07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
こんにちわんこ。


前回の記事から1週間以上経ってしまいました。

実は。

萌香たんの歯が欠けてしまい、それがさらに剥離。

4/13に抜歯をしたのですが。


ず~っと悩んで悩んで悩んで、延ばし延ばしにしていた避妊手術も

一緒にしてしまいました。

そうすれば怖い全身麻酔も1回ですむもんね


「歯を欠けさせてしまった。」

「もう萌香たんのベビは見れないんだ。」とかなり凹んでいたんですが、

そろそろ浮上して記事を書かないと。 

みなさんに忘れられちゃうからね (笑)



ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

(今日は、最後の試練・抜糸に行ってきます)



その時の話は追々書くとして。 まずは前回の続きを書かないとね。




                     



さーてさて。

可愛い応援団たちの続きデス。




どの子?

ショーで頑張っている弟ちゃんのロワくんを、

応援しに来ていたAngeちゃん。


ロワっち。  ロワくんはさっき、リンクで頑張ってたよ?



まずは麦さんにご挨拶☆

まずは麦さんにご挨拶。



そして

萌香たんの事だったのね。


失礼でちゅっ!

同じトライだからか、Angeちゃん、

ロワくんと萌香たんを間違えている????


真相は分からないけど、黒い子と遊ぼうとするのが多いそうで。 

ロワくんの影響だよね。 仲良し姉弟なんだねぇ。



親戚さんだよ~♬

みんな親戚さんだよ☆


ショーに応援に来て、みんなと会えるのも嬉しいけど、

コギ以外のわんこと会えるのも、わんこ好きにはたまらないんだよね。



Dみさん、オーストラリアンシェパードさんと浮気。 (私もしたケド

スクープ映像。

ず~っと今まで、このわんこさんを「ボーダーコリーさん」だと思って

疑わなかったワタシ。

そうだったんだね~。 お勉強になりました☆




ブリード戦が終わり、応援団も休憩のためリンクを離れました。

いったん休憩~~。

バーミーっ子わらわら。


とここで、同じくバーミーっ子のメロディくんと遭遇できた☆

あっメロディくんだっ!

こんにちわ~。


毎回みんなで遊ぶ原っぱに行く前に、お買い物や食事をとる人もいるので

いったん解散・再度集合することに。

またここで集合ね~
キャニー・マリー兄妹


は~い☆ ウチもお店を回ってきま~す




そして集合

みんなで遊ぶよ~♪

みんなで遊ぶよ~~


さっきとは別犬☆

代表で応援をしてくれていた、あかねちゃん。 さっきとは別犬さん



そっち行きたいの。

そっちに行きたい~~と、キャニーくん。


ちょっと休憩かな?

爆走していたけど、ちょびっと休憩中のマリーちゃん。


すぐ戻ってくるょ。

その場をちょこっと離れたKろさんの後を追いかけそうで、つながれたちくわん。


シェリたんお疲れ様~

ショーで頑張ってたシェリーたんも来たよーー☆ お疲れ様ぁ。


シェリー&かいと

リンクではキリリとしていたシェリーたんも、みんなと遊ぶ時は別犬さん☆



貸してくれたでちゅ~

あかねおねーたん・ノアおにーたんと一緒に、ボールを取りに行った萌香たん。



何個ものボールが飛び交い、短足さん達が地響きをあげて爆走するなか、

メロディくんどん引き

その激しさに圧倒されたメロディくんは、遊ぶのもやめて

お兄ちゃんの傍で呆然としていました



あろまちゃ~んごめんなさぁい  原っぱでのがボケボケで使えるのがなかった



ここで、アイちゃんママさんからおやつをいただき

入れ食い状態。
(萌香たん、おやつの袋にお顔をつっこんで食べていました 
ご馳走様デス




恒例の集合写真☆

集合写真。


向かって右。

右


中央。

中央


左。

左

みんな遊んでくれてありがとう



その後、またショー会場へ戻り、

やる気なさそう

グループ戦の応援をしましたよ☆



もちろんあかねちゃんはお利口さんに、

父と娘♡

パパさんのお隣りで、熱心に応援



そして、会場を後にしたのでした


この日お会いできた、バーミーママさんはじめ

多くのバーミーファミリーの方々。 どうもありがとうございました


またお会いできる日を、楽しみにしております


途中かなり間があいてしまった、ジャパンインターのお話。

これにておしまい。 ありがとうございました~。




いつもご覧いただきありがとうございました。
UPしていなかった間も来て下さった方々、ごめんなさいデス
今日からまたぼちぼちとUP頑張ります
なのでまた遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by もも母
そっかぁ 萌香ちゃんいろいろ頑張ったんだね
更新がなかなかないから
どうしたのかなって おもっていましたよ

