05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
こんばんわんこ。


今日はもうこんな時間になっちゃったので(現在17時14分)

萌香たんがおチビの時の動画を2つUPしておしまいにしたいと思います~。



まずは、お里で撮ってもらった動画。 (バーミーさんよりお借りしました m(__)m )

萌香6兄妹~~





お次は、我が家に来て初めてお水の器にお手手を突っ込んだ時の動画。








ちっさかったな~~


以上、パピ萌香の2動画でした☆ 

おしまい。


次はちゃんと書くよ~。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「萌香6兄妹、パッピパピだねっ」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by サッティン
やだ〜〜〜
萌香ったら、バーミーさんとこにいるときから
もかいじゅうの片鱗が見えてる〜
かわええ〜〜〜★

* by ミーナス母★陽仔
可愛いいいいいい~♥(≧▽≦)キャー
もぅ…なんて可愛いんですか!*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
萌香ちゃんは6匹キョウダイやったんですね♪
ミーナスとおんなじだ~(゚∀゚)

おうちに来てからの萌香ちゃんの動画もめっちゃ可愛いです(≧▽≦)b
やっぱパピコギの可愛さに敵うものはないですね~( *´艸`)

* by こすずママ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い〜可愛過ぎる〜♡
こんな動画見ちゃったら
胸の奥底に眠っているパピコギ欲しい病が
発病するわぁ〜(;´▽`A``

麦くんの後頭部に哀愁を感じるわぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

* by 佐助パパ
パピ萌香たん♪可愛い(*^^*)

パピの頃から、やんちゃな、もかいじゅうだぁ~♪


サッティン様。 * by 麦まま。
・・・・・ほんとだ。
サッティンに指摘されなかったら分からなかったけど、
よ~く見ると、他の子よりも豪快???
サークルの側面に飛びつく時も、「ドガシャーンッ」って音をさせて
揺らしてるもんね。
この動画は、我が家に来るちょっと前に撮ってもらったものなの。
そっかぁ、こんなにおチビの時から片鱗が・・・・・
知らなかった・・・・・。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
パピコギは、どうしようもないくらい可愛いですよねぇi-189
勝てるものはないですもんねぇ。
ミーナスちゃんも6兄妹だったんですか。
むぎもかもそうですよ~。
しかも麦なんて、6頭すべて男の子でした。

「こんなにおチビでコロコロしてたのね~」って、毎年動画を見てるけど
飽きないです。来年も見るんだろなw

こすずママ様。 * by 麦まま。
パピコギは可愛いですよねーi-237
もう、無条件で可愛い♡
しかも動画って(当たり前だけど)動くから、パピ特有の動きがね♪

お、こすずママさんの眠っていた病気を掘り起こしてしまいました?i-278
うふふ。アルくんのベビ? うふふ。

麦、私の足元でパピ萌香を見守っていましたよ。
パパのようですよね~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
パピコギはね~。ほんっとに可愛いですよね~。
何時間見ていても飽きないですもん♪
私、今まで気が付かなかったんですけど・・・・
パピの頃から萌香はもかいじゅうだったんですねi-229
シラナカッタヨー。

佐助はお水ちゃいちゃいしませんでした?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

