10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
こんにちわんこ~。


なんか・・・台風がくるんですって。

そのおかげで雨風が強くなっている、むぎもか地方です。

どこも被害に遭いませんように。



                   


あーさてさて。


古いネタを順に書いていたんですが、いつまでたっても現在に至らないので

ちょびっと最近のお話を。(それでも4月の話なんだけどね




4月26日。

道満へ行って来ました。

くるみちゃんとご挨拶。

麦さん、くるみちゃんにご挨拶。


グラサンエルフィ

この日、グラサンかけたエルフィねーさんを初めて肉眼で拝めました。

かっこよくってよ、ねーさん



いつもニコニコな佐助

今日もニコニコ、佐助っち。


お外はいいよね~

そうだね~。しばらくおそとで遊べなかったもんね~。



と、ボールで遊んでいると

ちくわ&ぎーねー
(ちくわ・ねぎ・もかっちり)

コギがたぁ~くさん☆



コギ団子
(ねぎ・銀・佐助・くるみ・ちくわ・むぎもか)

ぐしゃぐしゃ。



そんなこんなしていたら・・・・・

ピノちゃんも元気。

王女ピノ様


ホーリィちゃん

王女ホーリィ様


かっ飛びフランちゃん

王者王女フラン様


犬坂家の3王女がいらっしゃいました

お久しぶりですーー。



その後も

クアンちゃん


キキちゃん

初めましてのクアンちゃん・キキちゃん姉妹。

(キキちゃん頑張れ!!)


めいちゃん

初めましてのめいちゃん。


さすが道満。コギだくさんになりました



みんなで遊ぶと楽しいよね。

銀も楽しそう。みんなで遊ぶと楽しいよねっ



確認中。

萌香たんってば、ちゃっかりピノ様を確認 インプットされたかな?


モフモフさせてもらったの。

麦まま。、た~くさんモフモフさせていただきましたよ



やっぱり長くなっちゃった。

なので続きは後編で m(__)m  よろしくです~。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「たっくさんのコギさんに囲まれて、よかったね
「続き、早く書けよ」のひとぽちをコギバナーに
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ごぱんなママ
おひさしぶりぶりです💦
💦道満はほんとコギちゃん密度高いのね~♪
みんな楽しそ~♪
コギちゃんまみれになりたいわぁ~♡

* by ピノホリママ
あそんでくれてありがとでちゅ
また会ってくださいでちゅよ

* by アトムとうやん
我が家は日ごろの行いが悪いのか?
なかなか、道満で皆さんに逢えません(>_<)

いつか、逢えた時はヨロシクお願いします。

* by cocoママ
道満はいつもコギさんのオフ会状態ですね。
みんな楽しそう♪
麦ままもたくさんモフモフさせてもらえてよかったね。

拍手コメありがとね。
便利なようでそうでもなかった拍手コメ。
お返事代わりにここにコメントしておくね^^

前輪駆動・麦さんの動画、本当に面白い^m^
ぷっかり浮いているおちりがわかいい~♡
後ろ足を使わないのは体力温存のため
きっと省エネ泳法なんだよ (*^_^*)

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございます♪
そうなんです、道満はコギさんがいない日なくってi-228
お友達もいるし、楽しいですi-179
コギ好きにはたまりませんよねi-233

犬坂家の方々。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうでちゅー♪
また遊んでやってくだちゃーいi-237

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
タイミングが合わないんですね、きっとi-229
最近はランの砂埃?がすごいので、ロングリード装着して原っぱで
遊んでいました。
いつかは絶対お会いできますよねi-189
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

cocoママ様。 * by 麦まま。
コメ欄閉じてるのに、拍手のほうへ入れてしまって・・・
すみませんi-201

この日もた~くさんのコギさん達と遊べました☆
道満はコギ率すごいですよねぇ。なんででしょう。
コギがコギを呼ぶのかなぁ。

動画、ありがとうございますi-179
泳いでいる時のおちり、たまらないですよねi-178
他の子よりも浮いているような気がします。あんよ動かさないから?
あーーi-190 そっかぁ、省エネ泳法なんだi-189
海で遭難した時、体力はなるべく残しておかないとですもんねi-234
やだー、実は麦、お利口さん?i-237 (違)

コ・コ・コ・コギだらけ! * by エルフィ父
楽しかったなぁ〜!パラダイスっていうのはあぁ〜いうトコなんですね〜。
幸せシアワセ!でもキキちゃん早く良くなります様に!病気に負けるなぁ〜!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
いつにも増して『コギ密集地』でしたねぇ☆
癒されました。
その後、キキちゃんはいかがですか?
頑張ってほしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

