03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
こんにちわんこ。

いつの間にか、7月になっていました。

ということは、上半期が終了したってことですよねぇ。

早いな~。 あっと言う間に年末になっちゃうんだわ、きっと。


あと半年、有意義に過ごせればいいな。





あさて。

ちくわのブログでもう掲載されているのですが、

二人とも可愛いので(親バカ発言w)、麦日和でも載せちゃいます

萌香の姉妹・NaNaちゃんと萌香のコラボ写真を、ルーチェママが作ってくれたの~。

NaNa萌香コラボ

ぎゃーーーっ! 二人とも可愛いーーーー!!  (親バカ発言万歳。)


ルーママ、どうもありがとうございました



それと。 昨日(重たくてかなぁ)、載せられなかった動画を1個、

おまけで載せさせていただきます。


お水の器にお手手を入れて、「これは楽ちいでちゅー」と、

クセになってしまった萌香たん。


こんなに豪快に遊ぶようになりました。 どぞ。



(※ 現在は、ランではするけどお家の中ではしません。怒られるからね☆)


これを見ると、こんなにおチビの頃から豪快だったんだなぁ。

ずっとずっと、萌香たんらしくいてほしいです。

おしまい。




今日は麦まま。の弟(下)と、彼女ちゃんが遊びに来るのだ~。
むぎもか、狂喜乱舞なんだろうなぁ・・・・落ち着かせるのが大変
(麦さんなんか『ご乱心』って言葉がピッタリくるくらいだよ、きっと)
なので、ご訪問・ポチは、明日伺いますね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 萌香たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
可愛いッス!

でも、お尻フェチの私としては
萌香ちゃんの、お尻フリフリ
歩く姿に萌えまくりです♥

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~~♪

コギを愛する人は大概おちりフェチですよね ( *´艸`)
私もコギッちりマニアです~。

* by サッティン
ちゃいちゃい、ネギもやる。銀はやらないのに。
これなに?
なんの行動?!
かわいいからいいけど(笑)

* by みかん姉
めっちゃ遅くなりました><
萌香ちゃんお誕生日おめでとう^^
毎日眠たさと格闘で、まわれてなかったのぉ~><
おちり可愛すぎ♪
この姿たまらないですよね~~^^

なにこれぇ〜! * by エルフィ父
萌香ちゃん!可愛過ぎ!
お手上げ!降参!

* by ころでみ
豪快だったね~~~昔も・・・今も・・・
大物になる兆しが このころからあったんだね 笑
でも不思議・・・なぜちくにロックオンして
こないのか~
本気出したら モカのが強いのにi-235

サッティン様。 * by 麦まま。
お。ぎーねーもやる!? 今も?
確かに可愛いんだけど、この頃は敷いていたバスタオルが
毎日ビショビショで「勘弁して下さい」って思ったよ。
きっととても楽しいんだろうな~。

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとうーっ♪
あのチビチビ萌香がもう2歳になりました。
でこぽん姉弟のお世話で、そりゃ寝不足になるよね。
体調に気をつけて、休める時は休んでね。

おちりプリプリしながらお水の器で水遊び(泣)
確かに可愛い♪ でも床がビショビショ~。
大変でした~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
こんなにおチビで、お水ちゃいちゃいしてた時もあったんですよー。

もー。萌香親衛隊長になってくれますか?

ころでみ様。 * by 麦まま。
そうねぇ。こんなおチビの頃から片鱗が…気がつかなかったけど…

ちくの事はお兄たんだって思って、ロックオンしないのかしら。

コメント







管理者にだけ表示を許可する