09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
 とある日の昼下がり。

 ままが昼ご飯を作っている最中に、そぉっとチェックする影あり。



  ちぇっくでーす




 こーらー 誰がチェックしてるのかなぁ?

 そんな事していいのかなぁ? 


  ぴーんち





  なんかあった?


 そんなこと言ってもごまかせませんよー。




 最近おりこうさん(か?)になって、色々ごまかしパターンが増えてきた。


 1:キッチンマットを噛んでたのに、床を舐めているふりをする。

 2:急いでそっぽを向く。

 3:寝たふりをする。



 でも、どれもごまかしきれずにままに怒られます。

 そのうちに「ごめんなさい」ってお腹見せたりすりよってきたりするんだろな。





 ちょっと忙しかったもんで、簡単な更新ですみません

 次回からもっと頑張りますので、お手数ですが下記のバナーに

 応援の「ひとぽち」をお願い申し上げます


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





* Category : 麦たん
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みかん姉
ごまかすなんて、可愛いなぁ~~^^
みかんは、演技苦手ですよw
すぐに顔に出ちゃいますからw
でも、でこを怒っても、ごめんなさいって言うから、ちょっと困ってますよぉ~~><
そのうち、麦君もごまかさずに、すぐ謝るようになるんだろうなぁ☆

* by ころでみ
麦君 偉いよ!うちなら絶対 くんくんして 食い逃げだと・・・
だからきっと 13.6Kなんだねe-455
ままの 駄目の声で 自制してるようにみえるけど。
それに ずるくなった姿 想像して笑えます

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
でこちゃんを怒っても、みかんちゃん謝りますかi-183
優しいんですねぇ、さすがお姉ちゃんだぁ。
きっと、仲良く過ごしたいんでしょう。

麦は謝る日はくるんでしょうか。
さっきもおとなしいなと思って寝室に行ったら、毛布を噛み噛みしていたらしくて。
噛んだ箇所を自分のマズルの下に隠して、遠い目をしていました・・・・。

ころでみ様。 * by 麦まま。
いやぁ、うちだって私がいなかったら即行食べてるよ。
「麦、それダメなんじゃないの?」って言うと「やっべー」ってやめます。
まま、怒るとこわいからねi-229

最近はやったら怒られる事の区別がついてるから、私の姿がない時にやったりするよ。
こーゆーのも、知能犯?って言うんでしょうか?? (笑)

* by 海ママ
e-350麦くん~知恵ついてきたね
でも、ママに見られてるのが分かった後の行動が可愛いv-344
我が家の海は、怒られるとおべっか使ってきますよi-229
コーギ、頭良いんだね!?

海ママ様。 * by 麦まま。
ほんと、頭使い始めたよ。そっちに頭使わなくていいよーってかんじ?^^; かわいーからいいけどね。
海くん、おべっか使うかー。うちもそうなるかなー。
桃は「私、悪い子だったの! 怒って!!」って、自分のマズルを手にすりすりして、握らせようとしたなぁ。コギさんは頭いいよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

