03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
こんにちわんこ。


さーてさて。 端折ったわりには、結局3部作になってしまったGW旅行記事。

今回がファイナルです。



川で遊んだり、道の駅で遊んだりしながら、この日のお宿へ向かいました。

この日は~

ステラフェリスさん。

『ステラフェリス』さんにお泊りです。 おせわになりま~す。


ここのお宿はねぇ・・・・・・

なんと「館内ノーリードOK!」なお宿なんです 

たいがいお宿は「お部屋以外ではリード着用」なのにね~。


でも「リードつけなくっていいんだって 好きに歩きなさ~いっ」ってさせたら

むぎもか、大喜びで小型ちゃんにご挨拶に行ってしまい

怖がらせてしまったので、オンリードにしたのでした・・・・・残念。


中型ちゃん・大型ちゃんばかりだったらよかったね


荷ほどきも終わり。ランでひとっ走り。

ランでひとっ走り


萌香たんもニッコニコ


ぱぱ頑張る。

よしよし。 ぱぱとボールで遊んでなさーい。


「ランの片隅によけられた、汚い雪には気が付くなよー」と内心祈ってたんだけど

汚いからやめて。

気が付かないわけないよね


こっちきなさいっ


食べるなー!

分かった。 遊んでもいいから、食べないで

お友達(わんこ)が一頭もいなかったのは、この雪のせいかしら。


たくさん遊んだので、お部屋へ戻りましょう。

今日は和室です。

今日は和室です。

(って、「おさんぽ日和」さんの洋室の画像を、前回載せるの忘れたや内科医。)

(陽仔さん、本文で「内科医」使ってみたYO


かわゆい♪


お夕食までゆっくりしようね~。

両手にコギ。



そしてそして~。

お食事は個室で。

お食事は個室でいただく形式なので、むぎもかと一緒に行きました。


いいにおいです・・・

いつものごはんとは別に、お宿からいただいた何か(なんだっけな・・)を瞬食。

ぱぱままのおかずをガン見する、生首ちゃん一号。


ほしいでちゅ。

萌香たんも真剣にテーブルの上を見ています。


お夕食1 お夕食2

お夕食3 お夕食4

お夕食5 お夕食6

撮ったはずのお献立表がないんだよな・・・・・なのでお料理名が・・・・

でも、お刺身あり~の、飛騨牛あり~の、とても充実した内容で、おいしかったデス。


おいしいよ。





ぱぱままがおいしいお夕食をすませて。むぎもかはお部屋でごはんを食べます



食べきれなかったお肉を、むぎもかの為に持って帰って来たぱぱ。

手でちぎって、ふたりのごはんにトッピング中。

萌香たんのお願い。


麦さんの要望。

二人のお願いは聞き入れてもらえたのかは、知らない。



何にせよ

怪しすぎ。

嬉しそうなので、よかったんじゃないかな。


み~んなおいしいごはんを食べて、お風呂に入って、就寝



そんでもって、朝っ

きゃっほ~う☆

ボールげっとでちゅー☆

この日も朝から、元気にランランラン


お願いだから・・・

雪山でも遊び



お世話になったですー。

お宿の看板の前で、記念撮影をし。

(お宿のブログに載せていただきました~


遊びながら、食べながら、帰路についたのでした。




今回の旅行も遊んだね~。

でも次回は、もっと涼しい時期に来たいね


またどこかで、二人が楽しく遊べますように~。


これにてGW奥飛騨旅行の記事、おしまいっ。

お付き合い、ありがとうございました~ m(__)m



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「むぎもか、楽しく遊べてよかったね~」
「おにくもらえてよかったね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
奥飛騨旅行は、楽しかったですか?

ご飯を待っている
麦さん・萌香ちゃんの顔を見れば一目瞭然ですね(^^)

えっ!
これは、パパさんからの
お肉のおすそ分けを貰う為の笑顔?

家族、みんなの楽しい旅行でよかったですねぇ~

それにしても、パパさんは小食なんですね(笑)

* by もも母
桜見て 川遊びして
残雪で遊ぶ・・・・・。
三つの季節が楽しめたのね(笑)。
でも、残雪の汚れって取れないのよね~~。
白い靴下が 黒くなっちゃったでしょ。

