09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-11 (Thu)
こんにちわんこ~。


あーさてさて。

コギコギ旅行の続きデス。



買い出しをし、7台 仲良く連なって向かった先は・・・・・


はいっ♪

モンターニャさんだよん

ずーっとずーっと来たかった、モンターニャさんですぅ♪ 

お世話になりま~す。



お部屋に荷物を運び終えてから、一行は

おNEWプール

おNEWプールへ



みんなで遊ぶよー




エルフィ父娘

様子を伺う、エルフィねーさんと、そんな様子を撮っているエルフィパパ。


無表情のちくわ

ちくわ・・・・なぜそんなに無表情なのか・・・・?



ぎんねぎ兄弟

ぎーねーを見守る銀。 優しいねぇ。


くるみちゃんは慣れたもん

可愛いライフジャケットを着て、すいすい泳ぐくるみちゃん。


ごはんちゃん初プール

おー ごはんちゃん、なんの躊躇もなくお水に入ってます~


ぱんさんも泳ぐ。

ぱんお姉ちゃんも泳いでますよ♪




と、みんなの事を激写していたら・・・

みんなに感化されたのか。

たまたま歩いていたら足が届かなくなって、泳がざるをえなかったのか。

萌香たん泳いどる!
(多分後者。)

萌香たんが自ら泳いでいました 


「ここは楽しくなってもらうために、褒めちぎるとこよねっ」と思い、

急いで萌香たんのところへ行こうとしたんだけど、意外にも泳ぐ速度が早くて

萌香たんぴんち

ちょっと怖い思いをさせてしまいました。 ごめんね。



その後も

唯一のしっぽコギ

銀、泳ぐ。

年間泳いでいるねーさん。

一年中、お台場のプールで泳いでいるエルフィねーさんも泳ぐ。






この日、ちゃんと泳ぐのが初めてだった佐助たん。

運動神経いいんだねー。

投げ入れられたおもちゃを、飛び込んで取りに行く。



初めてとは思えない。

スポーツ万能だねぇ すごかったな~。




佐助たんのライフジャケットを借りて、麦さんと遊んでいた麦まま。

プールサイドでこちらを見ている萌香たんが目に入り、

「叫んだら、飛び込んでくるかしら~」と、ほんの出来心で

ちょっとした出来心で・・・

と、演技をしてみました。


そうしたら。

萌香たん焦る。


でも飛び込まない。

どうしていいのか分からず、焦りまくってしまいました


わたちのお兄たんがっ!

あまりにも必死・パニック状態になりそうな萌香たんを見て、

麦まま。 罪悪感に苛まれました そうよね、大好きなお兄たんだもん。

心配するよね、ごめんね萌香たん もう二度としないから




プールから、ウッドチップが敷き詰められたランへ、みんなで移動。

ぱん&ごはん姉弟


群がるコギズ


こっちにも群がる。

ランでも楽しく遊んだところで、お夕食の時間となりました


と、また長くなってしまったので、次回に持ち越します。


(多分)次がファイナル~~~。

すみませんが、お付き合いのほどを m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったね♪」
「次も早くUPしなさいっ!」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
麦のマイペース♪萌香の焦り…可哀想だけど、面白かったなぁー。

* by ポケ母
麦まま。こんばんわんこ~。

モンターニャさん行かれたんですねぇー
イイなイイな(´艸`*)
私っ、モンターニャさん行くの夢なんですぅー
んが・・・
果てしなく遠いぃ~♪

麦まま。の迫真の演技に萌香ちゃん騙されちゃったのかなw
萌香ちゃんお兄ちゃん大好きなんだね
優しい良いコですね(*´з`)

* by こすずママ
プール新しくなったんですね〜
いいなぁ〜今年は私も行ってみたいわぁ♪
だんだん深くなって泳がざる得ない感じがいいよね(´∀`*)ウフフ
麦くんも萌香ちゃんも楽しそうで良かったですね〜
兄妹愛にうっとり〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by アトムとうやん
麦ままさん
萌香ちゃんを困らせないであげてね♪
萌香ちゃんは、麦さんや家族のみんなが
大好きだから、困っていると心配しちゃうんですよ。

モンターニャさん
いいですねぇ~ 一度は行ってみたいです。

出来れば、水着姿で入ってほしかったです(^^)




また行きたいなぁ〜!モンターニャ! * by エルフィ父
プール遊び楽しかったなぁ〜!
兄妹を気遣う子!微笑ましくて!可愛くて!みんな一生懸命?遊んでましたよね!

