07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
こんにちわんこ。


もう4月だというのに、雪が降っていたむぎもか地方デス。


寒い。 


でもね、桜が咲いているなか雪が降るという、

不思議な景色を見ることができましたよ。

あ・・・・・写真撮ってないや。 えへへ。残念。



                         



4月4日。

ビッグサイトで行われたジャパンインターへ、

応援団として行ってまいりました

IMG_4405.jpg




今回は、ショーに出て頑張っていた子達のご紹介を。





 まずはパピークラスで頑張っていたロワくん。

 ロワ1

「頑張るでしゅ。」



男の子らしくなったな~。 昨年の12月に会った時なんか

手のひらサイズのロワくん♪

片手でひょいっと持ち上げられるくらい、ぴよぴよだったのに。



ロワ2


ロワ3


ロワ4

ロワくん、パピーの男子コギの中でBOBを獲得


次の第二戦(グループ戦?)で、男子パピの2席になりました おめでとー




 チャンピオン男子コギで頑張ったブロディくん。

 ブロディ1


 ブロディ2


 ブロディ3



 ブロディ4

とても可愛かったな~~ ニコニコ楽しそうに走っていましたよ




 チャンピオン女子コギで頑張ったANNAちゃんとシェリーたん。

 ANNAちゃん

 ANNA1.jpg



ANNA2.jpg



ANNA3.jpg



ANNA4.jpg


シェリーたん

シェリー1



シェリー2



シェリー3



シェリー4


二人とも、それぞれBOB・AOMに  おめでとーきゃっほー


みんなみんな、ニコニコ可愛かったデス 頑張ったね


さて。

長くなったので、バーミー応援団のご紹介は、次回に持ち越し。


よろしくお願いしまーす




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな頑張ったね~おめでとう♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













  
* Category : ショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あろま
こんにちわ~(^^♪
先日は大変お世話になりました
とって~も楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
またお会いできますことを楽しみに致しております
また遊んでくださいね(^_-)-☆

* by ぶっちmama
えーっ!
雪と桜の写真、見たかった・・・。www

風邪引かないで下さいよぉ!*^^*

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございました♪ i-179

あろま様。 * by 麦まま。
こちらこそ、お世話になりましたi-179
この日も楽しかったですねぇ。
あろまちゃん・Angeちゃん姉妹の遊んでいるところ、見たかったわ~i-178
またみんなで遊びましょうねっ。
次に会う時はあろまちゃん、更にお勉強して
みんなと遊べるようになってるんでしょうね。
楽しみにしていま~すi-237

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
見たかったですかーーーi-201 ですよねーi-201
「あ。写真撮ってない。」って思った時には雪ではなく雨になってましたi-195
なんで気が付かなかったんだろう・・・。しょぼぼ~ん。

ありがとうございます♪ 風邪ひかないように気をつけますi-234

コメント







管理者にだけ表示を許可する

