05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)

またまた4月。


桃さん・麦まま。のばーたん(祖母ね)のお墓に行くことにしました。



麦まま。のまま、ばーたんを迎えに行くので、その途中

桜が咲いてる~。

いつもよる公園でお散歩です。

わーー 桜が咲いてるーー きれいねぇ。



ええお顔麦さん


ええお顔萌香たん

二人とも楽しそうでよかった。



日本っていいね~

今年もお花見に行かなかったけど、ここで見れてラッキーだったね。



せっかくなので

こらぼ。

むぎもかと桜でパチリ   ははは、むぎもか、ちっちゃーー。



ばーたんを迎えに行き、無事にお墓参りをすませ、

お昼ごはんをごちそうになりました

あげない。



ばーたんが「むぎもかに」と買っておいてくれた、クマちゃん。

ばーたんありがとう。

可愛いね



じゃあ、二人にあげましょう。

おもちゃでも待てさせられるです。



それは萌香たんのじゃん。



でも・・・・・

お気に召さないらしい。



萌香たんまで・・・

あんまし、お気に召さなかったようです  ごめんね、ばーたん。



我が家にはコタツがないので、ばーたん家でしかできない遊びを

萌香たんがし始めました。

最近ブームの遊び


はいりましたー


でてきませーん

出てこないな~と思っていたら・・・・


おぉ、そっちからか。

違うところから出てきた




その後も

リンゴさんいただきました。

リンゴさんをいただいたり



みーたーらーしー♪


ばーたんくださーい。

もらえないのを知っていながら、一応おねだりしてみたり。



好き勝手に楽しく過ごして帰ったのでした。

おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、楽しく過ごせてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと お願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

