05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)

お久しぶりでっす。 麦まま。です☆


みなさまお元気ですか~?

めちゃめちゃご無沙汰してしまいました。 m(__)m


GWに遊んでいたせいもあって、ブログから遠のいてしまったら

何からUPしていいのか分からなくなりまして・・・・・困ったわ~



GWは終わったけど(当たり前)、明日遊ぶ予定になっておりますの。おほほ。

なので火曜日くらいから、ボチボチ再開しようかと思っております。


もうここまで放置すると、「見てくれる方なんか全くいないんじゃね?」的な

かんじになっていますが、気が向いたらまた遊びに来て下さいね




写真の整理がまったくできていないので、

今日のところは動画1本で許してやって下さい~。


一昨年、WOFFでのオフ会の際に麦さんが

泳がされている泳いでいる動画です。


なぜか麦さん、お手手だけ動かして泳ぐんですよね~。あんよはそのまま。


では、どぞ。



(Kろさんさんくす♪)



ね? あんよはまったく動かさないでしょ???

よくこれで進むもんだ。

今年はあんよ動かすかしらね~。 たくさん泳ごうね。


おしまい。



超ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした~
これから巻き返しますので、よろしくお願いします
頑張るよ~。なのでぽちっと お願い申し上げます m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

あはは〜〜! * by エルフィ父
麦さん!ホントに前輪駆動だぁ〜!
四輪駆動の方が走り易いよ(笑)!!!
オフロードで。

* by もも母
この動画をUPしたということは
同じことをしに行くのね。
今年は 4WDでがんばってね~~~

ちなみに我が子はおぼれているか泳いでいるのか
わからなかったよ
麦君は とっても上手!! パチパチパチ

* by くるみまま
うわっすごい!水中を撮ったのですね
くるみも一応泳ぎますが
可愛くって?いつも大笑いしてしまい(私が)
どうやって泳いでいるか分かりません
麦さん進んでいるもの お上手~♪

* by アトムとうやん
凄っい!
上手に泳いでいますねぇ~(^^)
我が家の先代こてつは、溺れているような泳ぎだったけど、アトムはどうかな?
まだ、泳がせていないので。
今年、チャレンジしようなな。
麦さん、泳ぎ方教えて(笑)

* by こすずママ
すごいわ〜♪
本当にお手手だけで泳ぐんだね〜
woofのプールなのね〜♪
我が家も行こうかしらん(*^_^*)

でもなぁ〜プール喜ぶのすずちゃんだけなんだよね〜(⌒-⌒; )

次は可愛い萌香ちゃんの泳ぎも是非*\(^o^)/*

* by ミーナス母★陽仔
G・W中も毎日見に来てましたよ~(≧▽≦)b
だけどお忙しいんだろうなって思ってました(´∀`)

前輪駆動麦君可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ とっても器用ですよね♪
だから「僕はお手手だけでも余裕で泳げるもん!」ってことなんでしょうと
思っときます( *´艸`)

麦君動画観終わった後の関連動画にホンマもんの「前輪駆動」が出てきてますよー(≧▽≦;)
ナンカオモロイー

* by なすびかあちゃん
ほんとだ~
面白くって二度見してしまいました(笑)
でもちゃんと進んでるからOKですよね♪
後ろ足でカキカキいつかするようになるのかなぁ。それもまた楽しみですね( ´艸`)

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ねー? なぜか小さい頃から麦はそうなんですよぉ。
エルフィねーさんは? 四輪駆動ですよねきっと。
進み具合も遅くてね、浮いてるって言葉がピッタリです。
なんででしょうねぇ。後ろ足も鍛えてほしいんですけど・・・・

もも母様。 * by 麦まま。
> この動画をUPしたということは
> 同じことをしに行くのね。
泳ぐけど、同じところでは泳がせないと思いますi-229
ここのプールね、ランと別料金(1頭¥1,080)が発生するんです。
自ら泳がないんだったらもったいないな~と思ってi-228
なので、喜んで泳いでくれる・尚且つ無料な川や海に行くと思いますi-239i-87

