09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
こんにちわんこ。


明け方からずっと、雨が降っているむぎもか地方です。


30度以下なので、涼しいっちゃ涼しいんだけど、

雨が降っていたら遊びに行けないもんねぇ。 二人ともつまらなそうです。


どこかに遊びに行きたいねぇ。



そんななか、ブログを作っているのですが。


えっと、もう7月だというのに『子供の日』の画像を

恥ずかしげもなくUPしてもいいですか???


だってさ~。可愛かったからさ~ テヘ♡



5月5日は、むぎもかを連れてばーたんのお家に行きました。

大人たちのごはん
(これは大人達のごはん。)

子供の日のお祝いだよ♪



超いい子☆

主役たちもウマウマをいただき。


そして撮影の準備。



ミニ麦さん子供の日バージョン

ミニ麦さん・子供の日バージョン。


なぜか高山で買った兜

GWの奥飛騨旅行の際に、高山で買った兜。


それと昨年買った鯉のぼりをセット



節句のお祝い

麦さんのソロ。



すくすくお育ち~

二人とも可愛いですよ~。 これからも元気に過ごしてね。


以上、

2ヶ月前の話題でした。おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「早くリアルタイムに記事が書けるといいね~」
「一生無理かもね~(笑)」のひとぽちを
下記コギバナーにお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
ご無沙汰しちゃってます!
最近 スマホで ブログUPしてるせいか
アメーバ以外の情報になかなか たどり着けず
ごめんよ~
でも意外?に 記事が少なくよかったぁと・・・
5月の話も 可愛きゃいいよん 笑

* by 佐助パパ
ミニ麦、可愛エエで~

もちろん麦萌香もです。

* by 富士
あはは〜 今頃 ?
真夏! 台風(ナンカーちゃん)来てる!
可愛いからいいけど!

* by miu
ミニ麦さんもリアル麦さん^^もかわいい~♪
ミニ萌香さんとリアル萌香さんもいて、麦萌香家は合計4ぴき兄妹ですね^^うふふ

麦ままさん♪ 全然いーと思います♪
ワタシ、まったくもって気にせず好きな時に好きなコトを書いとります(^^;
変な話ですが、ワタシ、遠い将来ペットロスになった時(←絶対なるi-229)に、
泣いたり笑ったりしながら読み返す為、未来の自分宛にブログ書いてるんです。
↑ちょー暗い理由i-278i-278

これからも可愛い麦萌香さんたちの写真、いつのでも見せて下さいね~♪
楽しみにしてまっす☆

麦まま。さま * by まろデス^^
カワユイ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ちゃんとお祝い、、特に大人たちのご飯美味しそうだし・・・(#^.^#)
家も息子として扱ってあげようかって思っちゃった(^-^)
いつも麦萌香ちゃんはいい子に写真撮らせてくれてほんと偉いわ~(*´∀`*)

ころでみ様。 * by 麦まま。
こちらではおひさです~☆
チーム道満のラインでお話した通りデス (;^ω^)
PCが壊れてたからね、更新できなかったんだ~。

えへへ~。古い話でも、可愛いならOK???
ありがと~です~~♪

佐助パパ様。 * by 麦まま。
> ミニ麦、可愛エエで~
可愛いでしょぉ♪
この子ね、『もものうるうるビーム』のもも母さんが
麦そっくりに作ってくれたんです☆
もも母さんが開いている『あみももや』さんに依頼すれば
佐助そっくしの編みぐるみを作ってくれますよん♪


富士様。 * by 麦まま。
はい。今頃のUPとなりました。
とうとう梅雨が明けましたね。暑さも本番となり、わんこにはきつい時期になりますね。
台風。色々なところで避難勧告などが出て、大変でした。
自然災害で、被害に遭う方がいませんように。

miu様。 * by 麦まま。
そうなんです~☆
我が家、ミニとリアルがいるので4ぴきの超多頭飼いでぇ~す \(^o^)/
時々、「ミニ」が棚から転がり落ちると、「リアル」がハムハムしそうになるので
気をつけないといけないんですけどね (ノД`)・゜・。

古いネタでも大丈夫ですか♪
私もわりと好き勝手に書いてるんですけど、時々気になっちゃって (;^ω^)
miuさんの気持ち、分かるような気がします。
先代わんこと過ごしていた時もブログを書きたかったのですが、
カメラが大嫌いだったもので、なかなかお顔を写せず断念しました。
でもお星さまになったあと、「ブログ書いていたら桃との楽しい日々を
読み返せたのにな~」って思いました。

これからもたくさん、楽しいコトを綴っていけるといいですよね。
miuさんはキキちゃんと、私はむぎもかと。
プラス、仲良しのお友達とのステキな思い出を書いていきたいですねぇ。
私もキキオさんのほんわかブログ、楽しみにしていま~す。

まろデス様。 * by 麦まま。
お祝いっていっても、大人たちがごはん食べただけだし
子供の日の記念写真を撮っただけだし (;^ω^)
わんこも家族だからねぇ♪ まろちゃんもそうでしょ? 一員でしょ (^^)/
まろちゃんもきっと、ちゃんと写真撮らせてくれるよ~☆

* by リュラパパ
大丈夫大丈夫何か月前でも可愛ければそれで良いのです(笑)
世間一般は3連休でしたが何処かへお出かけしてましたか?
我が家は世間とずれて昨日から4連休ですが遠出の予定はありません(笑)

* by もも母
おやおや 見覚えのあるものが・・・。
ありがとうございます・・・ます。

私のPCもなんか変ですよ~
ヤマ〇電気に近いうちにもっていってみてもらうつもり・・・。
・・・操作まちがいや知識がないことが理由なら
代金はただなのでね・・・(笑)
理由は「知識がない」だとは思うんだけど。

暑い日がつづいているのではないですか。
親子で熱中症に気を付けてください。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
ダイジョブですかぁ♪ そう言っていただけると嬉しいデス。
大丈夫って言っていただけたから、過去の記事をガンガン載せちゃおうっかなっ(笑)

そうなんですよねぇ。3連休だったのに、我が家はどこにも行きませんでした。
おぅ。連休は世間とずれていたほうがいいですよぉ。
でもどこにもお出かけしなかったんですね。指令は出なかったのですか? (^^)/
暑かったし、どこ行っても混んでるし、涼しいお家でまったりが一番だったかもですよ♪

もも母様。 * by 麦まま。
うふふ。
本当ならこの時期は「フルーツ兄妹」の画像を載せるとこですが・・・・
時差のある当ブログ、子供の日バージョンですよーあーはーはー♬

あら。やっぱり今現在も変ですか、PC。
気持ち悪いですよね、調子悪いと。
PCの知識って、つけるの難しいですよぉ。
私なんかすべて他人任せで、使えなくなったら直せません。
早く直るといいですね~。頼むぞヤマ○さ~ん。

ここんところ、毎日毎日暑いです。
エアコン24時間体勢・むぎもか日中引きこもりです。
もも母さん父さんも、ももはな兄妹も、気をつけて下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

