07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-22 (Fri)
こんにちわんこ~~。

昨日の続きで~す。



来いよ~。

さんざん柵越しに、アフガンさんとからんでいたノアアニキでしたが



むぎもかのボール(ってかタマゴちゃん)を出したとたん

むぎもかボール

アフガンさんそっちのけで、食らいつく。


ノアアニキはむぎもかのタマゴちゃんが好きで、

麦さんはノアアニキのおさるさんボールが好きなんだよね。


よそさまのボールはとぉっても魅力的


3コギ楽しそう☆

3コギ、楽しそうに遊んでます。




と、そんなところへ・・・・

来てくれたのー。

なんと。先ほどのアフガンさんが、こちらのランへ来てくれたよ

(暑いから日陰に避難したのか、それともアフガンさんが怖いからそこに避難したのか
どちらだか分からないむぎもか。)

でも、ノアはタマゴちゃんに夢中。



つれないアニキ

アフガンさんはね、ノアと遊びたいんだってー。 (むぎもかは眼中にない。)

ほらぁ、遊びなーノアー。




必死なアフガンさん。

見ているこちらが切なくなるくらい、必死に「遊ぼうアピール」をする、アフガンさん。



大好きだもんね。

「麦まま。と遊ぼう♪」って言ってみたんだけど、ノアと遊びたいんだって~。



そしてそして。

また今度ね。



可哀想なアフガンさん。

・・・・ごめんね。



ママ達、お腹がすいたのでランチをすることにしました。

いい子達。

ちょっと待っててね。 オーダーしてくるからね。

(戻ってきたら、通りすがりの外国の方達にをバシバシ撮られていました)



お外の席で

ノアママの。

ノアママのハンバーグ&エビフライ         

麦まま。の。

麦まま。のロコモコ丼



を食べて、楽しくお話をして。 いい時間になったので、帰りました。



ノアママ、ノアアニキ。

どうもありがとうございました

また遊んでやって下さい。


今度ノア家地方にも行くからね





いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
「ノア~、アフガンさんにモテモテだったね~」
のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと 
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
おさるさんボール ホントに大好きなんだね~
アフガンさん せっかくなのに残念って感じかな? 笑
うちね~アフガンさんに限らず 見た目長い毛の
わんこ めっきり駄目になりました・・・
おおきいとなおさらね。ちと 来週が心配です

すいませんでした。。。 * by しっぽノア
大遅刻をしてご迷惑おかけしましたぁ。
次回は、時間どおり行けるはず!ちゃんとナビ登録したからね。
フェンス越しにエキサイトしてたからアフガンさんが同じランに来てどうなる?と思ったけど・・・いい訓練になりました。
私の大好物な大型犬とノアが仲良く遊んでほしかったけど卵ボールに夢中とは。。。(涙)
麦のお気に入りおさるボール、また仕入れてあるよ!また遊んでくださいな~。
ノア地方でも待ってるよぉ。

* by もも母
ももも、ももの友達も相手のボールが大好き。
示し合せたように交換して遊ぶわ
人のものが良く見えるのかな(笑)
アフガンさんって 高貴よね~~~
わんぱにも時々いらっしゃる(高貴だから)けど、
ももなんか、楽々お腹の下を通り過ぎていたよ~~。
ノア君のしっぽりっぱだね。
はなもノア君のしっぽ見たくなってほしいな。

ノア君かぁ〜! * by エルフィ父
太くって立派な尻尾フリフリな子でしたよね〜!ママさんの躾が完璧でお利口な大人男子ですよね。
また道満で会えるかなぁ〜!?

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなっちゃってごめんねi-201

そーなのよー。おさるさんボール、大好きなのよー。
買ってあげたら喜ぶかなぁ。よそ様のだからかなぁ。
アフガンさん、ウッキウキでこっちに来てくれたのに、
ちょっと可哀想でしたi-229
あらら、ちくわんロン毛わんこ、ダメか。
怖いのかなぁ。
成長するにつれて、怖いものが増えてくるもんね。
でもきっとダイジョブだよi-234

しっぽノア様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんなさいです m(__)m

いえいえ~。遠路はるばる来ていただいてi-179
無事に到着して何よりです~i-189
アフガンさん、遊んであげればよかったのにねぇ、ノア~。
タマゴちゃんを出してなかったら、遊んでいたかなぁ。

え? NEWおさるさんですか?もしかして麦、 壊した!?
壊していたらごめんなさいi-201
先週今週は残念でしたが、また機会を作って遊んでやって下さいi-237

もも母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)mi-201

ももちゃんもそう? お友達のボールが好き?
交換するんだ~可愛いなぁ~。
きっとよそ様のボールは素敵に見えるんですよね。


アフガンさん、いらっしゃるてi-229
でも分かります。走っても座っても、優雅ですものね~。
ズドドドって地響きたてて走る、短足ちゃんと違うものね。
でも私は短足ちゃんのほうが好き~☆

ノアのしっぽ、ふっさふさです。あたるとかなりの衝撃がはしります。
はなしゃんのおしっぽもきっとふさふさになるよ~。
やっぱりおしっぽは黒いままなのかな。
楽しみですねっ♪

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんです~ m(__)mi-201

そうそう。 道満で遊んでいただいた、あのノアですよ~i-189
えっ、躾が完璧!! ノアママが喜びますi-179 伝えておきますね☆
絶対また、道満へ出没すると思いますよ。
その時はまた、よろしくお願いしますねi-239

コメント







管理者にだけ表示を許可する

