スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタさんを買いに。


 昼間。

 麦さんとこれでもかってくらい、ブタさんで遊んでさしあげて、

 みなさんのブログにお邪魔している時、隣の部屋から「ドターン、ズザザーッ!」と音がした。

 ま、何をしてるかだいたい想像できるけどね。



 麦さん。 何して遊んでるのかな???

  マットぐちゃぐちゃ

 「あっ、ままだ」じゃないでしょ。ラグマットがぐちゃぐちゃでしょ。




 その肌色のちっこいものは何? なんか見覚えあるね、それ。


  これわ・・・




 あ~~。これは


  まだイケマス

 ブタさんの足だね~。とうとう取れちゃったかぁ。お腹も穴開いてるし、 



  右耳から左耳へ


 耳なんか、両方ともないもんね。「話が右耳から左耳へ通過しちゃう」ってこの事だね

 きっとブタさんは話を覚えてられないよ。




 もうちょっと二代目には頑張ってもらうけど、一応三代目にもスタンバイしててもらおうか。

 天気もいいし、お散歩がてら麦さんと一緒に買いに行こう。




 という事で、やってまいりました。お家の近くのショップ。

 麦さんはおりこうさんなので、ここのわんこの置物にも必ずご挨拶をします。

  ご挨拶

 本物のわんこだと思っているのか、それとも置物と分かりながら興味があるだけなのか。




  お店大好き

 店員さんがかわいがってくれる、さらにおもちゃも買ってもらえるスポットなので、

 麦さんはここは大好きです。あさんぽの時間に閉まっていても入ろうとします




  店員さんと

 入ったとたん、店員さん全員にご挨拶。「お耳ぺったん」の「おちりぷりぷり」状態です。



 でもあまり長居すると、「あれ素敵」「これも素敵」と手当たり次第に

 おもちゃを咥えようとするので(一度咥えちゃったので、即お買い上げしました

 店員さんにバイバイを言って帰宅。



 さて。

 一応ね、今回もブタさんを買ったよ。でもいつもの子がいなくて・・・・ちょっと冒険?

  すごい色

 なんと。ピンクのブタさんです。すっごい色だよねぇ。

 肌色ブタさんとどっちがよかったかなぁ。ま、麦さんはどっちでもいいんだろね。




 「このブタさんは僕のブタさん」と分かっている麦さんが

 『それちょうだい光線』を出しているけれど。

 二代目はまだいけると思うから、この子はまだあげられないの。

 もうちょっとしたらね、あげるからね。

  控えててもらおうね


 いつあげよっかな。もうあげちゃおっかな。





 ランキングに参加しております。
 お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」を
 よろしくお願い申し上げます

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふv-290 すごい色だね 2代目君 頑張ってるね
ほんとに 性格がはなまる!!! 誰にでも可愛がられる良い子なのが わかるよ  ディラン ルーチェの良いトコ取りだねv-344

ころでみ様。

ほんと、人もワンコも大好き♪ガウられた時の対処もちゃんとできる…。とてもよい子だよねーヽ(*´▽)ノ♪
ディランパパ・ルーチェママに感謝だわ♪

ころでみ様。その2

今回のブタさん、すっごい色でしょー^^;
どうやらブタさん、二色あるらしい。やっぱり肌色のほうがよかったかなー。

うわぁ~~
この豚さん、凄い色ですねw
3代目の豚ちゃんいつ出動かな~^^
麦君、人懐っこくて本当可愛いですね♪
優しい良い子なのがわかりますもん☆

麦ちゃんも破壊王なんですね。i-237
可愛いピンクのブタさんの登場もまもなくかなi-198

でもいつまでブタさんでいてくれるのかしら(笑
今が一番悪戯盛りですもんねi-234

3代目のブタさん、すっごいショッキングピンク。
破壊王の麦くんもテンション上がるかな。

どこに行っても可愛がられる麦くん、ママさんも一緒にいて
嬉しいでしょうね。可愛さ倍増でしょ。
うーん、私もナゼナゼ、モフモフしたいな~。

みかんお姉ちゃん様。

すっごいでしょ~このブタさんの色~~。
こ-ゆーのをショッキングピンクって言うんでしょうか。
買うのちょっとためらったんだけど、肌色ブタさんは取り寄せだっていうし・・・・。
ま、たまにはこんな色もいいよねっi-201

>麦君、人懐っこくて本当可愛いですね♪
>優しい良い子なのがわかりますもん☆

ありがとうございます~。嬉しいです。人の事もわんの事も大好きで。
でも「好き好き攻撃」があまりにも激しいので、ドン引きされる事が多々i-229
パピだから、しょうがないかな~。

もっちゅり様。

麦破壊王、ハンパないですよi-229
おもちゃではなく、カーペットや畳やらも被害にあいますi-195
柱には歯型が。

2代目ブタさん、どれくらい頑張ってくれるかな~。
私としては年内はもってほしいところですが。

ラッキーちゃんもセリちゃんも破壊行動、しますか?
大人だからもうやらないかな~。

アイリスママ様。

すっごい色ですよねーーー。棚から取ろうとした手を一瞬止めてしまいましたi-229
麦はあれからずっとピンクブタさんがほしくて、「ここに隠しているの僕知ってるよ。」って
しまってある場所から離れませんでした。可哀想だからもうあげちゃおうかな(甘)

ありがとうございます。人の事もわんこの事も大好きでi-185
可愛がっていただいている姿を見るのはとても嬉しいです。
ただ・・・パピコギ特有の「全力でアタック」をするので、
お子ちゃまやお年寄りがさわりに来てくださると、私だけに緊張が走ります。
あと、小型のわんこi-229

いつか、麦の事をナゼナゼ、モフモフしてやって下さいi-175
その代わり、私もアイちゃんの事をナゼナゼ、モフモフさせてくださいねi-233

おおっ、リアルブタ(笑)
なかなか破壊活動がお盛んなようでi-179
我が家のつくねさんは、布おもちゃの破壊がもっかブームみたいです。
いくつおもちゃを買っても足りないけど…ついつい買ってしまう私。甘いわ~

麦君、ピンクのブタさん、すぐママくれるよ~(笑)

なすびかあちゃん様。

すごいですよー、破壊工作員^^;
つくねさんは布製おもちゃ専門ですかー。綿出すの、楽しそうよね。
二代目ブタさん、年内は頑張ってもらいたいんですけど、きっと来週には喜んだ顔を見たくて、麦にあげちゃうだろうなぁ。
プロフィール

麦まま。

Author:麦まま。
東京の田舎に生息。
ぱぱ・バーミーウインズ出身の麦・萌香と
のほほぉ~んと暮らしています。
まったり、ゆる~い記事ですが、
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
来てくれてありがと♪
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。