スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギコギ雪遊び☆番外編 ~全力で遊ぶ大人達~

さてさて。


今回は「番外編」として、大人達がソリで遊んでいる画像を

ザザッと載せさせていただきますね。



佐助パパ。

佐助パパ。


佐助ハハ。

佐助ハハ。


くるみママ

この日、一番楽しそうに、ノリノリで滑っていたくるみママ。

来年はmyソリを買ってここへ来るんじゃないだろうか。

(あ。くるみママ。このソリを買ったら道満の土手で滑れるんじゃないですか?)


くるみパパ

くるみパパ。


Kろ&ちくむぎ

Kろさん。


と、ここらへんまでは単独で滑っていたのですが

Dみ&ちく

テンションがあがりまくった大人達、我が子と一緒に滑り始めました



萌香たん心配?

心配そうに見ている萌香たんの視線の先には

麦ぱぱ。&麦

麦さんを抱っこして滑る麦ぱぱ。



麦まま。&むぎもか

麦まま。もむぎもかを抱っこして、滑ったよ


萌香たん離脱

途中、萌香たんが離脱しちゃったケド。



とても楽しかったので、今度は佐助家・ちくわ家がファミリーで挑戦

まずはちくわ家。

ちくわ家の滑走。&佐助。

お~。ちゃんと滑ってる~~。


ちくぱっか~ん☆

でもブレーキがないから、ぱっか~~んの姿で止まることに





今回のソリ遊びで一番面白かったのが、こちらの佐助家。



いい出だし。

いいかんじの出だしで滑ってきたな~と思っていたら、


佐助離脱!

佐助がもがいたらしく、佐助ハハのか弱い腕から離脱!


佐助轢かれる。 (笑)


そして轢かれる (雪がフカフカだったのでもちろん無傷です)

これにはみんな、大爆笑デシタ。


あーー。楽しかったなーーー

来シーズンも、こうしてみんなと遊べるといいな~☆


この日、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~。


最後にですね、Kろさんが撮っていてくれた動画を載せて、

〆たいと思いマス。 (Kろさんさんくす。)


ちくわのブログでは音楽をかぶせていたのですが、

こちらではそのままの音声でお楽しみください。

(私の絶叫が聞こえます。音量注意



(麦は「ままダイジョブですか!?」と心配してくれてるんだけど、

結果押してくれましたね。)





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「大人達、コギズよりも楽しんだんじゃない?」
「コギズ、お疲れ様~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさが伝わってきましたよ〜♪
ある程度の歳になるとはしゃいで遊ぶって事がないけど
ワンズのおかげで子供のように遊べるよね(^_−)−☆
ランでキャッキャしながら走ったり...
ターザンロープしたり...
そり遊びしたり...
ワンズに感謝ですね(*^_^*)

背中を押した麦さんナイスです( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こすずママ様。

めちゃめちゃ楽しかったですーーー ( *´艸`)
そうですね~、こんなにはしゃいで遊べるのって、
ワンズがいるからですよねっ (≧▽≦)
よく考えると、ターザンロープもそうかぁ。
確かに、旦那と二人だったらできないかも。
むぎもかに「まま、ちょっとやってくるからね!」って言って
二人に見守ってもらいながらじゃないと、できないかも。
ワンズに感謝デス。

麦、心配してくれてるのは分かってたけど、怖かったです(;^ω^)

鍵コメ様。

いえいえこちらこそ~。
機会がありましたら、よろしくお願いします m(__)m

今年はソリ滑りで私の方が楽しんじゃいましたよ!!
お陰で仕事のストレスが吹っ飛んだぁ!!
ほんと楽しかった。

ソリね。
道満の土手で確かに滑れるね。

ナイスアイデア!!(^_-)≡★

で、やんないけど。(笑)

やっぱ 雪で滑りたい!!

来年はもっと頑張るかも!!年齢に反して。

麦ママ、最高!!!

思わず、笑ってしまったよ(^_^;)
楽しさが伝わってきました。
麦ママの後を追って行く3コギが最高にかわいい~(#^.^#)

やっぱ 動画最高~~~
楽しさが 伝わるよね
今回の NO,1は やっぱ 犬さんたちより
くるみままっしょ?? 笑

小平のくるみまま様。

ほんと!! 
今年はワンズよりも大人達がはしゃいでましたよね~~。
そしてダントツくるみままがノリノリでしたi-278
来年もこういう雪質だと、また遊べますよね。楽しみ♪

え~~~。道満の斜面でソリしないのぉ???
でも確かに、あの楽しさは雪じゃないとでないかもですね。
来年はどんな格好で滑りましょうか。
今から考えておかないと。

海ママ様。

んもうねぇ、めっちゃ楽しかったよーーーーi-237
動画に楽しさがほとばしってるでしょ?でしょでしょ???

コギズみんなね、大人が滑るとついてきてくれるの。
心配なんですかね。楽しんでるんですかね。

ころでみ様。

Kろさんが撮ってたなんて知らなかった (;^ω^)
自分が滑ってるのを動画で見れると楽しいね。
ほんと、楽しかったですー。

そりゃもう!! 誰に聞いてもNO1はくるみままだよーー (≧▽≦)
本人もそう思ってると思うよん♪
また遊びに行こうね~。
プロフィール

麦まま。

Author:麦まま。
東京の田舎に生息。
ぱぱ・バーミーウインズ出身の麦・萌香と
のほほぉ~んと暮らしています。
まったり、ゆる~い記事ですが、
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
来てくれてありがと♪
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。