09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
こんにちわんこ☆


楽しかったコギコギ旅行から、約2週間。


や~っとや~っと、ファイナルをお届けすることができました テヘヘー


もっと長くなりそうだったのを、無理矢理ギュギュッとファイナルに詰め込んだので

かなりの画像の量になってしまいましたが・・・・・・


お付き合いくだされば、幸いです。 いや、お付き合い下さいませ m(__)m



                     


さて。

プール&ランで楽しく遊んだあとは。


パパママお待ちかねのお夕食で~すっ



本日のメニュー。

本日のメニュー☆

おいしそう~



エルフィ

くるみ

ぱん

銀ネギ

佐助

ちくわ

麦

萌香

みんないい子にしててね~。


海老とトマトのアヒージョ 鯵の冷製スパゲティ

ニジマスのグリル ジェノバソース 若鶏のイスキア風煮

ミルフィーユ

おいしかった~~ 

完食したかったけど、かなりのボリュームがあったので、残してしまいました。

ごめんなさい。


我が家、モンターニャさんオリジナルワインをお願いしたんだけど

モンターニャオリジナルワイン

なんと エチケットが、こたつくんとみかんくんでしたー カワイイ


「これはいただいて帰って、剥がして保存しないとっ」って思ってたのに、

見事に忘れてしまいました 次回伺った時には、必ずいただいてこよっと。



お夕食をいただいた後。 こたつくんが来てくれました

こたつくん登場☆


みんなにご挨拶


可愛かったなぁ

さすが看板わんこ。 みんなにご挨拶してくれました。 可愛かったな~~~。

こたつくんも一緒に、10コギですればよかったね。



幹事のくるみ家が企画してくれた、ビンゴ大会をわいわいとして。

楽しくビンゴ


ご機嫌なごはんちゃん


一旦部屋へ戻り、バーへ繰り出しましたっ


んが。 心置きなく楽しもうと思って、カメラ・スマホを持って行かなかった我が家。

エルフィパパからいただいた画像を使わせてもらっちゃいま~す☆

楽しかったなぁ
(PHOTO BY エルフィパパ  ありがとうございました♪)


バー
(これは翌朝撮ったの。)

よくしゃべった。 よく笑った。 よく飲んだ。 とても楽しい時間を過ごすことができました



そして、就寝




そんでもって、朝っ

この日も晴天  てか暑いくらい。

朝のラン

朝からお友達と、ランで遊べるなんていいよね。



ごはんですー。

「ごはんですー。」  (パパママのね)

ボリュームたっぷり~

朝食も、ボリュームたっぷり おいしかったデス。


リピーターさんが多いのもうなずける、本当に居心地のいいお宿で。

(てか我が家も絶対、リピーターになるっ


帰らずにもう1泊したいって思ったんだけど、

おいとまする時間になりました。



ここでね。昨夜いただいていた、「9コギおそろい☆およふく」を着て

記念撮影をすることにしました。

おそろいです~

くるみままが、わざわざ前もって9コギの採寸をして、作ってくれたのだー

大変だったでしょうに・・・・・ どうもありがとうございます♪ くるみまま♬

大事に着させてもらいますね



みんな着たかなぁ? じゃあ撮りますよ~~

おそろおよふく

遠いけど・・・・・・ 全員正面を向いているのがこれしかなかった・・・・

でも! おそろおよふくの風景は、パパママ達の頭の中にきっちり刻まれたから
(きれいにまとめられたわw)



そして       


モンターニャさんをあとにして、向かった先は

広~いっ!

教えていただいた、ひろ~い原っぱ


ちょびっと暑かったけど、

こぎわら

ここでも、こぎこぎわらわら楽しく遊んで。


萌香たんねむねむ
(たくさん遊んで、すでにねむねむの萌香たん。)



昼食をとるため、わんこOKな『もみじ亭』さんへ移動し、

きのこほうとう おそば

きのこほうとうとお蕎麦を食べて、帰りましたとさ。 




はぁ・・・・・・・ ほんっとーーーに、心の底から楽しんだなーー

ご一緒させていただいた

エルフィ家  くるみ家  ぱん家  佐助家  銀ネギ家  ちくわ家

どうもありがとうございました♪  みんな、さいこーー




そしてそして、幹事を引き受けて下さったくるみ家の方々。

お疲れ様でした & ありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しく遊ぶことができました。



こんなお仲間との、ご縁を結んでくれた

可愛い可愛いコギ達にも、感謝しなきゃね




来年も、再来年も。 そのまた次の年も。

ずーっとずーっと、みんなで楽しく旅行ができますように




涙が出そうなくらい、楽しかったコギコギ旅行記事。

これにておしまい。 


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m


 


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなと楽しく遊べて、よかったねー☆」
「こんなご縁を大切にしなきゃねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

ワインボトル! * by エルフィ父
忘れちゃいましたね〜〜!
可愛いlabel付いてたのに!結構 酔っ払ってたので頭からすっ飛んでました。
バーでも良く飲んだし。
本当に幹事くるみママさんとコギSに感謝ですよね〜〜!

