08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)
こんにちわんこ。わたち萌香でちゅ。


ずぅーっとずぅーっと前に、

麦お兄たんがまま。の代わりにブログ書いたでちゅけど、

きょーはわたち、萌香がお送りするでちゅ。

大変らしいでちゅよ。



ちょっと前から、わたちのお家のパソコンがね、調子悪かったんでちゅけど、

とうとうネットにつなげたとたん「応答なし」って出て、

まったく動かなくなっちゃったんでちゅって。



どうちたんでちゅかねぇ。

ぱぱが色々やってくれたんでちゅけど、全然ダメで。まま。、泣いてまちゅ。


パソコンが直るまでは、ブログを書けそうにないんでちゅって。


(この記事は、苦労してスマホで作ってるでちゅ。)


早く直らないかな~。




だからしばらくは、お友達のブログには遊びに・ポチをしに行くけど、

コメントが入れられないかもって、まま。、言ってるでちゅ。

(スマホでコメ入れるの、まま。、苦手なんでちゅよ。)



わたちに免じて、許してあげてくだちゃいな。


14361656390.jpeg




と、ここで。

上のにーたん(麦まま。の上の弟)にお願いでちゅ。




えー、あー。 この記事を読んだらまま。に連絡くだちゃい。

そんでもって、お家に来て直してくだちゃーい。


激・お待ちしておりまちゅー。





まま。、可愛そうだから、ポチしてあげてくれまちゅか?
よろちくでちゅー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
萌香たん、頑張りまちた。よくできたよ~♪

* by もも母
萌香ちゃん 2才になるとブログも書けるんだね。
すごいな~~。

おばちゃんはPCが怖くて
「この暗証番号は不正です」って言われると
何か悪いことをしたみたいにびくびくするんだよ。
PCに詳しいにーたんに見てもらうと安心だね

にーたんが早く来るといいね。

* by チロ(ショコはなの母)
早く直ると良いね~

私もスマホ入力苦手です。

↓パピ萌香ちゃん、可愛いですね~♪
あんなにビチャビチャにしても見守ってるママにも尊敬です。
私、たぶんギャーって言っちゃいます(笑)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
頑張りまちたよわたち~♪ ありがとうございまちゅー♪
まま。はね、自分に都合の悪い事をUPする時は、
麦お兄たんやわたちに書かせるみたいなんでちゅよ~。
上のにーたんは土曜日に来てくれるみたいなんでちゅ。
直るといいでちゅー。

もも母様。 * by 麦まま。
え~。
ももお兄たん、わたちよりも小さい時からずーっと、母しゃんと一緒に書いてるでちゅよね。
すごいでちゅよぉ。そのうちに、はなしゃんが書く事もきっとありまちゅね。

うちのまま。もね、不正とか正しくありませんとかゆーワードに
ビクビクしてまちゅよ。うふふ、同じでちゅー☆
今週の土曜日に。上のにーたんが来てくれる予定でちゅ。
直るといいでちゅねー。てか直らないと大変でちゅー。まま。が。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
とりあえず、弟が土曜日に来てくれる予定です。
直らなかったらどうしよう~、大変ですー。(泣)

萌香もこんなにおチビの頃がありました♪ 小さかったな~。

> あんなにビチャビチャにしても見守ってるママにも尊敬です。
> 私、たぶんギャーって言っちゃいます(笑)

いえいえ。これは動画におさめるため、何も叫ばずにいるだけw
これを撮って、次にやった時には「ごるぅぁーっ!!」って言ってましたよ(^w^)

一人で暴走し、急ブレーキをかけてザブザブとお水を飲み、
その勢いでお手手をうつわに入れてちゃいちゃい…こんな流れでした。
懐かしいわー。
杏ちゃんは? 相変わらずお水の器をガジガジしていますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

