08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
さてさて。

プチプチオフ会の続きデス。



嬉しそう。

「何をして遊ぶでしかね。」「何しまちゅかね。」ってなかんじの、

ちくもか兄妹。



抱っこしてほしいらしい

あれ。 前半は普通に遊んでいたのに。

しらたまくんがママに抱っこしてと言ってます。疲れちゃったのかな?



ダーちゃんはボール好きだねぇ。

「ちょっと休憩しなさーい」って言われてるのに、

ボールを投げてと訴えるダーちゃん。



督促中。
もか もなか ノア ミルキー むぎ

ノアの「おさるさんボール」が大好きな麦さんが、ノアママに督促中。

最近、

「このバッグにおさるさんが入ってるの、知ってるですよ!」

「出して下さいですーー!」と、

ノアママのバッグをホリホリするようになったの。


いらんところでお利口さん・・・・・



そうして遊んでいるかと思えば

集団狩り行動。

もなか  ちくわ  ミルキー?(多分)  もか ノア


大型犬さんがダイナミックに走るので、(追いつくわけもないのに)

集団で狩りをする。

(そんななか、なぜか麦さんは甘味処のパパに今更ご挨拶。)



ニコニコ♪

うんうん。みんなで遊ぶと楽しいねっ♪ また遊ぼうねっ♪



とりあえず中締めで、集合写真を撮りました。

ぐちゃぐちゃ集合写真。
(向かって右から ダーター・ミルキー・もなか・しらたま・ノア・ちくわ・

あろま・ケイ・むぎもか)


もうねぇ、これが精いっぱいだぉ。 

(あろまちゃん、横向きのお顔でごめんね。)


小さくて分かりづらいので、二分割で、どぞ

右半分。

向かって右。


左半分

向かって左。 (ケイくんごめんね

ちくわんは何が気になったのか、しきりに後ろを気にしていました。

ここぞという時に、必ず何かをしてくれる男、ちくわん



ポツポツと、みんな帰り始め。

何とはなしに残っていたメンバーも、疲れがにじみ出てきましたね。

3兄妹の開き。

縦に並んで『コギの開き』になる、ちく・麦・萌香兄妹 & ノアっちり。


もうダメですー。

完全に沈没したむぎもか。 そろそろ帰ろうかね。


でも、

ノアはタフガイ。

ノアともなか母さんは元気でした。 走り足りなかったかな???

また今度遊ぼうね。



とまぁこんなかんじで、みんな楽しく遊びました。

この日遊んでくれたみなさん。

とても楽しい時間をありがとうございました


最近、バーミーさんのパピちゃんが続々と関東に上陸しているようなので、

そのパピちゃんとも一緒に遊べるといいね~。



また遊びましょうね  おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「次も楽しく遊べるといいね☆」「もっと増えると楽しいね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

楽しいブログ🌟ありがとう🙆 * by ミルダーまま
いつも楽しい写真と、楽しいコメントに感動です❗️😂 明日は、行けないのがとっても残念だけど、また楽しいブログに期待しますよ。😱
🙆

みんな可愛いわーv * by さえ
プチオフお疲れ様〜可愛い子ぞろぞろで羨ましいわ!
麦兄ちゃんも、マイペースっぷりが楽しい、
後に何が有ったんだろうね、素敵な立ち姿(^m^)
萌香たんも、この間はシーズ−のベッド占拠してたし、
楽しい子達だvvv

写真、おきばりやす〜。

管理人のみ閲覧できます * by -

ミルダーまま様。 * by 麦まま。
こちらこそ~~。コメントありがとうございます♪
ショー応援、一緒にできなくて残念でした (=_=)
でもミルダー家の分も、応援してきましたよ (^◇^)
写真の整理がまだなので、すぐにはUPできませんが
頑張ります (;^ω^) 
こんな雰囲気だったよ~ってのだけでも伝わって、
一緒に行った気分になっていただければ幸いデス。

そうそう。「プチヘヴン」が出店していたので
半額セール品をガンガン漁って、2着づつ買ってきました ( *´艸`)

さえ様。 * by 麦まま。
プチオフ会、楽しかったですー☆
毎回そうですが、どこかしらで血がつながっているので
親戚の集いってかんじで、飼い主同士、ワキャワキャ遊んでます。

みんなそれぞれ個性を発揮意しまくるんで、見ていて飽きないです♪
さえさん&サラちゃんとも、いつか一緒に遊べるといいな~。

写真ねぇ、頑張ったんですけどショー応援の際に望遠を忘れるという
失態をおかしまして (=_=) ばかばかー。
でもお勉強します♪ ありがとうございます♡

鍵コメ様。 * by 麦まま。
・・・・・なぜに鍵コメ??? (笑)
そうだよね~。パピちゃん増えたよね~。
でももっともっと、パピちゃんが増えるといいな♪

写真の判別、むつかしいよね (;^ω^)
今日はばーたんとこ行くから、帰って来てから伺うね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

