09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
こんにちわんこ。


さてさて。昨日の続きデス。



はたして何コギいたんだろう・・・・・

数えるのも面倒になるくらい(すみません横着で)の

頭数のコギさん達。


みんなで爆走☆

みんなで爆走したり、コギプロしたり。


楽しそうだね。

ご機嫌のピノ様。

バッカスとーちゃんさんを追いかけて、爆走してった姿には

べっくらこきました



ホーリィちゃんも元気ですー。

ホーリィ様ものんびりと散策。



今日も元気です。

体育会系エルフィねーさん。 今日も元気デス。


人気者

めいちゃんは、親子連れにモフモフさせてあげてました。




ふと、足元を見ると。

何してるの?

同じ方向を見て、動かないエルフィ・むぎもかの姿が。 なになに????



3コギの視線の先には

モデルさんしてたのね。

寝そべって激写しているエルフィパパの姿。 モデルさんしてたのね



兄弟で。
(ぎんねぎ兄弟&ちくわっちり)


ええお顔。

ぎーねー、わろとる。




フラン様。

Dみさんにご挨拶。


麦ぱぱ。にご挨拶。

絶対彼女は「可愛がってもらう手段」をご存知だと思う。

みんなにご挨拶して回っていました。




パワー注入。

ピノ様。エルフィパパに抱っこ。 



たった3ヶ月お姉さんなだけなのに、

年下の佐助たんに毎回1度は説教たれる萌香たん エラソーニー


「仲良しねっ」と言って、一緒に写真を撮りました。

仲良ししてね。

んが。 佐助たんのお目目、萌香たんを避けるように泳いでます

(でもねー、先週二人で仲良く遊べたんだよ~



と、そこへ。

なんで二人でなんですか。

「写真には絶対写らないといけないです。」と思っている麦さんが来て、



終わってるから。

モデル根性を見せてくれました。 撮影終わっちゃったけどね。



楽しく遊んで、それぞれお家へ帰ることにしました。

お利口さん。

馬車にお乗りのホーリィ様。



ウマウマタイム~


遊んでくれたみなさん。ありがとうございました。

また遊びましょうね~




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「またみんなで遊べるといいねっ」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
佐助と萌香たんの2ショット、いいなぁ~。微妙な間が…
でも、少しずつ、仲良くなってきてるよ。
この前は麦兄たんとも、ちゃいちゃいしし♪

* by もも母
ホント 道満はコギさんが集まるのね
麦ままさんはじめ いろいろな方のブログで
なんだか 道満を知っている気になっている私です。

ネギ君のわらった顔最高ね。
カメラを構えていたら 写ってあげてもいいよという感じの麦君。
うちの息子もそうだよ。
だから友達と、コスプレ撮影会の時は
他の方の迷惑にならないようにお縄にされます・・・。

* by みかん姉
またまたコギまみれでいいなぁ♪
すごい楽しそう^^
こんな感じだと、カメラマン頑張るよね~~
私もここに居たら、ガンガン撮っちゃいそうw

佐助パパ様。 * by 麦まま。
佐助たん、ぜーーったい萌香のほう見ませんでしたもんねi-202
二人の間にはかなりの距離があるんだな。
でもきっと今月で、距離もぐ~~んと近くなるはず!!i-234
よろしくです~。

もも母様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ。
道満はコギさん率、すんごい高くて。
他の方々も書いていますものね。
それが宣伝効果になってるところもあるんでしょうねぇ。

ネギ、ものすんごい楽しそう~~に笑ってくれましたi-278
いいお顔でしょ?
そうそう、ももちゃんもカメラ大好きっ子でしたよね。
なんででしょうねぇ。
麦は撮られるのが快感なんじゃないかなって、最近思います。
じきに、はなしゃんもきっとそうなりますよね。
だってまだおチビさんなのに、この前ポーズとってたもんねw

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ぬぉっほほ~~☆
すごいコギコギパラダイスでしょw
みんな可愛くてねぇ。幸せな空間でした。

それがねぇ。カメラで撮ろうとするとモフモフできないでしょ。
最終的にはカメラを旦那に預けて、モフモフに走っちゃったi-278
みかんお姉ちゃんはどちらに走るかな~。
ママさんだから、「でこぽん姉弟&コギズの記録をっi-189」って
カメラ頑張るかもだねi-179

言い難いんですけど・・・ * by エルフィ父
説教たれるのは萌香ちゃんじゃないよね!私 いつも説教されてる気がして😎!ママさん&Dみさんに。飲み会の席では特に。
あとピノちゃんも病気に負けるなよぉ〜!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
え、萌香じゃないですか?
え~~。
エルフィパパに説教ですかぁ? 誰? そんなことするの~。
私は飲み会の席でなんて、説教できないですよi-185
へべれけになるから、できませんてi-278
きっとDみさんですよi-234
ピノ様、頑張っておくちゅり飲んでるみたいデス。
(てかママさんが頑張ってマスi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

