07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)

こんばんわんこ~。

なんか湿気がすごくて、ベッタベタなむぎもか地方です。 気分わるー。



そして、ここんところパソコンの動きがめっちゃ悪くて、それも気分わるー。

前回の記事を書いている時だって4~5回固まり、記事がパァになっちゃったんだから


ブログ以外でも、『○○は応答していません』って出るの。



日曜日に『365カレンダー』のエントリーの際なんか、

「固まらないでぇーー」って冷や汗もんだったじぇ。



何が原因なんでしょ。 今も書いているのが怖いデス。

なので、今日のところはさらっと更新で。 m(__)m




ずっと前から「レインシューズがほしいな~」って思っていたんだけど、

やっと買えました



なので・・・・・・・せっかくだから・・・・・(?)





長靴を・・・・・・・





履いた・・・・・・・・・







ちゃんと履いてマス


ネコ 麦さん。 (笑)


(萌香たん何が楽しいんだか、へらりんこなお顔。)



あ。どうせなら左右両方とも履いてもらえばよかったー。


今度麦さんにお願いしてみよっと。


おしまい。  (みじかっ!)




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「麦さん、今度は両方履いて見せてね。」
「萌香たんも履いてみれば?」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
佐助ハハのも使って、4脚すべてってのは♪
麦、おとなしくてお利口だな…萌香たんは、お兄ちゃん、何かやられてるって笑ってるのかな?

* by こすずママ
あら可愛い〜♪
実は先日私も新調しましたのよ〜
そのうち記事にしようと思ってたけど
ナカナカ雨が降らないというねっ...( ̄▽ ̄;)

麦くんの得意げなお顔が笑える〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

* by アトムとうやん
萌香ちゃん
笑っちゃうよねぇ~


だって、麦さん
長靴を履いているんだもんね(笑)
それも、片方だけ…

それじゃ、あんよが汚れちゃうよね(^^)

あの時の・・・ * by エルフィ父
レインシューズ!
麦くん用だったんだぁ〜(笑)!!!

佐助パパ様。 * by 麦まま。
お~。そっか、佐助ハハにお借りすれば・・・・・
麦、履いてくれるかしらi-229
被り物は仏頂面になりますが、レインシューズはさほど嫌がらなかったです。
萌香、「わたちじゃなくってよかったでちゅー♪」の顔かもねi-239
萌香にも一応履いてもらったんですが、底にあんよがつかなかったのw

こすずママ様。 * by 麦まま。
こすずママさんも新しいの買ったですねi-189
せっかく買ったですもんね、早く履きたいような、雨降ってほしくないようなですねi-229

麦、ドヤ顔に見えますよねぇ。
「わ~、麦ちゃん素敵よぉ♪」「かっこいいわぁ♪」って褒めまくったからねw

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
萌香、笑ってました☆
やっぱり片方だけだったから?

多分ねぇ、「わたちじゃなくてよかったでちゅー」って笑ってるんだと
思います。
でもほんと、地面が濡れてる時はわんこ用のレインシューズが欲しいなって
思っちゃいます~。 でも履いてくれないかも。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
そーーですっ♪
麦用だったんです~i-234
ブカブカですけどねi-237

* by まろデス^^
麦まま。さま

梅雨ですもんねぇ・・・
長靴・・・必要よね( ̄▽ ̄;)
良く似合ってる( ̄ー ̄)bグッ!
盛り上げる萌香ちゃんもいい感じ(;´∀`)
雨のお散歩もほんの少し気分あがりますね(*´∀`*)

まろデス様。 * by 麦まま。
長靴、久しぶりに買いました。
小学生以来・・・くらいかな?
麦、似合いますかぁ。レディースなんだけどね~( *´艸`)
ただでさえジメジメしていて嫌だから、
好きなものを見につけて、テンションをあげないと!ですよね~。

* by 佐助ハハ
えーっと、レインブーツ持って馳せ参じましょうか!?麦殿!!

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
佐助ハハしゃん、れいんぶーつ、持って来てくれるですか!?
そしたらぼく、頑張るです! 4つ履いてみせるです!  BY麦

コメント







管理者にだけ表示を許可する

