08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)

みなさまーーーっ!  こんにちわんこーーーっ!


麦まま。ですーーーーっ


よかったよぉ♪

先日の土曜日に、にーたん(麦まま。の上の弟)が来てくれまして。

パソコンを直してくれましたーーー キャー


調子が悪かった理由??? ・・・・・・知らない


麦まま。が『人をダメにするクッション(買ってもらったんだー)』で

でろ~んっとしているなか、


麦ぱぱ。とにーたんが話し合っていたんで、知らなくってもいいかなって


なんにせよ、直ってよかった☆ 

これで調べものができるし、ブログも書けるもんね。 ありがと、にーたん


またおかしくなったらよろしくですよ。 (怒られそうだから消しといた


コメを入れられずにずっと読み逃げ、ごめんなさいデス。

今日からポツポツと入れさせていただきますねー。


って・・・・・7月中旬になるのに、

今月は記事が2つしか書けてないや内科医ーーーーっ!!

がむばります、ワタクシ。



                     


ここのところ急に暑くなってきたので、むぎもかもハァハァ言うようになってきました。


先月から冷え冷えグッズは設置してあるので、それを使ってくれればと思ってるんだけど。


昨年は、

仲良し兄妹


ちべたいね~♪

アルミを並べて置いても、ちゃ~んと二人で使っていたのに。



今年は

おかしいでしょ?


それもおかしいでしょ??

突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んでいいのか分からないくらい

使用法が間違ってるんですけど・・・・・  ナゼ??



いつ気が付いてくれるのかしら。

イロイロ心配な、麦まま。なのでした。 おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
『今日も麦日和』、復活いたしました。
これからも、まったりゆるゆるな記事を書いて参りますので
(まったりゆるゆるにしか書けないんだよね
お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
直って良かったね〜♪
こういう時ってPC詳しい人が居てくれると
助かりますね〜(*^_^*)

本当に暑くて暑くて...
夕散歩も6時近くなってやっと出発です...
終わったら7時だよ´д` ;
麦くん〜アルミ板 萌香ちゃんに取られた?
昨年のとっ散らかった麦さんのアンヨに萌える〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by アトムとうやん
ママさん
PC直ってよかったですね(^^)

私だったら、PCが壊れた瞬間から旅に出ます(笑)

これでまた、元気な
麦くん・萌香ちゃんの活躍が見れますね♪

* by ミーナス母★陽仔
直ってほんま良かったですね(´∀`)
PC調子悪いと結構ヘコみますもんね(’A`)
なんせ「今日も麦日和」は私がブログ開設する前からずっと楽しみにしてたんですもん(✪ܫ✪)
あんまり更新が空いてしまうと(´・ω・`)ショボーンだし心配になってしまうので
これからと来月にもっといっぱい更新したらえぇや内科医~(≧▽≦)b
まま。さん!がむばれ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

麦まま。さま * by まろデス^^
PC、、復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
実は家のノートも調子がイマイチ・・・
出張修理してないか問い合わせを・・・( ̄▽ ̄;)

最近急に暑くなりましたね(ーー;)
せっかくのクールボード・・・
しかも2枚も・・・(笑)
まま。が見本で寝てあげて?!

やったね〜〜! * by エルフィ父
復活しましたね。
弟さんが修理?デジタルなんですね〜!
スゴいなぁ〜!女房のノートが時々 不具合をおこすので出張修理お願いしたいなぁ〜!
萌香ちゃん!寝るところ違うよ(笑)!


こすずママ様。 * by 麦まま。
ほんとよかったデスー (≧▽≦)
記事書いては固まり→消されるの繰り返しで、泣きそうでしたもん。
私、機械全般がダメなんで、PC詳しい人は尊敬します。

ここんところ暑過ぎますよねぇ。
あさんぽね、5時半に出発してみてるんですけど、
6時過ぎると日光がジリジリしてきて辛いです。
何時に行けばいいんやら・・・・
よるんぽはアスファルトが冷めないんで、最近行ってません。

これね、麦がこの格好で寝てるところに萌香が来たの。
二人とも、使い方がなってませんよね。ダイジョブかしらぁ。
昨年の麦のあんよ、散らかりまくりですよね~これ好きなんです~☆

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~♪ PC直りました~ (≧▽≦)
本当に辛い日々でした。

とうやんは旅に出ますか ( *´艸`)
私、辛すぎて魂だけ旅に出そうでした (幽体離脱?)

ブランクあり過ぎて、何をUPすればいいのか分からない状態です(笑)
片っ端から、古いネタもUPしちゃおうかな~ ( ̄ー ̄)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ありがとうですーー♪ 無事に直りましたー (≧▽≦)
「弟で直せなければ・・・・入院!? (T_T)」って思ってたので
ほんとよかったです。
陽仔さんみたく、PCに強ければねぇ、こんなに困らないんだろうけど・・・
私、機械ダメなんですよぉ。

そっか、7月もまだ半分残っていますもんねw
7月半分&8月に、しゃかりきになって更新しまぁす♪
応援アリガトー♡ ワタシガムバルヨー \(^o^)/

まろデス様。 * by 麦まま。
アリガトゴザマース (≧▽≦)
おかしいなって思い始めたのが6月初旬、それからごまかし使ってたんだけど
とうとう動かなくなってからは、辛かったですー (ノД`)・゜・。
まろ家のPCも早く直るといいですね。イラッとくるもんね。

「雨が落ち着いたら~」なんて思ってたら、いきなり暑くなっちゃいましたねぇ。
また迷子になりながら、毛呂山行く? (笑)

クールボード、ちゃんと使ってほしいわ~。
あそっか、私が「こうやって寝るのよ♪」ってお手本見せれば・・・・
じゃあまろママさん、どうやればいいか、私に見本を見せてくださーい☆ キシシ

エルフィ父様。 * by 麦まま。
おかげさまで、無事に復活いたしました \(^o^)/
デジタル?なんでしょうか~。
PC関係の仕事をしているらしいのですが、イマイチどんな内容なのかは???ですの。
どこまでのスキルを持っているのかも知りませんが、
私や旦那よりも詳しいって事は確かですw

萌香、何かが欠けていますよね。絶対冷たくないと思うんですけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