歯は注意しても注意しても欠けてしまうことがあるから・・
でも、気が付いて化膿とかひどいことにならなくて、手術も無事終わって・・・よかった。

私、こういうドッグショーとか生で見たことないんですよね。
こういうのは 静かに静かに応援するのかな
・・・そういえばランのお友だちの飼主さんが
人間だけでジャパンインターを見に行って
いろいろ買い物してきて、
我が家はコーギーのバックのお土産をいただきましたよ。

* by そらママ
萌香さん、大変でしたねぇ
抜糸は無事終わったかな?
ままさんのお気持ち、お察しします
どうぞ、お大事になさってくださいね

コギまみれになりたいそらママでした^m^

* by ふうりんコンビのママ
えーなんで萌香ちゃんの歯
欠けたの(?_?)
赤ちゃん諦めたのね(涙)
でも、麻酔は一回で済んだからよかったね
お大事に(((^_^;)

もも母様。 * by 麦まま。
ご心配おかけしましたi-201
そーなんです~。萌香、色々頑張ってくれましたi-241

わんこって硬いものを噛むの、好きじゃないですか。
だから大変ですよね~。
最初に歯が欠けて、どこが欠けたのかイマイチ分からず悩んでいたら
お顔の半分を腫れさせてしまいました。最近が歯から入ったんですね。
んで慌てて病院へ行って、抗生物質を飲ませたの。
それから抜歯しました。

ドッグショーはね、声とかはかけちゃいけないんです。
集中できなくなっちゃうから?かなぁ。
回っている時に「頑張れ~」の拍手だけ。
わ~。お友達、ビッグサイトまでいらしたんですか。
お洋服・おやつ・リードなどなど、いろんなお店が出店していて
お買い物をするのも楽しいんです~。
でもね、財布のヒモがゆるみまくって、危険なところでもありますi-278

そらママ様。 * by 麦まま。
うぇ~ん、そらママさ~~んi-241 ありがとうございますi-241
萌香、頑張ってくれました。
抜糸も無事に終わったんですけど、胃腸の調子を崩していて
胃腸薬をお土産にいただいて帰ってきました・・・・ふ~~i-6
早く本調子にならないかな~。

うふふ。コギまみれになりたいですかi-278
興奮してね、息があがるんですよ、本当に。
私はいつか、そらっちに会いたいです~。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
あのねぇ、マローボーンっていうおもちゃでやっちゃったんだ~。
多分萌香のお口には大きいサイズだったのもいけなかったんだろうなぁ。

うん・・・・あきらめたよi-195 やっぱり3頭は・・・ねi-241
でも今回歯が欠けたり剥離したりしなければ、手術はしなかったかもなぁi-6
抜糸はおかげさまで無事終わったけど、胃腸の調子が悪くて胃腸薬飲んでます。
早く完璧に戻るといいなぁ。

ふうりんは元気かい?

* by Angeママ
色々アップして下さりありがとうございました!萌香ちゃんの体調はどうですか?・・きっと大変ですね。またワンズの調子がよくなったら遊んでください!
風雅君ファミリーが宮崎から練馬に引っ越してきました!歓迎のオフ会開催する予定です♪

* by くるみまま
萌香たん いろいろ大変でしたね
お腹の具合は如何でしょう?
わんこって具合悪くても言ってくれないから
飼い主は切ないですよね…
いつもの元気120%の萌香たんの登場を心待ちにしています

Angeママ様。 * by 麦まま。
この日はお世話になりました m(__)m
Angeちゃんの萌香に対する絡みっぷりが可愛かったですi-179
とてもフレンドリーでしたね~Angeちゃん。

萌香、おかげさまで無事に抜糸は終わりました。
なんですけど、胃腸の調子が悪くて・・・
お薬をお土産にもらって帰宅しました。早く普段の萌香になるといいなぁ。

風雅くんがお引越しされたんですかi-189
わ~~。お会いするんですねっi-237
もし日にちの都合が合ったら、ご一緒させて下さいね~i-185

くるみまま様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとうございます~。
萌香、いろいろ頑張ってくれました。
以前ままさんから教えていただいた歯科に行こうかとも考えたんですが、
歯が変色し始めていたので、抜くことになりまして。
抜糸はすんだのですが、胃腸を少し壊しまして、お薬飲んでます。
早くいつものように遊べるといいな~。

* by あろま
萌香たん~大丈夫ですか?
もう抜糸はすみましたか?
久しぶりに遊びに来てびっくりしました。
胃の調子もすぐれないんですね~
萌香たんお大事ににしてね
早く元気になりますよに

あろま様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~。
おかげさまで無事に抜糸もすみ、胃腸の調子もよくなりました☆
今日も朝イチ、家の中で運動会を開催していました。
あろま家の方々はお元気ですか?
今日はめっちゃ暑いですねぇ。体調崩さないでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

