03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)

こんばんわんこ。


今日も肌寒かったむぎもか地方。 今は雨が降っています。

でもね、午前中にぱぱを送りがてら、広い公園で遊んで来ましたよ。


その模様はまた後日。・・・・・・・・・多分ね。 いつかね。


まずは、ジャパンインターの際の、応援団の様子をUPしないと。



                          


この日のショーも、たくさんのバーミーっ子に会うことができました



昨年のお泊りオフ会以来に会えた、キャニマリ家の

キャニーくんお久しぶり~

キャニーくんと、


マリーちゃんお久しぶり~

マリーちゃん。 わ~お久しぶりです~ みなさんお元気そうで何よりデス




頑張れあろまちゃん。

先日のランでは、以前に比べたらとても楽しそうに遊んでいた、あろまちゃん。

でもショー会場は雰囲気が違うもんねぇ。オロオロしていました。


来ないでくだしゃいっ。
(すみません、ありえないくらいボケボケで

優しいマリーちゃんがご挨拶をしてくれたんだけど、腰が引き気味


そっかぁ、限界かぁ。

しばらく頑張っていたんだけど、ちょっとお外?へ気分転換に行きました。

ん。 よく頑張った頑張った。


ニコニコキャニーくん

今日もニコニコしていたキャニーくん。

ママさんが、ちくわをモフモフしてくれてます。



甘味処家の

もなか母さん

もなか母さんと


しーくん

ご子息、しーくんもいるよーー。 会場に一番乗りだったよー




こちらもお泊りオフ会以来にお会いできた

はなかいと家の

具合よくなってよかったね♬

はなちゃんと


誰かにご挨拶しようとしているかいとくん。

かいとくん。

はなちゃんがね、具合悪かったんだけど、だいぶ良くなったんだって。

よかったねぇ。



約1年前、ジャパンインターで会ったきりだった

大きくなって。

Angeちゃん。 わー久しぶりーーー


1年前は

ぴよぴよAnge。

ふふふ。 こーんなに小さかったのにねーー

今や、ショーチャレンジしているロワくんのお姉さんだもんね☆




そして

ノアアニキ登場。

ノアが、おしっぽぶんぶんで登場。


むぎもか大喜び。

むぎもか、大喜びでご挨拶。 Angeちゃんもなんだかよく分からないけど

むぎもかのテンションにつられて、ご挨拶しようとしてます。可愛い



ちくくんくんし過ぎ。

ご挨拶する、かいとくんとAngeちゃん。

ちくわ、Angeちゃんの事、くんくんし過ぎでしょ。



のあちくご挨拶。

ノアとちくわ、ご挨拶。



あれ。いつもはしらたまくんが抱っこしてもらってるのに

珍しい?

もなかちゃんがパパさんに抱っこ、ですか? 疲れちゃったかな。



とまぁ、通路あたりでわしゃわしゃしていたんだけど、


そんな中

お願いします。

ただ1コギ、あかねちゃんはパパさんママさんと一緒に応援していましたよ。

さすがです。 ありがとう、あかねちゃん。


長くなっちゃった~~~。

ので、次回へ持ち越します。お付き合い下さいです m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「みんなに会えてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
次回の記事も頑張りますっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












* Category : ショー
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ (T_T)
ブログへ伺いますぅ (ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます * by -

二つ目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
帰ってきましたi-241
連絡先ありがとうございます。
浮上したら必ずご連絡しますね。
ちょっとお時間下さいませ・・・・。

* by リュラパパ
お久し振りです♪
色々な子に逢えて楽しそうですね~
最近は仕事が忙しくてあまり遠出もできないですが
近場のお散歩を楽しんでいます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

リュラパパ様。 * by 麦まま。
こんにちわ~☆
お忙しいんですね、大丈夫ですか?
はい♪ たくさんの親戚コギさんに会えてとても楽しかったデス。
近場でも、楽しいところはいっぱいありますもんねi-234
またリュラ家の方々と会えたらいいな~。
ママさんにもよろしくお伝えください m(__)m

4/15の鍵コメ様。 * by 麦まま。
おぉーーーーーっ!!
お久しぶりですー!! お元気ですかぁ? そりゃ覚えていますよぉi-229
そうなんですね、また始められたんですね。今度伺いますi-234

いやぁ、忙しいって言ってもただむぎもかと遊んでいるだけで・・・・
こちらこそ、また遊んでやって下さいな♪
また連絡させていただきま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する