03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
さてさて。


今回は「番外編」として、大人達がソリで遊んでいる画像を

ザザッと載せさせていただきますね。



佐助パパ。

佐助パパ。


佐助ハハ。

佐助ハハ。


くるみママ

この日、一番楽しそうに、ノリノリで滑っていたくるみママ。

来年はmyソリを買ってここへ来るんじゃないだろうか。

(あ。くるみママ。このソリを買ったら道満の土手で滑れるんじゃないですか?)


くるみパパ

くるみパパ。


Kろ&ちくむぎ

Kろさん。


と、ここらへんまでは単独で滑っていたのですが

Dみ&ちく

テンションがあがりまくった大人達、我が子と一緒に滑り始めました



萌香たん心配?

心配そうに見ている萌香たんの視線の先には

麦ぱぱ。&麦

麦さんを抱っこして滑る麦ぱぱ。



麦まま。&むぎもか

麦まま。もむぎもかを抱っこして、滑ったよ


萌香たん離脱

途中、萌香たんが離脱しちゃったケド。



とても楽しかったので、今度は佐助家・ちくわ家がファミリーで挑戦

まずはちくわ家。

ちくわ家の滑走。&佐助。

お~。ちゃんと滑ってる~~。


ちくぱっか~ん☆

でもブレーキがないから、ぱっか~~んの姿で止まることに





今回のソリ遊びで一番面白かったのが、こちらの佐助家。



いい出だし。

いいかんじの出だしで滑ってきたな~と思っていたら、


佐助離脱!

佐助がもがいたらしく、佐助ハハのか弱い腕から離脱!


佐助轢かれる。 (笑)


そして轢かれる (雪がフカフカだったのでもちろん無傷です)

これにはみんな、大爆笑デシタ。


あーー。楽しかったなーーー

来シーズンも、こうしてみんなと遊べるといいな~☆


この日、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~。


最後にですね、Kろさんが撮っていてくれた動画を載せて、

〆たいと思いマス。 (Kろさんさんくす。)


ちくわのブログでは音楽をかぶせていたのですが、

こちらではそのままの音声でお楽しみください。

(私の絶叫が聞こえます。音量注意



(麦は「ままダイジョブですか!?」と心配してくれてるんだけど、

結果押してくれましたね。)





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「大人達、コギズよりも楽しんだんじゃない?」
「コギズ、お疲れ様~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさが伝わってきましたよ〜♪
ある程度の歳になるとはしゃいで遊ぶって事がないけど
ワンズのおかげで子供のように遊べるよね(^_−)−☆
ランでキャッキャしながら走ったり...
ターザンロープしたり...
そり遊びしたり...
ワンズに感謝ですね(*^_^*)

背中を押した麦さんナイスです( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます * by -

こすずママ様。 * by 麦まま。
めちゃめちゃ楽しかったですーーー ( *´艸`)
そうですね~、こんなにはしゃいで遊べるのって、
ワンズがいるからですよねっ (≧▽≦)
よく考えると、ターザンロープもそうかぁ。
確かに、旦那と二人だったらできないかも。
むぎもかに「まま、ちょっとやってくるからね!」って言って
二人に見守ってもらいながらじゃないと、できないかも。
ワンズに感謝デス。

麦、心配してくれてるのは分かってたけど、怖かったです(;^ω^)

鍵コメ様。 * by 麦まま。
いえいえこちらこそ~。
機会がありましたら、よろしくお願いします m(__)m

* by 小平のくるみまま
今年はソリ滑りで私の方が楽しんじゃいましたよ!!
お陰で仕事のストレスが吹っ飛んだぁ!!
ほんと楽しかった。

ソリね。
道満の土手で確かに滑れるね。

ナイスアイデア!!(^_-)≡★

で、やんないけど。(笑)

やっぱ 雪で滑りたい!!

来年はもっと頑張るかも!!年齢に反して。

* by 海ママ
麦ママ、最高!!!

思わず、笑ってしまったよ(^_^;)
楽しさが伝わってきました。
麦ママの後を追って行く3コギが最高にかわいい~(#^.^#)

* by ころでみ
やっぱ 動画最高~~~
楽しさが 伝わるよね
今回の NO,1は やっぱ 犬さんたちより
くるみままっしょ?? 笑

小平のくるみまま様。 * by 麦まま。
ほんと!! 
今年はワンズよりも大人達がはしゃいでましたよね~~。
そしてダントツくるみままがノリノリでしたi-278
来年もこういう雪質だと、また遊べますよね。楽しみ♪

え~~~。道満の斜面でソリしないのぉ???
でも確かに、あの楽しさは雪じゃないとでないかもですね。
来年はどんな格好で滑りましょうか。
今から考えておかないと。

海ママ様。 * by 麦まま。
んもうねぇ、めっちゃ楽しかったよーーーーi-237
動画に楽しさがほとばしってるでしょ?でしょでしょ???

コギズみんなね、大人が滑るとついてきてくれるの。
心配なんですかね。楽しんでるんですかね。

ころでみ様。 * by 麦まま。
Kろさんが撮ってたなんて知らなかった (;^ω^)
自分が滑ってるのを動画で見れると楽しいね。
ほんと、楽しかったですー。

そりゃもう!! 誰に聞いてもNO1はくるみままだよーー (≧▽≦)
本人もそう思ってると思うよん♪
また遊びに行こうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する