07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)

5月のこと。 (えへ♪)


前回、とても広くて一か所しか行けていなかった、六道山公園へ

行って来ました。



でもね、到着したら

石畑公園

「石畑公園」って看板が 分からない。 六道山公園とくっついているんだろうね 



楽しいのお顔。

まぁ、どこの公園でも、この子達が楽しそうだからおーるおっけー



広い原っぱ

ここも広~い☆



米粒むぎもか

ノーリード禁止だからびよ~んリードだったけど、

リードなかったら、もっと楽しかったよね。



みんなでテクテク歩いていたら、

六道山公園

六道山公園の看板が。 ここからは六道山公園なんだね。



このすぐそばに展望台があったんだけど、わんこNGだったのでぱぱだけ上ってもらい、

ぱぱ撮影

景色を撮って来てもらったんだけど・・・・微妙だ~



展望台はわんこNG

下で散策しているむぎもか&まま。



さらにテクテク歩いていると

出会いの辻

『出会いの辻』だって。



「誰かと出会うかしら~」なんてぱぱと話しながら歩いていたら

コギファミリーに出会ったぁ

3コギを連れているご夫婦に出会いました ご近所さんなんだってー。



この3コギさんはファミリーで。

コギ×シーズーのお母さん

コーギー×シーズーのMIXのお母さんと、



お父さんと息子ちゃん

純粋なコーギーのお父さん、その間に生まれた息子ちゃんという 家族構成。


みんな、可愛かったな~。

しばらく遊んでもらって、ちょっと暑くなってきたのでお家に帰りました。



また会えるといいね。

六道山公園にはしばらく通うと思うから(夏場は行けないケド)


会えた時には遊んでもらおうね☆


おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「楽しく遊べてよかったね~♪」
「まあ会えるといいね~☆」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ミーナス母★陽仔
コーギー&シーズーのMIXちゃんなんて珍しいですね(゚∀゚)
可愛いです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
おしっぽあるけど 見た目ほとんどコーギーさんですね(´∀`)
息子ーギー君 MIX母さんとの間の子なら シーズーちゃんの血が
1/4入ってるはずなのに完全にコーギーだし( *´艸`) 

暑いからお出かけもなかなか難しいですよねお互い(´Д`;)
熱中症対策万全に この夏も元気で乗り越えましょうね♪

* by ころでみ
すごく広い公園だね~
3コギファミリーも可愛いし。
コギとシーズーのMIXって なんだかコギ血が
濃いような感じだなあ~
あと オキシ・・・なんとかってホルモン聞いたことあるよ
おうちでの光景が目に浮かぶ 笑・・・
あ!!あたしもだったあ

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
ねー♪ 珍しいですよね。
確か、ママがコギさんでパパがシーズーさんって言ってたような?
よ~く見るとマズルが若干短いのがシーズーさんっぽい?って思ったけど、
このくらいのマズルだったら普通にコギさんにいるしね。
息子-ギー君(うまいや内科医っi-234)は完璧なコギさんでした。

こう暑いと引きこもりになっちゃいますよねi-202
ここのところお出かけできてないので、二人とも不満顔です。
ミーナスちゃんも、ロケンローラー&陽仔さんも
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
うちも気をつけなくっちゃ~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
ここ、めっちゃ広いんだよ~。
1週間くらいあれば、全部見れるかな。(さすが田舎)
お母さんコギ、言われなければ完全にコーギーだったよ。
ちょびっとマズルが短めさんだった♪

オキシトシン♡ ちく家も促進されてるのね (≧▽≦)
みんなコギさんに幸せにしてもらってるね~感謝だね~i-262

管理人のみ閲覧できます * by -

8/5の鍵コメ様。 * by 麦まま。
あらら。そうなんですか。 なんででしょう。
確認しに参りますね。少々お待ちを~。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

