっただっきまぁ~~す☆」

カフェ丼  焼きチーズカレー


ピザ  タコス

とってもおいしかった~~




大人達のお腹が満たされたところで、雪遊び・午後の部です


落ちるようにおりてくる。

かなり急な斜面なので、落ちるように下りてくるくるみ嬢。でも笑顔。



はしゃぐさすちく

さす・ちく、コギプロ~~。


義兄弟

さす・ちく、走る~~。



ちくむぎ

下から麦さんの事を覗く、ちくわん。 

伸ばしたあんよが可愛かった(のに写真がない)。



みんなと遊んでテンションが上がりまくったむぎもか。

ボケてるけど。


お兄たんの後ろ歩くでちゅー。

と~~っても楽しそうに遊んでいました。



佐助頑張る。

佐助もトコトコ。



アツアツ。

ラブラブなくるみ&ちくわん。




こんなかんじでみんなで遊んでいたんだけど・・・・・・

電池切れ寸前。

萌香たんが電池切れ寸前になったらしく、雪の上で寝ようとし始めました (驚)


みんなも動きが鈍くなってきたね。眠くなったんだね。



なので、お開きとなりました。

笑顔なし。

だ~~れも笑わん。 楽しく遊んで、お疲れモード。


またみんなで遊ぼうね☆



おしまい。





って・・・・・・・・



後編だもんね、普通はここで終了となるのですが。



今年はコギズに負けず劣らず、大人達も思いっきり遊んだので

次回、「コギコギ雪遊び☆番外編 ~全力で遊ぶ大人達~」を

お送りして、そこで終了にさせていただきたいと思います。


いましばらく、お付き合い下さいませ~~~ m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「コギズ、雪を満喫したねーー!」「来年も遊べるといいねーー!」
のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : おでかけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

