10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)


5/11のコト。


「1わんこ無料券があるんだけど、一緒に行かなぁい?」と、ノアママに誘っていただき

WOOFさんだよ♪

ここに行ってまいりました



手続きをすませ、ランに入ったとたん

やっぱり入るよね。

もちろん入るよね。

一同、噴水へ入る。  こうなるとは思ってたけどね


テンションあーっぷ☆

テンションあがりまくりの3コギ。 



孤高のしっぽコギ

トンネルのお山にのってこちらを見る、ノアアニキ。 心なしか、ドヤ顔。


みんなでのぼってみる。

GRさんや萌香たんものぼっていました。



獲物は甲斐犬さん

甲斐犬さんを狩る。


爆走ちぅ

大型さんと一緒に走りましたよ。 足の長さが全然違うのに、頑張ったねぇ


大型さん達がランを出て行ったあと、

見慣れてきた光景。

最近見慣れてきた光景。麦さんがノアママに、おさるさんボールをせがんでいます。


嬉しそう~

投げてもらって、嬉しそうに戻ってきたよ。


仲良く遊びます

ノアアニキと二人で、譲り合いながら仲良く遊ぶ☆


投げて~

お口の小さい萌香たんは、おさるさんを咥えられないので、

タマゴちゃんで遊びます。



その後も

るんるんなノア

るんるんでボールを取って戻ってくるノアアニキ。



おさるさん入水ちぅ

おさるさんを洗ってみる麦さん。


プールガン見

さっきまで一緒に遊んでいたGRさんが遊んでいる、プールをガン見の萌香たん。


それぞれ、思い思いに楽しく過ごしましたとさ。




ノアママありがとう~

ノアママ、どうもありがとうでした。

また遊んでやってくださいね♬



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで楽しく遊べてよかったね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミーナス母★陽仔
いつも楽しそうでよろしおす~(←これはコテコテの京都弁です;)
こないだ西日本コギズで集まった時 みんながみんな
「モンターニャさんに行きたい!他にも行きたいとこいっぱいの
関東うらやましい!」と 満場一致やったので こちらのみんなは
関東わんこ事情に大変憧れてるんですよ( *´艸`)
だけど移動がなかなか大変ですからね~(´・ω・`)

…だからいつか宝くじ当てて別荘(✪ܫ✪;)

* by まろデス^^
麦まま。さま

ここ!
行ってっみたいですv-32
夏は、、過酷^^;?
でも雪降ったらまた大変だものねぇ・・
やっぱり夏なのかな?
いつも仲良しでいいな~
すごく楽しそうな表情i-179
泳ぎは?次回?!の日記かな^^??

* by しっぽノア
おおー!
なんだか懐かしいですね(笑)
また涼しくなったら行きましょうね~。
リベンジ、あそこの店のハムぅ!!

* by チロ(ショコはなの母)
みんな仲良しで楽しそう~
うちは、ショコラがボール遊び大好きなんですけど、他の子と一緒にボール遊びが出来ないんですよ(>_<)
なので、うらやましい♪
WOOFのランは広くて楽しいですよね。
でも、いまの杏はまた放牧できないです(-_-;)
それにしても、山中湖までバビューンと日帰りで車で行ってしまう麦ママさんとノアママさん、尊敬です(*^_^*)

鍵コメ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません~  m(__)m

WOOFさん、と~っても広い所なので有名なのかな。
初めて行った時は「牧場のようだ」って思いました (;^ω^)
芝生もきれいで、わんこ達も楽しそうに過ごしてくれます♪
涼しくなったらまた行きたいな~。

具合、よくなってきたんですね、よかったぁ。
毛がモフモフだから、いまいちウエストとか分からなそう。
でも写真で見る限り、さほどぽっちゃりさんには見えないですけどねぇ。
今は、「幸せぽっちゃり」でいいんじゃないですかねぇ。
ダメ?

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいです~ m(__)m

むむ。今度は京都弁が。
いつもこの子達は、楽しいどすえ。(合ってる???)
ミーナスちゃんのお友達で、京都弁話すコギさんいたよね。
(って本当に話すわけじゃないけどねw)

やっぱりモンターニャさんは、コギ家族の憧れのお宿ですよね~。
他にも行きたいとこ? どこだろう。
でも西日本にも、いいところたくさんあるじゃないですか~♪
タコの公園とか(残念な脳みそでごめんなさい、名前が出てこないんデスi-201
ぽ庵さんとか~(でしたよね、わんこOKなレトロなカフェ)。
でも確かに移動がね、かなりの距離ありますものね。

お~。宝くじで別荘☆
建てたら遊びに行かせて下さいな♬

まろデス様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみません。

ここなら行ける距離?
でもね、まろむぎ地方よりは涼しいけど、
やっぱり夏は干からびると思いますよ。
涼しくなったら一緒に行きましょうね~。

最近ノアに遊んでもらう事が多いです。
麦も萌香も、ノアアニキ大好きですね。
WOOFさんのプールは、人の25メートルプールのようなかんじで
人は(確か)入れないの。なので補助ができないので入りませんでした。

しっぽノア様。 * by 麦まま。
コメ返書く前に、会っちゃったですね (照)
先日はどーもです~。

5月の話ですからね、懐かしいでしょw
涼しくなったらまた、行きましょう~☆
あ~。あのハムね。
ノンアルワインの衝撃が強烈で、ハムのコト忘れてました。
次回行く際には事前に『今日はオードブルにハムは入ってますか?』って
聞いてから、ランチを決めましょうかね(;^ω^)

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみません m(__)m

最近よく遊んでもらうので、3コギ仲良しです~。
ボール遊びは難しいですよね。自分のボールを横取りされるようなものだから
どうしても守っちゃいますよね~ (;^ω^)
WOOF、広くていいですよねっ♬ 私もむぎもかも大好きです~。
杏ちゃん、今は行ったまんまになっちゃうから不安ですか?
でもランなら、見張っていればOKかもですよ (^^♪

山中湖付近へは、昔練習したので車で行けるようになりました。
それまでは私、近所のホームセンターで自主練してましたよ (;^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

