03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
ちょっと前に、『スイカバーを4~5日かけて食べます』という記事を書いたら


KSZママさんから「こんなんあるよっ」って教えていただいたので、

あさんぽの時に買って来ました~~~。


じゃじゃんっ。

買ってきました☆

1個づつすればよかったのに、まとめて撮ってしまった・・・・

えっとね、本命は「アイスの実 (梨味・桃味)」。 

しろくまさんはおまけ。っていうか、ぱぱ。用に買ってきたの。



期待大のおふたりさん

あまりに期待しているので、むぎもかを撮ってみた。 でもさすがにこれは無理ですよ。




ま~ず~は~。

梨から食べてみよっと。

こらこら~

こらこらこら~~。 麦さんにもあとで冷たいのあげるから、待ってて。



いただきま~す☆

美味しかったよー☆

思っていたよりも梨の味がして、おいしかったですーーー

ぱぱ。にも2個あげました。



さて。むぎもかにも、冷たいのをあげましょう。

これをあげましょう。

はい 氷だよ~~~


すごいお顔・・・



いい音させてます

いい音させて食べてます。



萌香たんもね。

萌香たんもね。



食べ終わった麦さん。

なんか違うです・・・

食べたものの、「なんか違うです・・・」というお顔をしています



くれないですかねー。

いやぁ、さすがにあれはダメでしょ~~~


今度、むぎもかが食べられるものでアイスを作ってあげようかね。


気が向いたら、作ってあげることにした麦まま。なのでした。

おしまい。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ランキングに参加しております。
「アイスの実、美味しくてよかったねー♪」
「むぎもか、(いつか)アイス作ってもらるといいねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
おっアイスの実、桃と梨があるんですね~
お友達から教えてもらったんですけど、セブンイレブン限定の完熟バナナのアイスの実が私の今お気に入りです♪
後、ガリガリ君のスイカ味!!
でも、麦ママさんは一度に食べたれないんですよね~

麦君、萌香ちゃん美味しそうに氷を食べる音が聞こえてきそうです。
杏はまだ氷を食べるという感覚がわからないようで舐めて転がして水浸しです(-_-;)


* by アトムとうやん
この時期
ワンコに氷は必需品ですよね。

麦くん、萌香ちゃん
あんまり食べ過ぎないでねぇ~
アトムみたく、シッコが止まらなくなっちゃうよ(笑)

* by こすずママ
およよ〜♪
とうとう買ったんですね〜
ねーねー美味しかったでしょ〜(*^_^*)
梨味けっこうハマりますよね♪

麦くん...
そりゃ何か違うって思うよね..(^^;;
匂いは梨なのに...食べると無味ってね(≧∇≦)
今度ヤギミルクのアイスでも作ってもらおうね〜
(*^_^*)

麦まま。さま * by まろデス^^
風物詩ですねぇ~
私もせっせとスーパーで買ってくるけど気づけば誰かが食べていて一度も食べたことない・・かも( ̄▽ ̄;)!!

家も毎日氷・・・食べてますよ~(笑)
シロップなしかき氷も好きかも(笑)。。。

* by ゆたぱん
おー、むぎもか家は教育と体調管理がしっかりだね!
うちは適当なのでぱんさんはアイスの実なんかもガンガン食べます(笑)
なんならごはんとしゅんしゅんがいない隙に私と半分コとかしちゃう。
雑食ぱんさん。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by miu
なんとっ
スイカバーを4~5日かけてとな!?
どうりで麦まま。さんってば、スリムなハズだわっ
ワタシだったら、4~5本一気に食べれそー(;・∀・)

麦萌香ちゃん用のアイスは何味になるんだろ~♪
麦さん萌香ちゃん、まま。の気が向いてくれるのが楽しみだね(o^^o)

* by リュラパパ
麦ままさんやはり我慢が出来る人だったんですね~
我が家だったらスイカバーその日のうちに無くなってると思います(笑)
麦萌香ちゃん用の氷は今度は鶏がら出だしを取って凍らせてあげたら食いつきばっちりな気がします(^m^)

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ♪ 桃と梨~~。両方とも美味しかったです☆
あっ、あのバナナはセブンイレブン限定なんだ。
むぎもか連れてセブンイレブンへ桃梨を買いに行った時にありました。
でもその時は、気分はすでに桃&梨だったので「これぢゃなーいっ!」って言って
買いませんでした。バナナもおいしいんですね、今度買ってみます。
なぜか大きいアイスは残してしまいます。
飽きちゃうのか? 残しておいたアイスがおいしく感じるのか???

杏ちゃんはまだお口が小さいから、ガリガリ噛めないかもですね。
舐めて転がしてる姿、可愛いんだろうなぁ♡
 

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
そうですね~、少しでも涼をとらせてあげたいと思うと
やっぱり氷ですよね♪
あんまりあげ過ぎるとお腹壊すので、1日2個くらいかな (;^ω^)

アトムくんはどれくらい食べますか?
シッコたくさんして、デトックスだ~~~☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
買いましたーーーっ♪
はいっ、すっごいおいしかったデス (≧▽≦)
ハマりそう~~~。また買ってこなくっちゃ。

萌香はなんも感じずに氷を食べていましたが、麦は不服そうで (;^ω^)
本物の梨を食べたことあるからね~、これじゃな~いって思ったんでしょうねぇ。
ヤギミルクの氷、作ってる方多いですね。
でもそのおいしい氷に慣れちゃったら、普通の氷には見向きもしなくなるんじゃ?
それも困るわ~とか思いながら、毎年作れずなんです~。
こすず家は、何か作ってますか?

まろデス様。 * by 麦まま。
ふふふ。
買ってくるのはママさんだけど、食べるのは他の誰かなんですね☆
親子あるあるなんでしょうね~。今度はママさんも食べて~。

やっぱこの時期はわんこも氷ですよね♪
かき氷もおいしそう☆
我が家はふっつーの氷ですが (;^ω^)

ゆたぱん様。 * by 麦まま。
アイスの実、ぱんさん食べたことあるのねー。
グルメだなぁ。むぎもかが羨ましがるわw
絶対あげたら喜ぶよね~、おいしいもの。
お腹壊さないんだったらOK!かもね (*^_^*)
うちは麦がお腹壊しそうでなぁ・・・・

miu様。 * by 麦まま。
全然スリムなんかじゃないですからっ! オットセイ体型ですからっ!
う~ん、なんかねぇ、残しちゃうんですよねぇ。
飽きてしまうのか、チョビチョビ食べて「あ♡まだあるぅ♪」っていうのが嬉しいのか・・・
みみっちいんだな。

キキオさんはアイス食べますか?
毎年何かアイスを作ってあげよっかな~とも思うんですけど
そのおいしさに慣れちゃうと、ふっつーの氷を食べなくなるんじゃ?って思って
なかなか作れないんですよね~ (;^ω^)
でも今年は作ってみようかな。

リュラパパ様。 * by 麦まま。
私、我慢なんて全然できない人です (きっぱり)。
できる人だったら週に2日くらい、休肝日を作れますもん(アル中じゃないですよ)
アイスに関してはねぇ、飽きてしまうんでしょうか、チビチビ残しておきたいんでしょうか、
なぜか残してしまいます。

あー♪ 鶏ガラスープのアイス、おいしそう☆
それやってみようかなぁ。鶏も食べられますしねぇ♪
そのアイディア、いただきます \(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する