* by ミーナス母★陽仔
わ~!!待ちに待ったモンターニャさんの詳細ですね(゚∀゚)
こちらの割とローカル旅雑誌にも詳しく書かれてたんですが
雑誌で見てるだけでもほんとに楽しそうでしたから私もいつか是非行ってみたい(≧▽≦)b
お料理もワインに合う感じでめっちゃおいしそうだし( *´艸`)
そして何よりも 人はもちろんわんこも寛げるというところが
最高のお持て成しですよね(´∀`)

色々考えたら私…逆に行かない方がいいのかも……
だって 一度行ってしまったらリピートしたくて
どうしようもなくなりそうですから…(゚∀゚;)それがコワイノ
うちからは結構遠方なので…

* by ピノホリママ
みんな、本当に楽しそう^^
一緒に参加した気になりますね~。
お揃いの服もすごいっ!
今度、道満に行ったらお揃いの服着たコギズに
会えるかもしれないね♪

* by 海ママ
楽しさが伝わってきますi-184i-194
ホントに、良い出会いが有ってよかったね!
コギのおかげだね!
みんな、いつまでも変わらず元気なコギ達でいてほしいですね!
お揃いのお洋服凄いですねv-210
それも、かわいいお洋服!
道満で会ったら麦・萌香のお友達だってすぐわかりますね。

* by ころでみ
2週間もたってしまいましたが
とっても 楽しい2日間でしたね
プールにランに 盛り沢山で
チャンスがあれば 足を運びたくなるばしょでした~
今回の反省は 私が体力もっとつけることって、思ったのでしたあ

* by みかん姉
コギ旅行めっちゃ楽しそう~~
いいなぁ♪
うらやましい~~✩
素敵な宿に素敵なお友達って良いですよね♪
しかも、みんなでおソロ服っていいですね~~
近かったら仲間に入れてもらいたい~~><

* by ゆたぱん
いいお写真いっぱい!ほんとに楽しかったなー。
そしてみんなちゃんとブログupしててすごいなーーーー。
私もしなきゃ…。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
そーなんですよぉーー!
バーに行った時にね、お夕食の時にワインを飲み残していたので
わざわざオーナーさんが持って来てくれてたのに
見事に忘れてしまってi-241 次は絶対持って帰ります。

ほんと、くるみママさん・コギズに感謝☆ ですよねっ♪
ずーっとずーっと、こうしてみんなでおでかけしたいです~。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
行ってきましたよーー みんなの憧れモンターニャさぁーーんっ(≧▽≦)
あんまし詳しくレポできなくてすみませんです。 楽しんでしまいました~。
オーナーさんご夫婦よし、ランあり、プールあり、お食事よし、お風呂よし、
ショップよし、バーよし、看板わんこよし、蛍も見られる・・・・・・
すべて花丸っ! ですっ!

確かに陽仔さん地方からはちょっと遠いけど・・・・・
一度は行ってみてほしいお宿です~。
リピしたくなったら? 年イチとか2年に一回とか、
行ける範囲でリピするってものアリかもですよ☆
モンターニャさん一泊で帰るのがキツかったら、途中どこかで1泊とか。
もしあれなら、『民宿むぎもか』にでも泊まれば? 提供します~。

ピノホリママ様。 * by 麦まま。
たーのしかったぁーーー♬ (≧▽≦)
すでに、また行きたいです~。
参加した気分を味わっていただけましたか? よかったぁ☆
・・・何回も記事が消えて、心折れそうになりながら書いた甲斐がありました(涙)

道満で? ん~、どうだろ。
王女達のようにおしとやかだったらいいけど・・・
むぎもかは絶対汚しそうなので、もったいなくて道満では着れないかもー。

海ママ様。 * by 麦まま。
ほんとに楽しかったよーー☆
コギ達がくれた、大切なお友達。
大事にしないとねー。これからも元気もりもりなコギズでいてほしいです。
おそろおよふく、すっごいでしょ!
このおよふくを着てるコギがいたら、声をかけてみてね ( *´艸`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
めちゃめちゃ楽しい2日間でした~。
みんなに感謝デス。
あんなに楽しかったの、久しぶりってくらい楽しかった~。

あらら。Dみさん疲れちゃった?
2日とも暑かったもんね。私も帰って休憩したよ。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
楽しかったよーーー (≧▽≦)
気心知れたお友達と、ずーっと行きたかったお宿♬
また行きたいな~。
って・・・みかんお姉ちゃんだって
お友達とおでかけしてるじゃな~い (;^ω^)
しかも、でこちゃんとワンズのおそろおよふくで☆
なかなかできないよ♪ そのうちぽんちゃんもおそろになるよね~。
そだね、近ければ一緒に行ってもらえるのになぁ。
こちらに来る予定があったら、教えてね。

ってお姉ちゃん! URL変更した!?
この前からずっとみかんちゃんブログ行けなくて、
うちのPCがおかしい?って思ってたら、なんかURLが違うみたい。
リンクしてるのを、今のURLに変えてもいいかなぁ。 m(__)m

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
楽しかったね~☆ 今でも思い出してニヤニヤできるよ。
ごはんちゃんも何気に楽しそうだったし。またみんなでおでかけしようね。
ゆたぱんさんは、忙しいからなぁ・・・・UPも大変だよね。
のんびりと書いてね。ネタの賞味期限は長いから~i-239

* by もも母
おおおお・・・
楽しみにしているって言っておきながら
コメント見事に出遅れてしまいました。

「いいなぁ いいなぁ うらやましいなぁ
 行ってみたいなぁ ・・・・。」って言葉しか思い浮かばないなぁ。
お友だちといっしょにお泊りした上に 
貸し切りでお揃いの服着て
とにかく素敵な一泊二日ですね。

この旅行を思い出すたびに、にんまりしているでしょ?(笑)
半年は思い出で楽しめそうだね。(笑)

もも母様。 * by 麦まま。
ホッキャードーからだと、とんでもなく遠いですよねi-202
でもそちらでも、いいお宿とかありそう~。
わんことおでかけの本の、ホッキャードー版を本屋さんで見たことありますよ。
むぎもかと一緒に、ホッキャードー行くのが夢です。

とても楽しいモンターニャ旅行でした。
記事書いてる時もね、ニヤニヤしてましたi-186

コメント







管理者にだけ表示を許可する

