07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
6月24日。


本日めでたく、我が家のお嬢・萌香たんが2歳になりました~。



IMG_5871.jpg

おめでと萌香た~ん。



まだまだおチビだと思ってたのに、もう2歳なのね。

M4H04971(1).jpg

早いな~。



というわけで、今日はお祝い準備の為忙しいので

これだけっ? てかんじの超☆簡単更新とさせていただきます。


お誕生日の模様は、また後日。



こんなに早い時間帯に、ブログUPしたのなんて初めてだわw

それではみなさま、よい一日を~~~



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香たんおめでとー」のひとぽちをいただけると嬉しゅうございます。
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by taka-koji
お誕生日おめでとうございます。
ウチのナイトクンと同級生ですね。(^_^)
また一緒に遊びたいな~。

* by もも母
萌香ちゃん お誕生日おめでとう。
2歳の一年も 元気で楽しい一年になりますように。

そっか~~、もう2才なんだね。
まだ、パピーを卒業したばかりのような気がしていましたよ。
パパママお兄ちゃんと 楽しい誕生日を過ごしてね。


* by アトムとうやん
萌香ちゃん お誕生日おめでとうございます。

我が家のアトムより、ちょっぴりお姉ちゃん(^^)

これからも、元気いっぱい
麦にいちゃんち仲良く、おっきくなってくださいねぇ~

今年一年、すこやかに♥

* by ふうりんコンビのママ
おめでとう萌香ちゃん
今日は、ママがすごーいご馳走作ってくれるよ~(笑)楽しみにしててね🎵
明日の更新楽しみにしてます

* by アイリスママ
萌香ちゃん♡お誕生日おめでとう。

あれからもう2年ですか。
サークルの中に入って、兄弟達とじゃれ合ってた
日がすごく懐かしいよね。

これからも麦お兄ちゃんと仲良く、たくさん
遊んで楽しくすごそうね。

あ・・・ということは我が家のシェリさんも
もうすぐお誕生日だわ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なすびかあちゃん
もかちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう二歳ですか~
早いなぁ。

元気いっぱい、麦兄ちゃんと楽しい一年を過ごしてね~

今日はご馳走ですね♪
記事楽しみにしています!

* by 神奈川のくるみまま
萌香たんお誕生日おめでとうございますv-315
この一年も健やかで楽しいものでありますように
ちっちゃかった萌香たんお姉さんになりましたね~
でも何となく幼さが残っているような・・・
ままさんぱぱさん麦さんとの楽しい日々これからも楽しみにしています

* by 佐助パパ
萌香たん、おめでとう♪

パパ、ママ、麦兄たんの愛情を受けて、これからも元気よく、もかいじゅうのままで♪

* by そらママ
萌香さん、もう2歳に?
おばちゃんも年をとるわけだぁ^^

萌香さん、お誕生日おめでとう☆,。・:*:
今夜はご馳走ですね♪
今頃ままさん、てんてこ舞かな^m^
今回は、どんなケーキでしょう☆
また参考にさせていただきます^^v

この歳も、兄妹仲良く素敵な一年でありますように☆

* by チロ(ショコはなの母)
萌香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

今日はどんなお誕生日会になるかな~
報告が楽しみです♪

麦お兄ちゃんと一緒にまた素敵な1年になりますように!(^^)!

お誕生日 おめでとうございます * by チャリー
萌香ちゃん 2歳おめでとう!

ブラックヘッドのパピコギ萌香ちゃんが
可愛いお嬢さんになりましたね~♪

麦お兄ちゃんと パパさん・ママさんと元気で楽しい2歳になりますように♡

* by こすずママ
萌香ちゃんお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

本当本当...
妹だしズーッとパピーのように思っちゃうわぁ♪
いつまでも可愛い萌香ちゃんでいてね〜

麦くんもパパもママもみ〜んな元気で
楽しい一年になりますように〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by 海ママ
萌香ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
早いですねぇ~。もう2歳ですか!

これからも、元気でかわいい萌香ちゃんでいて下さいね
麦お兄ちゃんと、パパママといつまでも仲良し家族で
楽しい1年にして下さいねv-353v-353

* by ミーナス母★陽仔
萌香さんお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
萌香さん 2歳になって益々素敵なレディにおなりになるんですね( *´艸`)
そして小悪魔っぷりにも…磨きがかかるのかな~(゚∀゚;)

だけどこれからは麦お兄ちゃんのこと あんまりイジメないでね( *´艸`)

* by cocoママ
萌香ちゃん、お誕生日おめでとう♪
スペシャルバースデーディナー、作ってもらったかな?
楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

* by ごぱんなママ
もかちゃん お誕生日おめでとう♪
(…ちょっと出遅れてしまいましたが>_<)

パパ、ママ、麦兄ちゃんとこれからも元気いっぱい
愛をいっぱいもらってすくすくと大きくなってね♡
ステキなレディー・モカになる日を楽しみに
していま~す(*^_^*)


* by カノティンママ
萌香ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

私には・・いつまでもお子ちゃまな印象な萌香ちゃんだったのだけれど、もうレディですね。
素敵なレディへの道を歩んでいってほしいと願うおばたんです。

優しい麦兄ちゃんと仲良く楽しい2歳を元気いっぱい過ごせますように♪

taka-koji様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~☆
ナイトくんのほうがお誕生日早いですか?
また道満でお会いした時には、よろしくお願いしますね~。
また麦とコギプロしてやって下さい \(^o^)/

もも母様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~。
楽しい1年になるといいな。いや、楽しくしますi-234

