06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)

こんにちわんこ~~。

今日は曇っていて、とても涼しいむぎもか地方です。

ずっと、こうやって涼しいといいんだけどな~。



5/30、何年も前から行きたかったお宿に、コギ友さん達と行って来たんだ~

はわゎ~~。 楽しかったな~~~~。 (あと1週間は余韻に浸っていられるYO)


その時の記事を早く書きたいんですけど、写真選別が終わっていなくて

来週UPできるよう、がむばります



今日のところは4月?の簡単な記事を・・・・




                        


朝、町田方面まで麦ぱぱ。を車で送ることになったので、

むぎもかも連れて行き、帰りがけに野津田公園へよりました。


つくし

よ~く見ると、原っぱにはつくしがたくさん生えています。



枯れてます。
(むぎもか、原っぱを散策中。)

左上に写っている、枯れたススキ。



こんなに立派だったの。

秋にはこんなにふさふさしてたんだよね。 季節の変化が見られるのも面白いね。



しばらく原っぱでスンスンしていたんだけど、それだけじゃつまらないかな。

テケテケ歩いていたら、細い山道のようなところを発見したので、

ちょっと行ってみようか。

ん。行ってみようか。



むぎもか好きそうなとこだね。

木が生い茂っていて、落ち葉もたくさん。 むぎもか好みの場所です。



そして、道がさらに細くなると (もはやけもの道状態)

野生の血が騒ぐ?

野生の血が騒ぐのか、二人とも爆走し始めました

フレキシリードなので、麦まま。も走らないといけないハメに


「トレイルランニングみたいだ~。なんか楽しい」と

麦まま。も最初は喜んで走っていたのですが・・・・・・
(幼少期は野生児)



10分経過の頃には・・・・・

けっこうハード

まま。だけ死にそうになっていました  ちーん


そりゃあ、むぎもかの体力には敵わないわよねぇ。

でも。 少し体力作りをしないといけないと思った、麦まま。でした。


楽しかったから、また来ようね、むぎもか




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、楽しくてよかったね☆」
「麦まま。体力作り、頑張って」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
麦ちゃん・萌香ちゃん
野生化しちゃってますねぇ~(笑)
あんまり奥まで行くと、
ニョロニョロしたのが出てくるぞぉ~(怖)



こんにちは * by マエダ
WOW!!!
夏バージョン♪
季節先取りですね・・・


アトムとうやん様。 * by 麦まま。
もともとこういう自然のところが大好きなので、テンションあがっちゃうみたいです♪
ええーーー!! ニョロニョロは考えたことなかったーー ( ゚Д゚)
それは怖い。会いたくないです。

マエダ様。 * by 麦まま。
ご無沙汰しております~~。
パピちゃんもみんなご縁があり、落ち着いたところでしょうか。
夏バージョンの、とても気持ちいいテンプレートを見つけました♪
記事UPは亀並みの遅さですが、テンプレートだけは季節先取り!です! (笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する