ももちゃん、そうなんですか? バシャバシャするのかな。
でもあんよも動いてるんですよね。いいな~。
今年ははなしゃんも一緒に泳ぐかな?
おしっぽふりふりで泳ぐんだろうな~。可愛いだろうな~i-178

くるみまま様。 * by 麦まま。
うんとね、ちくわのパパ・Kろさんが撮ってくれたのi-237
いいですよね~。うちも買おうかな。

そうそう、くーちゃんも泳いでいましたよねi-185
くりっくりお目目が余計くりっくりになってて可愛かったi-189
必死さも滲み出ているから、ついつい笑っちゃうの、分かります。

う~ん。麦、一応進んでいますが・・・・・・
あんよも動かせばもっと早いのに~。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございますi-179
でもね、速度はものすごい遅いんですよー。お手手だけなんでi-229
なんであんよを動かさないのか・・・・ナゾです。
アトムくんもきっと泳ぎますよi-234 レポ待ってマスi-228

「アトムたん、泳ぎ方教えたげますっ♪」って麦が教えると
アトムくんも、あんよ動かさない泳ぎ方になりますが・・・・
よろしいですか? (笑)

こすずママ様。 * by 麦まま。
ね? ね?
ほんとにお手手だけでしょ? なんででしょうねぇ。
はい♪ WOOF(私綴り間違えちゃった~i-229)のプールデス。
でも別料金発生するんですよね~。
プールは喜んでくれないので(この動画は「元をとれ」って言ってむりくり泳がせたの)、
無料で遊べる川や海に行くと思います。
WOOFはランで遊ぶ~♪ あそこのランは気持ちいいですよね~i-189

こすずファミリーは、泳ぐのはすっちゃんだけ? 男子は?
そーいえば、萌香はどうやって泳いでるんだろう。
今度見てみますねi-234

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
> G・W中も毎日見に来てましたよ~(≧▽≦)b
毎日!? (驚) 
せっかく来ていただいたのにUPしてなかったーーi-201
わ~んごめんなさ~いi-201

> だけどお忙しいんだろうなって思ってました(´∀`)
忙し・・・かったのかなぁ・・・いや違うなぁ。
遊んでました、すみませんi-195

麦はね、基本運動神経よろしくないので
あんよを動かさないで泳いでいるって、分かってないんだと思うんですよね。
どうやったら分かってもらえるのか・・・・
あ。ミーナスちゃんは泳ぎますか? 泳ぐとしたらあんよ動かす?

そうそう! ホンマもんの「前輪駆動」!!
いかついよね~i-237 でもあちらが正真正銘ですものね。
「前輪駆動」で検索して、麦日和に来ちゃったヒトがいたら
なんか申し訳ないなぁなんて思っちゃいましたi-229
「なんだよコレ」って思いますよねi-278

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
変ですよね? i-229
小さい頃からそうなんです。なんでだろう・・・
一応進みますけどね、他の子と比べるとめちゃめちゃ遅いんですよ。
競走するわけじゃないからいいんですけど、
あんよを動かせば、鍛えられるんじゃないかなぁと。
今年はどうでしょうねぇ。ご報告しますi-234

* by サッティン
これよく見ると、後ろの方でやっと岸にたどり着いた銀を
飼い主が戻してるよね。
さすが銀の飼い主だよね。

サッティン様。 * by 麦まま。
あらぁ~~~? 気が付いたぁ~~~?
そーなんです。銀の飼い主がね、スパルタスイミングスクールを開催してました。
そういえばこの日が、銀の飼い主との『初めまして~』だったのよね。
「ワイルドだな~」って見ていた記憶があるわw

そういえばモンターニャさんにもプールがあるの、知ってる?
銀の飼い主、どうするかしらぁ。楽しみだね、サッティンi-175

コメント







管理者にだけ表示を許可する