早いもので、黒くてちびっこかったのがもう2歳ですよ~。
はなしゃんのほうがおチビなんだもんね。
楽しい誕生日にしてあげようと、頑張ってお祝いごはんを作ったんだけど
超☆瞬食で(涙) でもまぁ、いっかな~。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます♪
そっか、アトムくんよりもちょびっとお姉さんですね。
おちびだと思ってた萌香がもう2歳・・・早いです~。

これからも、天真爛漫で元気に過ごしてくれればと思います。

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとー♪
・・・プレッシャーもありがとよi-278
でもねぇ、頑張ったよ私~。ちょっと残念なところもあるけど~。
更新ちょっと待ってて下さいi-239

アイリスママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます~♪

そうなんです。
シェリたん兄弟とサークル隣り合わせで、モコモコポテポテ遊んでた子が
もう2歳ですよぉ。早かったなー。
はい☆ この歳も、笑顔で過ごせるよう頑張りますi-87

そうですよー! シェリたんももうすぐお誕生日ですよー!
お祝いの席にママもいるなんて、とても幸せな環境ですよね~。
よいなよいな~。
久々に百獣の王のケーキが見たいような気がしますけど・・・
もうあれは頼みませんよね?i-229

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~♪
おチビの頃から見守っていて下さってるので
萌香が2歳になったなんて、信じられないでしょw
本当に早いものです。

確かに麦、お兄ちゃんを頑張ってくれました。
萌香を育てたのは麦、って言っていいかもしれませんi-228
でも鍵コメさんのお嬢さんは、本当に面倒見いいですもの、
麦が負けます~。
これからも暖かく、見守っていてやって下さいね。

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~ (≧▽≦)
そうなんですよぉ、おちびだと思ってた萌香がもう2歳です。
早いですよねぇ。

2歳も変わらず、ハイパー萌香でいてくれることを願います。

ご馳走なんて、そんなそんな!
なすびかあちゃんからしてみたら、笑っちゃうようなご飯ですよ (;^ω^)
恥ずかしいです~。

神奈川のくるみまま様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます (≧▽≦)
2歳も元気に楽しく過ごしてくれればと思っています。
道満で会っていただいたのが最近のように思っていましたが、
だいぶ前なんですよね。早いなぁ。
2歳にしては、幼い顔ですよね、萌香。
くーちゃんのように、美犬さんになれるといいな~。
・・・・どうかなぁ・・・。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますっ \(^o^)/
えっ! もかいじゅうのまんまでいいのっ!?
いやぁ~~、それはどうなんだろう~~。
もちっと落ちついてほしいなぁ。

そらママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~☆
むかぁしから見守っていて下さってるから、
2歳になったなんて信じられないでしょ、そらママさん ( *´艸`)
早いですよねぇ。

そりゃあもう、てんてこ舞いでしたよー (≧▽≦)
予想外で、旦那も早く帰ってきちゃうしぃ。
でも頑張りました~。でも笑わないでねw

はい♪ 兄妹二人とも、笑顔で過ごせる1年にしたいです♡
これからもよろしくお願い申し上げます♪

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ありがとうございますー♪

お誕生会の為にねぇ、私頑張りました~。
でも頑張ったわりには瞬食で、ちょっと悲しかった・・・・

この2歳の年も、笑顔で過ごしてくれればと思います♡

チャリー様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~ \(^o^)/

モフモフしていただいた、あの真っ黒くろすけが
もう2歳になりました。早いですねぇ。お顔もレッドになりましたし。

この歳も、家族4人で楽しく過ごせればと思います。
楽しく過ごせるよう、頑張りますー☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~~~ ( *´艸`)♡

妹だしおチビだし、永遠のパピーなかんじがしていたけど、
2歳になっていました(笑)
きっと萌香はこのまま、天真爛漫のまま突き進むんだろうなぁ。

はい♪ 家族4人で楽しく過ごしたいと思います (≧▽≦)
涼しくなったら遊んでやって下さいね~♪

海ママ様。 * by 麦まま。
あんがとーー♪

パピ萌香に会いに、麦家にきてもらったのが最近のようだよ。
早いよねぇ。
この2歳の年も、楽しく過ごせればいいなと思います。
また一緒に遊んでやってね☆

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~~ (≧▽≦)
チビ萌香、2歳になりました☆
レディ????? う~~ん・・・・
去年は目指してたみたいだけど、あきらめたようですよ♪
小悪魔には拍車がかかるでしょうねw

はたから見ると、イジメているようなんだけど
愛するが故の行動なのよね~。
愛情表現を違う形であらわしてくれればいいんですけどねぇ (;^ω^)

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~☆
スペシャルってほどのものはないけど・・・作りました~♪
2歳の年も、元気に楽しく過ごしてくれればいいな~と思います。
あと、ちょっとおしとやかになってくれると・・・いいな~・・・。

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますっ♪
この歳も、家族4人で元気に楽しく過ごすことができればいいなと思います。

う~~ん。多分萌香はレディには一生なれないような気がします~。
なってくれるかなぁ。

カノティンママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますーーっ♪

バーミーさんでモフモフしてもらった時の印象が、きっと残っているんですよね。
あの真っ黒だったおチビが、もう2歳です。早いです~。
レディ??? う~~ん、レディの年齢ではあるのですが・・・・
違う路線を歩みそうな気がしてなりません。ムリカナー

はい♡
2歳の年も、兄妹楽しく過ごしてほしいなと思います。

* by エルフィ父
めでたい!めでたい!
やっぱ!可愛いよ!萌香ちゃん!
なんか引き込まれるぅ〜〜!

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~~♪
そうなんです。萌香、黙っていれば可愛いんですYO ( *´艸`)
でも実態を知っているパパさんが言ってくれるなんて・・・
幸せですねぇ、萌香は~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

