07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
11月17日の夜。



 我が家にはふて腐れわんこがいた。

  ふて腐れわんこ

 ・・・・ごめんね、だって土砂降りの雨が降ってたから

 おもちゃのバナナさんあげるから、これで遊ぼ? どう?




  撮影拒否

 バナナさんもいらないし、おさしんも撮らないでと。

 ふて腐れ度、ハンパじゃありません。

 明日は晴れるって言ってるし、晴れたらいいところ連れて行ってあげるから。ね?






 そして翌日。 晴れましたよー 車乗ってGO 



 たどり着いたところは・・・・

  小金井公園

 都立小金井公園で~す。初めて来たよ~。

 麦家からは「昭和記念公園」が一番近いんだけど、そこはいつでも行けるので

 ちょっと足を伸ばしてみました


 
 ドッグランがあるのはネットで確認済

 この前と違ってわんこがたくさんいるよ、きっと



  走る準備



 準備はいいかな?

  おーけーですか?



 では 「祝 『わんこがいるドッグラン』デビュー」


 「フレブルさんのオフ会かなにかですか?」ってくらい、フレブルさんがたくさんいた。

 いつもこうなのかな。ここらへんはフレブルさんが多いのかな。

 ラン以外でも遭遇したよ。

  ふれぶる祭り




  けっこうです。

 このフレブルさんは、麦よりも麦ぱぱのほうが好き で、

 麦ぱぱに「抱っこして」って来て、お膝に座ってました。

 ぱぱLOVEな麦さんはジェラシーかな~って見ていたら、ぱぱどころじゃないって。

 ぱぱ<ドッグラン。 (ニヤリ。)





  黒ラブちゃんとご挨拶

 黒ラブちゃんとご挨拶。

 大きい子はしつけ教室でわりと慣れているから(麦には教室公認、

 黒ラブちゃんの彼女がいます)心配していませんでした。

 小さい子とはあんまり接点がなかったから、どうかなぁ。





  ミニピンちゃんとご挨拶

 とか思っていたら、ミニピンちゃんともちゃんとご挨拶できて、遊べたよ

 さすがバーミーっ子、ガウる事もなくみんなと仲良くできます


 動画も撮れました

 (麦まま。が鈍くさいので、追いきれていない部分もありますが、許して下さい

 





  この前よりたのしー♪

 そ、そうだよね  やっぱりお友達がいたほうが楽しいよね

 よかったよかった。また来ようね。

 お気に入りを見つけるために、ドッグランめぐりでもしてみようか

 兄弟のちくわくん御用達の道満のドッグランにも遠征しないとね






 お家へ帰って来て、麦もままも睡魔に襲われたので、ちょっとお昼寝。

 もう起きようと思い、トイレに行って戻ってきたら。

  あなたの枕ですか?


 ・・・麦さん、それままの枕よね?? なぜ当たり前のように使っているのかな??



 でもまぁ、かわいいからおさしんでも撮っておこうか(親バカ)と撮っていたら

  静かにしてください

 ものすごい迷惑そ~~~~なお顔でガン見された

 ひぃっ ごめんなさい 

 「もう撮らないから」って言うと、ため息つきながら

  まったくもう。

 ままのいないほうへ寝がえりをうって寝始めた


 えらそうだ~。自分が元気な時は、ままが眠くてもつっこんで来るくせに~。

 まぁいっか。

 今日はいっぱい遊んで疲れてるから、ゆっくり休んでね、麦さん。



 いつもご覧いただき、ありがとうございます
 ランキングに参加しております。
 更新の原動力となりますので、お手数ですが愛の「ひとぽち」を
 下記のバナーにお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ころでみ
お~~い~ね~~v-10 さっすがバーミーっ子!すごく やさしいね 麦君!! こっちまで 嬉しくなる動画だわ
体は 立派になったけどまだまだ 遊びたい盛りだよね
帰宅後のお昼寝も 隣に添い寝した~~い でも しつこく構いたくなっちゃう私・・・愛ゆえに   笑

* by みかん姉
凄い優しいですね♪
初めての子とも仲良く遊べて、本当良い子ですね~~^^
みかんにも見習わせたいです><
でこが、家にやってきてから、初めての子には警戒するから><
麦君みたいだったら良いのになぁ
可愛いから寝込みも襲いたくなりますよね~~
そして、冷ややかなまなざしw
わかります~~><

* by アイリスママ
やっぱりお友達と一緒に遊ぶ方が楽しいよね。
誰とでも仲良く遊べる麦たん、おりこうさんでした。
動画みていて、こっちまで笑顔になっちゃいました。
パパさん、ママさんはもっと笑顔だったでしょうけどね(笑)
麦くん、背中の毛が逆立っていたよ。緊張していた?




* by もっちゅり
麦ちゃん大喜びですね~^^

やっぱり無人無犬のドックランはサビシイよね。

>「祝 『わんこがいるドッグラン』デビュー」
どのわんことも仲良くできるってすごい!!
べちゃーとしてる麦ちゃんが可愛くてv-347

ころでみ様。 * by 麦まま。
やぁっと行けたよ~ドッグラン~i-237
小さい子にも大きい子にもちゃんと接する事ができて、よかったです。
お散歩の時に会う小さい子に「遊びましょー、どかーんi-197」って突進してって
ガン切れさせる時が多々あるからさぁ、ちょっと心配してたんだ。
全然だいじょぶだった。リードついてると気が大きくなるのかしら。

愛するが故にかまっちゃうi-197 分かるi-197 
さっきもウザイって言われたi-228i-201

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ありがとう~。
麦はまだ怖い思いをしたことないから、普通にいけちゃうのかもです。

みかんちゃんは、でこちゃんのお姉ちゃんだって自覚があるから、でこちゃんの事を
守ってるんですよね。かっこいいぞ、みかんちゃんi-189

でも姫ちゃんとかペーターくんとかと仲良く遊べるから、いいじゃないですかi-234
先代の桃なんか、わんことは遊べない子でした。
一応鼻でクンクンってご挨拶するんだけど、おちりの匂いを嗅がれるのは嫌で。
「アンタとなんかそこまで仲良くなんかならないわよーーーi-231i-191
ってキレてました。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
麦、すっごく楽しそうでした。ニコニコしながら歩いていて。
私も主人も「連れて来てあげてよかったなぁi-260」って
幸せな気分になりましたよi-228
アイちゃんの紅ちゃん・リィナちゃんのように、これからお友達を作ってあげたいな。

さすがアイちゃんママさんi-197 実は毛が逆立ってるんですi-197
ランに入ったらすぐに、フレブルさん達が5~6頭ご挨拶に来てくれたんですけど、
その中のフレブルちゃんAがフレブルちゃんBにガウガウ言い出して。
麦にガウガウ言ったわけでもないのにその途端「ぶわぁっ」って
逆立っちゃったんです。どんな気持ちだったんでしょうねぇ。怖かったのかな。
「これで凹んで『帰るぅ』って言うようなら、退散しないとかな。」
と思って見てたんですけど、緊張しながらも、遊んでいました。
最後のほうは毛、直りましたよi-229 
こうやって大人になっていくのかな?

もっちゅり様。 * by 麦まま。
初めてのドッグラン、楽しかったようですi-179
やっぱドッグランはわんこがいないとねっi-237 
今回は走らずにすんだので、私も疲れませんでしたi-87
なんかドッグラン、癖になりそうですi-229

コギのべちゃっとしてる格好、私も大好きですi-233
短い足がちょこっとだけ出てるんですよね~萌え~i-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する

