05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
先日。

っていっても3/21のコト。



東京近辺のバーミーっ子にお声がけをして、

『第二回・バーミーっ子プチプチオフ会』を開催しました~。


またまたやって来ました☆

前回もココだったし、集まりやすいよねってことで

またもや「城南島海浜公園」で遊ぶことに。


第一回の記事はこちら → 前編  後編  番外編




メンバーは。

 甘味処家のもなか・しらたま親子    ミルキー・ダーターJr. 姉弟

 あろま    ケイ    ノア

 ちくわ    麦・萌香兄妹       の、7家族・10コギデス。



今回のオフ会。 麦まま。は皆さんとお話がしたかったので

麦ぱぱ。にカメラマンをお願いしていたのですが・・・・・・

麦ぱぱ。、途中カメラを持ったままトイレに行ってしまい。そしてあろうことか

そのまま砂浜のほうまで、一人でお散歩に行ってしまったので

かなり長い「空白の時間」(写真がまったく撮れていない時間)が・・・・

なのであっさり報告になってしまいます。ごめんなさいです・・・・




コギコギだらけ。
もなか ダーター ミルキー  「?」は、多分しらたま。



会って早々、わきゃわきゃご挨拶するコギズ。

プチオフ会・ショーの応援などで、ここのところ立て続けに会ってるから、

お互いの事を覚えてきてるようです。 これはとても嬉しいコト。
 

パパママも、ご挨拶もそこそこにおしゃべりし始めます。



ボルゾイさんにご挨拶。

ちくわん、ボルゾイさんにご挨拶&確認。

「わんこ」という同じくくりではあるけど、全然違うね~。



ラン通いの成果を。

いろんなわんこと遊べるように、毎週ラン通いをしているあろまちゃん。

バーミーっ子とは何回も会ってるし、ラン通いの成果もあって


昨年のお泊りオフ会時と比べて、かなり慣れてきました。

すごいぞあろまちゃん。




走っとる。

甘味処家の坊ちゃま・しらたまくん。この日はえらい元気に走ってました。

さて、それはなぜでしょう。


答えは簡単。

答えは簡単。 今日はもなか母さんも一緒だったからです。


全国のバーミーっ子ファミリーの方々。 甘味処家、元気デスヨ。


もなかーさん。

もなか母さんも、この日はランを楽しんでましたよ。


もなかーさんスリスリ。

スリスリもしてたしね



きれーなミルキー。

今日もきれいなミルキーちゃん。麦さんと走ってくれてたね
(写真ないけど



本日もボール大好き。

この日も「ボール投げ大好き」だったダーターJr.くん。

ちくわんのママ・Dみさんと話してたんだけど、

「ダーちゃんは、ちくむぎよりもボールの取り方がうまいよねっ」って

手練れだわ



ノア&ダーちゃん

体育会系男子・ノアとほぼ互角で遊ぶ、ダーちゃん。 二人ともニコニコ☆



大きくなったね。

麦さんをそ~~っと見ているのは、ケイくん。

しばらく会わないうちに、大きくなったねぇ。


パピパピケイくん

昨年末のショーで会った時は、バーミーさんから来たばっかりで

こんなにおチビだったのにね。



ドロドロコーギーになってたね。

それでも。お兄ちゃん・お姉ちゃんと比べると、動きがパピパピ。

そして泥んこの場所が大好きでした。


わざわざ泥んこの場所に行って遊んで、お腹もあんよも真っ黒になって

みんなを「あぁ~~~~~」って言わせてたもんね。
(写真ないけど



慣れたねー。

そして。

ケイくんとあろまお姉ちゃん、とても楽しそうに遊んでいましたよ
(写真ないけど

ピョンピョン飛び跳ねて、とても可愛かったな~~
(写真ないけどっ



長くなってしまったので、今日はここまで。

続きはまた明日。お付き合い下さいませ~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなニコニコ楽しそうだね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
うん♪
写真ないけど麦ままの文章で楽しかった事伝わったよ(≧∇≦)
麦ぱぱ叱られたのかしら???(爆)

みんな綺麗な子ばかりで
写真見てるだけでおヨダが...( ̄▽ ̄)
続き楽しみにしています〜♪

いつも、ありがとうございますm(__)m * by ミルダーまま
ミルは、もちろんですが。ダーは最高の一日だったようです。✌️
萌香ちゃんが、すっかりレティになって驚きました。🙀🌺💝
お土産まで頂いて恐縮です。 続きも楽しませてもらいます。👏🌟

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あろま
こんにちわ~^^
にやにやしながら拝見させていただきました
とくに~写真ないけど、、
これgoodでいいですね~^^🎉。

また明日お会いできますね~^^
前売り券があるんですね
それもお安い(笑)
昨日知ったので(-_-;)今日買ってきま~す

こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとです~~こすずママ~~~ (;^ω^)
今回もとても楽しかったデス。
ん? 麦ぱぱ。、怒られたか???
ランへ帰ってきた時に「カメラ持ったまんま、どこ行っちゃってたのi-191
ってちょっと怒ったけど、
「飽きて、ひとつのところにいられない」「放浪癖(っぽい)ところがある」ぱぱに、
カメラを持たせたまんまトイレに行かせた私が悪いんだわって思って
それからは怒りませんでした。大人でしょ?私。

続き、頑張りました~。
お暇な時にでも、よろしくお願いします♪

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
この日は(「この日も」ですね)、ありがとうございました♪
楽しかったですね~☆
ダーちゃん、最高の1日だったですか?
とても楽しそうでしたものね ( *´艸`)
集合写真も、ミルダー姉弟、満面の笑みでしたもんね。

萌香・・・・2回目のヒートが終わった頃かなぁ、
急に大人じみてきまして。(でも決してレディではないですよi-229
もしかしたら、何か月かすると元に戻るかもしれませんi-278
明日(4日)は行かれますか? 我が家、行く予定です。
続き、書きました~。時間つぶしにでも目を通して下さいませi-179

鍵コメ様~♪ * by 麦まま。
後ほど伺います~~♪

あろま様。 * by 麦まま。
こんにちわっ♪
この日は(も)、ありがとうございました~i-179
昨年のお泊りオフ会から、チョコチョコとあろまちゃんと会えているので
成長っぷりが見れて楽しいデス。お勉強してるもんねぇi-189
それなのに、はぁ・・・あろま&ケイの遊んでる姿が撮れなかったなんてi-195
「写真ないけど」と連呼しているのは、麦ぱぱ。に対する嫌がらせですi-234
本人、全然気にしてませんけどねi-232

そうですね~i-189 明日もよろしくですi-237
あっi-201 前売り券の存在、連絡しておけばよかったですねi-230
は~い、買って来てくださーいi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

