07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-21 (Thu)



3月。


遠路はるばるありがとです。

ノア母子が、むぎもか地方(昭和記念公園)に遊びに来てくれました~。

遠路はるばる、ありがと~



ランに入ったら、ボーダーさんとラブさんがいて

みんなにご挨拶。

ご挨拶に来てくれました。 みんないい子。




ご挨拶が一段落すると

督促。

ノアアニキの『おさるさんボール』がなぜか大好きになった麦さんが、

ノアママに「出して下さい!」と督促をし始めましたよ。



それじゃないですっ!

騙されない


はやくはやくはやくー

「このバッグにおさるさんが入ってるの、知ってるですからっ!」



そして、投げてもらい

むぎらぶおさるボール

ニコニコしながら戻ってきたよ。 よかったね。



パピちゃんが来たー

隣りのランにいた子が、来てくれました。


月齢4か月だか5か月だかの(すびばせん)パピちゃん。

てんちゃんってお名前ですって。

てんちゃんだって。

ちゃ~んとご挨拶できて、お利口さんだね。


プレイバウが可愛い♡

パピちゃん特有のハチャハチャ感。プレイバウも可愛いったら



と、遊んでいたら、隣りのランにアフガンハウンドさんが来て

狩っているつもり。

ノアが柵越しに遊び始めたよ♪



柵越しに遊ぶ。



それを見ていたむぎもか。

むぎもか相談中。
(なぜだか二人とも、ふんばりっちり。)


すごいぞー

麦さんも参戦。




でもさぁ。

柵なきゃ行かないよね。

麦さんの場合、柵がなかったら行かないよね、きっと





残りあとちょっとなんだけど・・・・・

長くなってしまったので、明日に続く☆

よろしくお願いしま~す




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、アニキと遊べてよかったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
φ(゚Д゚ )フムフム…
昭和記念公園が麦さん地方〜
Googleで調べっちゃったw(;^ω^)
遠いね...(;´▽`A``

2人のふんばちっちりに萌える〜♡
2人の気合いが伺える1枚だわ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

* by アトムとうやん
おさるさんボールで遊べてよかったですねぇ~
ノア兄貴には、怒られなかったですか?

麦くん 萌香ちゃんの前で
男らしいところ見せちゃったね

こすずママ様。 * by 麦まま。
そーでーす☆ 昭和記念公園に近いでーす☆
遠い・・・ですねぇ (;^ω^) 微妙な距離なんですよね~。
も~~っと遠ければ、何泊かして旅行気分で遊べるけど
そこまでの距離じゃないしぃi-202
中間って、どこらへんなんでしょうね。
WOOFにはどれくらいかかりますか?

何気なく二人を見たら、ふんばりっちりだったんで激写しました。
緊張してたんでしょうか。萌えi-178

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
なぜか、ノアママが持っている他のボールではダメで、
おさるさんボールじゃないと嫌なようなんです。
「そんなに好きなら買ってあげようかなぁ」とも思うんですけど、
多分ノアのおさるさんじゃないと食いつかないだろうなって思って
買ってません。
ノアはね、優しいので貸してくれるんですよ。アニキだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

