05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)

あーさてさて。


奥飛騨旅行の続きです。



ままも一緒に入る。

いつものように、ここでも麦まま。がむぎもかと一緒に遊んでから。

この日のお宿へ向かいました。



おさんぽ日和さんデス。

『おさんぽ日和』さんです。


チェックインの手続きをして、荷物を運び込み。

ちょっと休まないとね~

たくさん遊んだので、少し休憩しないとね。


しばらくしてから、ぱぱままのお風呂にお付き合いいただきましたよ。

温泉だぉ。

温泉です~ 泉質もとてもよくて、お肌すべすべ


むぎもかも一緒に来れます。

湯船に入れなければ、わんこも一緒に来れます。



さっぱりした後は、お待ちかねのお夕食~~

イワナのお刺身 鮎の塩焼きやら山菜やら♡

A5飛騨牛☆ 鮎の塩焼き~

なぜかピザ 食べかけですみません。

イワナのお刺身(初めて食べた~)・いろいろな山菜・飛騨牛・鮎の塩焼き そしてなぜかピザ・・・・

みんなとてもおいしかった~



お夕食のあとは、むぎもかとよるんぽ。

お宿の方に教えてもらって、

こんななかをよるんぽ

ライトアップされた桜を見てきました。きれいだったな。



そんでもって、翌日。

新穂高ロープウェイに乗って、景色を見たいというので

むぎもかをお宿に預かっていただき、ぱぱままだけで行ってきました。


新穂高ロープーウェイ

2階建て?のロープウェイでした。


きれいです。

きれいです。


標高こんなん。

標高。


どこがどの山やら

ロープウェイの中でガイドさんが、山ろ色々教えてくれたんだけど、覚えられなかった・・・


きれいな風景を見終わり、お宿までむぎもかを迎えに行って。

(楽しく過ごしていたようです。)


道中また、川を見つけて川遊びをし。 (今回暑かったので川遊びばっかだったな

今回は川遊びばっか。


おいしいの?

水分補給。 きれいだからOK


頑張れ萌香たん。

ちょっと流れが急なところがあり、おちりをもっていかれる萌香たん。がんばれー。



また車を走らせて、古川へ到着。

古川の町並み


酒蔵・蓬莱さんへ寄って、購入。

蓬莱さん


やってなかった~

切り絵の工房『布紙木』さんへ行ってみたんだけど、しまっていました。残念。



長くなったので、今日はここまで。

よろしくお願いします m(__)m


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんな楽しそうでよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
雪山がめっちゃ綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
街並はノスタルジックだし お料理おいしそうだし しかも貸切露天風呂付きときましたか(゚∀゚)
ほんでわんこもお湯に入れなければ入場OKやなんて…
まさに私の理想のお宿☆読んでるうちにめっちゃ行きたくなりました(≧▽≦)b
奥飛騨ならちょっと頑張れば行けるかな( *´艸`)
麦萌香ちゃんも楽しそうだし アップしてくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

* by ころでみ
わ~~~すご~い 飛騨だあ~
パパさん 運転おつかれさま~~
でも 素敵だね 川の水も 気のせいか
美しい。。
古い町並みは ほっとしますう
むぎもか、全国制覇だなあ

* by くるみまま
とてもゆったりできそうなお宿ですね。

鮎のお刺身食べたことないなぁ。
お肉も美味しそうだなぁ‼
でも、ピザ?何でなんだろ?

景色もとても良さそうだし
麦萌香家はいつも素敵ところに行かれているから、参考になります。



続き楽しみだなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
雪山、きれいでしょ~。
ロープウェイがわんこOKだったら、もっとよかったんだけどな~。
お料理もおいしかったし、露天風呂も泉質よかったし。
むぎもかも楽しそうでした♪
奥飛騨なら範囲内ですか。
理想のお宿。次のお宿とどっちが陽仔さんのお好みでしょうねぇ。 ( *´艸`)

ころでみ様。 * by 麦まま。
行ってまいりました~飛騨~~ (≧▽≦)
ぱぱ、運転頑張ってくれました☆
川のお水、とってもきれいだったよ。
こういう町並みは、大人になると落ち着くよね。
外国人さんが多かったけど、また行きたいです。
おぉ、むぎもか全国制覇!? できるかしら。
北海道の時は一緒に行くよ~ ( *´艸`) 行く時教えてね~☆

くるみまま様。 * by 麦まま。
は~い。
とても落ち着いた雰囲気のお宿で、ゆっくりできました♪
オーナーさんご夫婦もとてもいい方達で、コギさんを飼っていらっしゃるので
むぎもかをとても可愛がってくださいました。

鮎もお肉も、おいしかったデス~( *´艸`)
ピザが登場した時は「!?」って思ったけど、おいしかったですよ。

我が家、そんなに素敵なところばかりじゃないんですよぉi-229
「ここは・・・・i-202」っていうところのほうが多いかもデスi-228i-201
続き、(もういい加減GWから抜け出したいので)頑張りました。
お暇な時にでも~。 m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