お外を見る萌香ちゃんの後ろ姿・・・かわいい~~~
うまうまがほしい二人もかわいいぞ
お肉もらえてよかったね。

いいGWだな~~~~。

* by 佐助パパ
館内ノーリード何てあるんだ!!
麦兄たん、萌香たん、お利口だな♪
大好きな雪山でいっぱい遊べた♪

* by ミーナス母★陽仔
えっ こんな通常の高級旅館チックなとこでわんこノーリードなんてあるんですか( ゚Д゚)
オーナーさんのわんこ好き&寛大さに脱帽(≧▽≦)b
そしてそれを見つけて行ってこられた麦家にも感謝です..+’(◕∀◕)..+*
まま。さんの日記見る度に行きたいところがどんどん増えてまうや内科医(≧▽≦)b
(「今日も麦日和」本文で“内科医”使っていただいて倒れそうなほど嬉しい私w)

沖縄行った後は…北方面も行ってみよ~( *´艸`)
コースによっては麦萌香ちゃんに会えるかもしれんし*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

…先ずはおとーさん説得に入ってみますw

* by ピノホリママ
館内ノーリードOKにびっくり!
うちはワンワンするからやっぱりオンリードかな・・・

生首ズのかわいいこと^^
ぱぱさん、わざとお肉残したのかな?

* by ごぱんなママ
麦萌香家、行動範囲ほんと広いですね♪
いい宿、いい遊び場所、いつでも麦萌香ちゃん
楽しそ~っ♪
でも一番楽しんでいるのは
麦まま。だったりして……(*^_^*)
麦まま。いい所たくさん知っているので
ツアコンできそ~ぅ(^_^)v

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
は~い、親子共々とても楽しみました~\(^o^)/

ご飯待ちのむぎもか、とても怪しい笑顔ですよね。
やっぱりいおにくは匂いが違うんでしょうか。

ここのお宿ね、お料理の品数がけっこう多いんです。
しかも我が家、アルコールをけっこう飲むのでお腹いっぱいになっちゃうんですよ。
なので私もぱぱも、「残すなら、むぎもかが食べられるお肉を残そう」ってことで
お肉を残しましたw

もも母様。 * by 麦まま。
あ~そっかぁ。
春と夏と冬を楽しめたってことですね。
でも「冬」の雪は嬉しくなかったなぁ (T_T)
そうなんです。残雪ってなんであんなに汚れがとれないんでしょうか~。
粒子が細かくなるとか、そんなんかな。
二人とも、グレーの靴下になっていました。

萌香、何が気になったんだか、ずっとお外を見ていました。
お肉、相当おいしかったようでえらい勢いで食べてました。
いいGWを過ごせました~w 楽しかったな~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ。
チェックインの際の説明で知ったんですけど、館内ノーリード。
でもやっぱり小型ちゃんで怖がりさんとか、
怒る子とかもいるから(シュナさん2頭に爆吠えされました)
中型ちゃんのコギのノーリードはむつかしいかもですね。
仲良しチームで貸切でノーリードなら、安心だけどねw

雪山・・・・
私としては、汚れるのであんまし遊んでほしくなかったな(T_T)
でも二人とも楽しそうでよかったです。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
高級旅館ちっくではなかったけれど・・・・
館内ノーリードっていうところは珍しいですよね~。
むぎもかがちょこまか歩いているなか、揺り椅子に座って
優雅に過ごしてみたかったな~。
いえいえ、「館内ノーリードOK」ってのは、行ってから知りました(;^ω^)
最近は昔に比べると、わんこOKなお宿が増えてるから
お宿を探すのも逆に一苦労ですよね。
ふふふ~。内科医使ってみた~☆ またどこかで使わせてもらいマス。

あっ、そうだ。ミーナス家は沖縄行くんですもんね。
いいな~いいな~。ミーナスちゃん喜ぶんだろうなぁ。
沖縄のきれいな砂を、心ゆくまで食べてきてください ( *´艸`)

おとーさん説得、がむばれi-28

ピノホリママ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ、館内ノーリード。
でもね、「はいどうぞ~」って言われても、やっぱりわんこの相性とかもあるだろうし
「うちの子、わんこ苦手なんですぅ」とか言われてしまうと
オンリードになっちゃいますよね、特にちょっと大きいコギさんは (;^ω^)

ここのお宿、お料理が多かったんです。
それにアルコールもだいぶ飲むので、お腹いっぱいになっちゃって。
「どうせ残すなら、むぎもかが食べれらる肉を残そう」という事になって
旦那も私も、お肉を残しました。
むぎもか、ウッハウハで食べていたのでよかったですw

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
旦那がね、お出かけ大好きで。
てか、お休みに、ゆっくり家でのんびりしているってのができない人なんです。
「どっか行きたい病」と呼んでますw

そうですねぇ、私が楽しんでるかな。
一緒に遊んでくれる犬種の、コーギーじゃないと私はダメですね。
いえいえ、そんなにいいところは知ってませんよ~。
「なんでここを選んじゃったんだろう・・・」て時もあります (;^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する