10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)

前回の記事で、桜とむぎもかの画像を載せたんだけど


「そういえば、近所の公園で撮ったのもあったな~。」と思い出し。



探してみたら、ありましたありました。 スマホの中に(笑)

なので載せちゃいます



枝垂桜。

去年はまま。とむぎもか3人で来たので、まともに撮れなかったんだけど、

この日はぱぱ。も一緒だったので、リフトアップ写真にチャレンジ




ここならいける?

この枝垂れだったらいけるんじゃないかしら~。




それでは。 麦さんから。

食べるなー。

食べるな。


もうちょっと上がよかったな。

・・・・ちと低い。




お次は萌香たん。

へらりんこ萌香たん

やっぱり低い。そして麦ぱぱ。が写りこむ・・・。 ???


でもま、最初はこんなもんかな?




春はいいねぇ。

来年は頑張りませう。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦ぱぱ。頑張ったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 麦・萌香
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
麦ちゃん・萌香ちゃん
素敵な笑顔ですね。
やっぱり、みんなでお出掛けは楽しいんでしょうね。

でも、麦ちゃん
桜は、ウマウマじゃないよ(^^)

* by こすずママ
年を重ねるごとに
リフトアップも低くなるよね...( ̄▽ ̄;)
パパに抱っこされてお写真撮ってるお顔が
2人ともカワ(・∀・)イイ!!〜(´∀`*)ウフフ

* by みかん姉
桜とコギって撮影難しいですよね
リフトは辛くなるしww
パパさんに抱っこされて二人共すごい嬉しそう^^
可愛い~~

* by リュラパパ
さすがに2人をリフトアップは腕がね~
それにして2人ともいい笑顔幸せな証拠ですね♪
素敵な公園で皆でお花見微笑ましい光景です

* by もも母
リフトアップ・・・・重いよね
うちの夫は初めから断わるのがわかるからね
無駄なお願いはしないのだ。麦パパ、エライ!
だから、今年のももの桜の写真はカメラは地面スレスレでした。(笑)
最後の写真のように
二人でカメラ目線・・・しかも笑顔って難しいね。
毎日練習している我が家です。
でもその前に 他にしつけるものがあるような・・。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)m

むぎもか、終始笑顔でした。
やっぱり家族全員でのお出かけは楽しいらしく、
私と3人でのお散歩の時とは、明らかに違います(笑)
これからも家族でたくさんお出かけできるといいな。

桜、いい香りだったんでしょうか。食いつきよかったです (;^ω^)

こすずママ様。 * by 麦まま。
(毎度)返事遅くなってしまいすみません m(__)m

我が家、これが初めてのリフトアップ写真だったんですよ。
多分これ以上は上がらないんだろな。無理させるとアレなので・・・ね (;^ω^)
抱っこだったからか、二人ともへらりんこなお顔になりました。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね (ノД`)・゜・。

桜って、低いのないから大変だよね。
地面に座らせて桜と撮ろうとするとちっちゃくなっちゃうし。
来年は這いつくばって撮ってみようかな。
抱っこが嬉しかったのか、二人ともへらへらしてました(^ω^)

リュラパパ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいデス m(__)m

やっぱりリュラパパさんのように、きれいなリフトアップ写真は撮れませんでしたぁ。
もっと低い桜の木があるといいなぁ。
家族4人で桜を見たのは初めてかも。
昭和記念公園へ行ってお花見したいんだけど、混むからぱぱが嫌がってね (;^ω^)
来年はゴザ敷いてゆっくりお花見できるといいな~。

もも母様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)m
てか地震平気でしたか?

リフトアップって、自分の顔よりも高くあげなきゃいけないから
かなりきっついですよね。しかも麦は13キロ。
なので抱っこが限界かな~って思いながら撮りました。

二人でカメラ目線かぁ。我が家、『数打ちゃ当たる方式』デス ( ̄ー ̄)
ももちゃんはカメラ撮影大好きっ子でしょ?
じゃそのうちはなしゃんも、カメラ目線になってくれますよぉ。
他にしつけるもの・・・・うちたくさ~んあります (≧▽≦)
でも可愛い二人をカメラ目線で撮ることもすっごく大事! ですっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