* by ピノホリママ
プール入ったのね~!
先週はあんなに入れるほど気温が高くなかったです。
水着きないで済んで良かった(笑)
でもわんこと入るのは楽しいだろうなぁ^^

* by ごぱんなママ
なんという美しい兄妹愛★☆(*´з`*)☆★
もかちゃんの必至さが伝わってきます。
もかちゃん、麦兄ちゃんが大好きなんですね♡

この夏は我が家のビビリ ワンズも
麦まま。にコーチお願いしして
プールデビューさせちゃおうかしら~(笑)



佐助パパ様。 * by 麦まま。
そーなんですよね。
最初は楽しかったんだけど、萌香が今まで見たことないくらい焦ってたので
罪悪感が生まれてしまいましたi-229 もうやんない。
でも、麦じゃなくて私だけがぴんちだったら、萌香はどうなるかななんて
考えてしまいます。やんないけどね。

ポケ母様。 * by 麦まま。
ポケ母さ~~ん☆ こんばんわんこ~~~i-237
いつもポチ逃げですみませ~んi-201

うふふ。行ってきましたよ~モンターニャさ~んi-233
私も夢がかないました☆ やっと行けたっ♪
そっか~。ポケ母さん家からじゃ・・・・かなぁり遠い・・・ですね・・・。
でもほら。静岡方面からそちらへ行くご家族もいらっしゃることですし・・・(笑)
いつかモンターニャさんへ行く際にはご一報を。
同じ日に、予約しますっ♪

萌香、お兄たんだ~いすきなんですよ。
でもここまで焦るとは・・・・可哀想なコトしちゃいました。

こすずママ様。 * by 麦まま。
プールね、温水室内プールとここがありました。
モンターニャさん、とってもいいお宿ですねぇi-189
クセになりそうです~。
段差になってると、なかなかは入れないんですよね。
いいわ~スロープ~。
萌香の、麦に対する愛情を試してしまったようで、なんか恥ずかしかったです。
もうやんない。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ね~。ほんとにね~。
「わんこの愛情はとても深い」ってのを知ってるのに、
こんな可哀想な事をしてしまいました (涙)
反省反省、です。

コギ飼いなら、絶対行きたいお宿ですよねぇ。
本当にいいお宿でした。また行きたいな♪

Tシャツの下は水着ですよ、一応。
でもねぇ、絶対見せられない姿です。
全身モザイクです。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
楽しかったですねぇ~~~i-189
パパもママも、コギズもみんな全力で遊びましたもんねぇ。
またどこか、みんなで遊びに行きましょうねっi-178

ピノホリママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。入っちゃいましたっi-237
「一応水着持ってっておこっかな~」なんて持参したんですが、
最初は入らなかったの。でもしばらくしたら、どうしても一緒に遊びたくなって
ドドドッて部屋に戻ってちゃちゃっと着替えて、どぼーんと入りましたi-278
(一緒に行ったメンバーには見苦しい姿を見せてしまいましたが・・・)

ピノホリママさんも、水着借りて入ればよかったのにぃ。ぽち太さんも。
次回、夏に行った時には入って遊んで下さいね☆

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
萌香、麦の事大大大好き♡です。
飯菜ちゃんも伍飯パパの事大好きでしょ?

ごぱんな親子、お水遊び好きですか?
私がコーチ? できるかなぁ (笑)
道満メンバーに「やめときな」ってい言われるもですw

* by サッティン
兄妹愛!
もかいじゅうのあせりっぷりが可愛かった〜。
萌香もやっぱり妹なのね。うんうん。わかるよ。
でもその時の麦の無表情もうけるけど。。。
私としては、水面から消えている誰だかわからないコーギーの写真を見たいです!(笑)

サッティン様。 * by 麦まま。
ふふふ。もかいじゅうも、大事なお兄たんのピンチには焦るのだよ。
私やぱぱだったら、どうだろうな~(やんないけどね。)
ギーネーも銀に助けを求めるし、銀もギーネーを心配そうに見守ってたもんね。
いいねぇ、兄弟ってi-189

「水面から消えている誰だか分からないコーギーが見たい」って・・・・
真上から、しかも他の誰よりも超近いところで見てたでしょーがー (笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

