03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)

こんにちわんこ。

気が付けばもう金曜日。 早いな~。


先週の土曜日に、

『第二回・バーミーっ子プチプチオフ会』が開催されたんだけど。

もう1週間たっちゃうんだわ~。 ヤバいわ~。

写真の整理をしてるんだけど・・・・来週にはUPしますので。ゴメンナサイ





                   

昨年の初夏。




アイロンをかけると、「むぎもかがこんなかんじになって暑さ倍増」


っていう記事を書きましたが。



寒い時期にもくっついてきてました。



萌香たんが、アイロン台とまま。の間に割り込んでこないよう

阻止しながらかけていると

DSC_0155.jpg

「まま。、お手手きれいにしたげまちゅ。ペロペロ。」 by萌香たん


ありがとう。でも今はいいから。

なんて言いながら、萌香たんをどかすと


今度は麦さんが

DSC_0157.jpg

「プレスですー♪」 by麦さん


アイロンをかけた箇所に乗っかって、まさかの寝押し。


だぁーーーーーっ!!


ちょ、しわしわになっちゃうじゃん! 麦さんどいてっ!!



と、どかない麦さんと闘っていると、その隙に

DSC_0158.jpg

「えへへ、すきありでちゅー♪」   by萌香たん


あぁぁぁ・・・・萌香たんがお膝に・・・・・・




そんなこんなでモタモタしていたもんだから

DSC_0159.jpg

くすん、ぱぱ。のワイシャツ、しわしわになっちゃった


まぁ・・・・背中の下の部分だし・・・・・このままでいっかなっ。 (鬼嫁)



「なんで闘いながらアイロンかけをするの???」

「別の部屋でかければ楽じゃない。」


って思われると思うケド。



いいの。




「もぉ~、しょうがないわねぇ 

二人ともまま。の事がそんなに好きなのねっ

って、何気に楽しんでいるのデス



しょーもない話ですみませんでした。 おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「3人仲良しだねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

来ていただいていた方々、すみません。

後で伺いますね。 ごはん作って来ます








スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

良いなぁ〜! * by エルフィ父
何気に楽しそう!
こういう普段の生活を毎日楽しみたいなぁ〜!見てるだけでワンコの有難さを染み染みと感じますね。
新幹線車中より

* by まろデス^^。
麦まま。さま

これわかります(笑)!
アイロンがけにとどまらず洗って取り込んだ洗濯物の上にも隙あらばよっこいしょ・・・( ̄▽ ̄;)!!
でも何故か怒れないんだよねぇ~(^_^;)
コギの可愛さに魅せられっぱなしですね\(//∇//)\

エルフィ父様。 * by 麦まま。
3人でぎゃ~ぎゃ~言いながら、なんだかんだ楽しく過ごさせてもらってます。
これって、とても贅沢な事なんですよね。こんな暮らしに感謝です。
「NOむぎもか・NOLIFE」ってかんじかな~。

まろデス様。 * by 麦まま。
まろちゃんもやる?
「わんこあるある」なのかしら。
干して取り込みたてのモフモフ布団なんか大好きだよね~。
なので人が寝る時にはだいたいぺしゃんこで・・・・・
でも怒れない。可愛いから (笑)

* by Lani母ちゃん
こんばんは(^^)
邪魔しても可愛いからね~(笑)

バーミーっ子のプチオフ会って、どこであるのかな?
いつかは参加してみたいです(^O^)

↓の洋服って、ママさんの手作りですか?
多頭飼いって、オソロ着せたいね
飼って分かったよ~(笑)

Lani母ちゃん様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉ、可愛いからついつい許してしまってi-229

プチオフ会はですね、
近くのバーミーっ子達で勝手に遊んでいるだけなんですけど
東京で遊んでます。
本格的な年イチ行事の、「バーミーっ子お泊りオフ会」は10月に開催、
ずっと山梨(山中湖)のWOOFで開催していましたが、昨年は千葉でした。
今年はどこになるかな~。 いつかお会いできるといいですね♪

えっ、お洋服ですか?
違いますよぉ、既製品デス (;^ω^)
手作りお洋服のDVDはだいぶ前に買ったんですが、
買ったはいいけど、そこからなかなか進まなくて・・・
どうしても、オソロ着せたくなりますよね~。
だって絶対可愛いもの (*´▽`*)  (親バカ発言)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。改めましておめでとうございます♪
元気に楽しく過ごして下さいね (^◇^)
まだ若いですもの、麦もその当時はやんちゃさんでしたヨ。
これからですよ~、楽しみですね~ (*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する