09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)

こんにちわんこ。


今日はいくらか気温が低いらしいけど、

湿度がすごくてベッタベタなむぎもか地方です。 気持ち悪いな~。



そんななか、

哀愁ただよう後姿。

8日(土)からお盆休みに突入したぱぱ。(8日~16日までお休みなんだよ)が、

お友達と1泊2日のゴルフへ行ってしまいました。

寂しげなお背中の麦さん。



おりこうさんにしてようね。

うん。行っちゃったねー。 幸い車はあるから、明日どこかへ遊びに行こうか。ね。

明日にはぱぱ。帰ってくるから、その後おでかけしてもいいしね。


今日のところはいい子にしていましょう。




                  


さて。6月の記事もこれで最後。(多分ね)



萌香たんのお誕生日の数日後、むぎもかとまま。で

お馴染みの巾着田

毎度おなじみ、巾着田へ行ってきました。 



ごめんねここで。

ぱぱがいない平日、『まま。が道を覚えていて一人で行ける水場』って、ここしかなくって

ごめんねぇ。もっと覚えるようにするからね。



慣れたもんだ。

何回も遊びに来ているので、川までの道を覚えているらしい。

すんすんしながらも、ちゃんと川の方向へ歩いていくむぎもか。




早速入水。

川へ到着したとたん、入水。 気持ちいいね~。



よゆーだそうです。

萌香たん的深さ。



今日は浅いとこで遊ぼうね。

今日は萌香たんが主役だから、浅いところで遊ぼうね。



楽しいかな?

まま。も川に入り、みんなでパチャパチャ。 楽しいかな???



この日は平日で、夏休みも始まっていなかったから

人がいなくて不安なくらい

貸切状態でした。 人がいなくて不安になるくらいです。

「熊に襲われたらどうしよう(熊なんか絶対いないけどな)」とか

変なことを考えて、ちょっと怖くなりました。



ずっと川に入っていると冷えてしまうかもしれないので、

お馬さんがいるほうへ、お散歩をすることに。



お水入るからいいけどね。

なにかのかほりを見つけて、スリスリする麦さん。 また川に入るからいいけど・・・・・



そこは無理!

そこはおんまさんのうんPとかありそうだから、絶対ダメ!! 



と、原っぱをテケテケ歩いてから、川へ戻り。

仲良しむぎもか


よかったです。

よかったね。

もっと道を覚えて、運転していけるように頑張るからね。





いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「まま。、道を覚えるの頑張って~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
麦まま〜尊敬〜♪
一人で2ワン連れて川遊びしちゃうなんて...
行動力があるって素晴らしい(^_−)−☆
若いわ〜
麦くんも萌香ちゃんも楽しそう〜(*^_^*)

私ってね...道を覚えるのはメッチャ得意なの...
でもどこにも出かけたくない人なのよ...(≧∇≦)
たぶんワンズが居なかったら完全なヒッキーだと
思います...(; ̄ェ ̄)

アイスの実の今のオススメは
梨と桃だすよ〜*\(^o^)/*

* by ミーナス母★陽仔
綺麗そうな水質の川ですね☆
だけど濡れると…ついついスリゴロ(ゴロスリ?)しちゃいたくなるコギの性…( ̄∇ ̄;)

まま。さん おひとりで麦萌香ちゃんの為に頑張って行ってこられたんですね~(゚∀゚)スゴイ
まま。さん!遠征頑張って!
更に私も頑張れば 私達のちょうど中心地の
愛知・静岡辺りでお会いできるかも~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リュラパパ
麦家からだと手前の名栗川も近いのかな?
あとね穴場としては羽村堰辺りも良いですよ~
でもママさん一人で運転して麦さん萌香ちゃんを連れて行くんですから凄いですね~
足のつく深さこれ大事ですね(爆)

こすずママ様。 * by 麦まま。
いやん、尊敬だなんて♡
ただただむぎもかとキャッコラ遊びたかっただけなんです (;^ω^)
2ワンまでなら片手に1本のリードだから、なんとかイケました♪
でもねぇ、イスやパラソルなど大掛かりな荷物は持っていけないですね~
あと(人の)おトイレに困ります。

えーー!!
道を覚えるの得意なのに、出かけないなんてもったいない!
私なんて、地図を見たり覚えたりするのがまったくできなくて
ナビ様がないとどこにも行けないんですよぉ。いいないいな~。
でも、高知まで車とばしちゃうんだもん、そんなにヒッキーじゃないと思う♪

ふふふ。アイスの実、げっとしてきましたよ (≧▽≦)

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
うん、とてもきれいな川ですよ♪
濡れるとスリスリが激しくなりますよねi-6 濡れてて気になるんでしょうか。
土の上でやられた日には真っ黒んなっちゃって、泣きたくなりますよぉ。

普段から2頭引きのお散歩なので、さほど一人で2頭を連れて行くのは
そんなに苦ではないんです~。みんな(1人と2ぴき)で行くと楽しさ10倍だしi-189
遠征かぁ。私ね、静岡の掛川らへんまでは行けるようにしたいんです。
愛知や三重まで行けるようになれたらいいな~。
そしたら陽仔さん&ミーナスちゃんと会えますか?
頑張って運転練習しなくっちゃi-237

鍵コメ様。 * by 麦まま。
伺いま~す☆

リュラパパ様。 * by 麦まま。
名栗川、近いっす。
え??? 羽村堰ですか???
あそこはよく通るけど、おりたことなくって。
桜え有名なところですよね? そうなんだ~。あそこ遊べるんだ~。
いいコト教えていただきました♪
すごいなぁ、リュラパパさん~。 ありがとうございます♬

いえいえ。一人で2ぴきを連れて行くのって、慣れると意外にイケちゃうもんです☆
だけどトイレがね~、一人だと困っちゃってね~。それくらいでしょうか、困ること。
リュラ家はパパさんもママさんも(?)リュラちゃんも、
みんな足つかないところでも平気そうですよねi-179
萌香は重要ポイントらしいですi-278

麦まま。さま * by まろデス^^
ご無沙汰です。
ここ、楽しそうですね~☆
今年は気温が高すぎて川遊びどころか外へあんまり出ていません(T ^ T)
夏太り?!解消のために行ってみようかな~
麦・萌香ちゃんのように満喫できるかは微妙ですけどね( ̄▽ ̄;)。。。

まろデス様。 * by 麦まま。
ずっと暑いですものね、引きこもり状態になりますよねぇ。
うちも、川遊び以外にはお出かけしてません、いや、できませんもの。

ここ、とてもいいんですけど、夏休み時期はお子ちゃま多くってねぇ。
9月になればすくかな~。平日がお薦めです。
今度行きますか?
萌香同様、まろちゃんも浅瀬でパチャパチャならできるかな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

